超ド級!世界のありえない映像烈伝2 熊と戦う猫!?

6月19日の超ド級!世界のありえない映像烈伝2では
熊と戦う猫が出てくるのだとか!?

他にも、妹守れ!強盗と戦う7歳児・・・!?
絶景!大火祭りの夜!
大迫力!目前溶岩流!

熊と激闘!子守る猫!
などなど気になる映像が満載!

ありえない映像といえば、こういう恐竜の
映像なんてものも個人的には大好き。




事故や人質事件など世界各地の衝撃映像を紹介。
ゲストはWコロン、ケンドーコバヤシ、スザンヌら。

アメリカ・カリフォルニア州の4人家族が暮らす
家に強盗が入るも、子供の機転で難を逃れた
エピソードが登場。

鈴木早智子 ヘアヌードの次はソフトAV!

元Winkの鈴木早智子が、ソフトAVに出演することが
分かったそう。以前、鈴木早智子はヘアヌードやベッドシーン
などセクシーなシーンにも出演していました。

今回の鈴木早智子のソフトAVでは、
男性との“本番”はないものの、セクシーシーンは
満載で、美しいビジュアルにこだわった作品となるそう。


鈴木早智子は先日、テレビ番組に出演した際に
「どんどん新しいことをやります」と発言し、
9月発売予定のソフトAV出演を示唆。

鈴木早智子は05年に、「特命係長 只野仁」で
初のベッドシーンに挑戦したが、これまでセクシーな
仕事とは縁遠かった。それだけに、鈴木早智子の突然の
変心に驚かされますが、Winkでコンビを組んだ
相田翔子が昨年に結婚したことや、40歳という
節目の年を迎えたことが影響しているようですね。





【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

歌舞伎の歴史