皆さまお疲れ様でーす-oo-ノ
ららぽーと行ったらロピアとザラスとポケモンセンター巡りを欠かせないメガネっ子です-oo-ノ
ええ。メガネっ子、ららぽのウエイトは主に西館なんです。
ららぽの西館。
そう!今日はららぽの西館で素敵なイベントがありました♪
そんなきらきら通信☆彡行ってみましょ~-oo-ノ

ららぽーと行ったらロピアとザラスとポケモンセンター巡りを欠かせないメガネっ子です-oo-ノ
ええ。メガネっ子、ららぽのウエイトは主に西館なんです。
ららぽの西館。
そう!今日はららぽの西館で素敵なイベントがありました♪
そんなきらきら通信☆彡行ってみましょ~-oo-ノ

すでに「設営編」と「手交セレモニーなう編」でお伝えしましたが、
本日はららぽーとTOKYO-BAY西館におきまして、TOHOシネマズららぽーと船橋様へ映画「きらきら眼鏡」の上映を要望するために集めた署名を手渡すための「手交式」が執り行われました。
その名も、
「映画「きらきら眼鏡」署名の手交セレモニー
~船橋での劇場公開を目指して~
~船橋での劇場公開を目指して~

映画のセレモニーですのでどーんとレッドカーペット。

そしてイベントには欠かせない横断幕もどーんと。

上から見ても立派なステージができました-oo-エッヘン
で、なんでここにいるかと言いますと、
「やいメガネっ子、プロのメディアのご迷惑になるからおめーは二階席な!」
と、最近にメガネっ子の人気にじぇらしいを感じてるらしい同僚の江花っちにシッシと追い立てられた、というわけでもなく、なんかこのアングルがステキだったからです!
で、せっかくのセレモニーですから式次第に沿ってお伝えします!
あ、上からでない画像はカメラマンの藤井さんからお借りしましたー-oo-ノ
藤井さーんありがとうございまーす♪
「やいメガネっ子、プロのメディアのご迷惑になるからおめーは二階席な!」
と、最近にメガネっ子の人気にじぇらしいを感じてるらしい同僚の江花っちにシッシと追い立てられた、というわけでもなく、なんかこのアングルがステキだったからです!
で、せっかくのセレモニーですから式次第に沿ってお伝えします!
あ、上からでない画像はカメラマンの藤井さんからお借りしましたー-oo-ノ
藤井さーんありがとうございまーす♪
では行ってみましょー!
映画「きらきら眼鏡」署名の手交セレモニー
~船橋での劇場公開を目指して~

開会
司会進行の蓮池さんによる開会の挨拶です

映画製作発起人ふなばし宿場町再生協議会
代表 大木武士さん挨拶

映画製作発起人ふなばし宿場町再生協議会
代表 大木武士さん挨拶

映画「きらきら眼鏡」犬童一利監督挨拶

いただいた署名の数発表
-oo-署名の手交セレモニー☆彡
TOHOシネマズららぽーと船橋 馬場支配人
TOHOシネマズららぽーと船橋 馬場支配人
立会人 三井不動産商業マネジメント株式会社
ららぽーとTOKYO-BAY 西島所長
ららぽーとTOKYO-BAY 西島所長

プレゼンターは「チームきらきら」より下杉さん

同じく「チームきらきら」より宇田川さん

ちなみに宇田川さんは大木直美さんと一緒に署名をファイルするめっちゃキラってる「きらきらファイル」を製作してくださってます!-oo-キラキラ~

TOHOシネマズららぽーと船橋馬場支配人 挨拶

ららぽーとTOKYO-BAY西島所長 挨拶

閉会
司会進行蓮池さんによる閉会の挨拶
このように滞りなく手交式セレモニーが執り行われました-oo-ノ
皆様とってもいい笑顔♪

そのあとは犬童監督と大木理事長が各メディアの皆様より囲み取材を受けたり

馬場支配人と

西島所長より横断幕にメッセージをいただきました!
ありがとうございます☆彡

メガネっ子が二階で取材をしていたら「エキストラの最終日にメガネ型の雲を撮影した」という方から声をかけていただきその写真を頂戴いたしました!
ホントにメガネだー!
エキストラ最終日は奇跡的な晴れ間でしたが、空もきらきら眼鏡をかけてくれてたんですね。あの頃から今日の手交式まであっという間の時間が流れましたが、エールの数が9064集まったのも、手交式を執り行う事ができたのもすべて映画「きらきら眼鏡」を応援してくださる皆様のおかげです。
ご協力いただいたすべての皆さまへ心からの感謝を込めてお礼を述べさせていただきます。

本当にありがとうございました!
でもまだまだプロモーションはこれからが本番です。
メガネっ子の新企画も始動しますので皆さまお楽しみに!
それでは明日もキラって参りましょー☆彡
コメント
コメント一覧 (2)
手交セレモニーお疲れ様でした!
これまでいろいろありましたが、きっとこれからもいろいろあるでしょう(笑)
でも、それは全部きらきらすると思います-oo-
引き続きよろしくお願いします☆彡
署名活動での沢山の方々の活躍があって、映画へのエールなのに自分の事のように便乗して嬉しい気持ちにならせてもらえたり✨
・・あっ、これから、なのですね❗
イルカのように片側ずつ脳ミソを眠らせて24時間フル稼働なのではないか❗❔と思うメガネっ子さん、身体心配ですが、それ以上に楽しみで待ち構えてしまいます❗
アンマンとドーナツいっぱい食べて頑張って下さい❗❗
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。