【メイプル】目標Lv達成したったった【やったぜ】

ほい、またメイプルをやってきた( ´∀`)つ

やっぱりRPGは面白いなー



昨日、メイプルで45Lv逝くのが目標と言ってたんだけど
無事達成( -д-)ノ

今日は45Lvまでの道のりを記事にするってことで(・◇・)ゞ

Maple120430_065831

これは昨日の画像なんだけどここからひたすら巨頭女フィアンセのクエを
やってたワケなんだけど、何かと行ったり来たりめんどくさい(`ε´)ムカー

フィアンセさんのクエ終了させるまで2万7千9百8九回ぐらい
死ねって言ったくろすぇです。

で、ここから画像3枚ぐらい撮ってたはずなんだけど何故か撮れて
ないというハプニング発生 (#`皿´) ムキーーーー!


で、一気に画像が飛んじゃうけど45Lvになって勇ましくなった
黒須ェさんの画像がこちら↓
Maple120430_231329

装備変えて前より一段とイケメンに・・・(*´ェ`*)

Lv44なのは見てみぬフリ(この後45Lvに)で一応目標Lv到達したんで
今日は適当に別ゲーやったりして暇してようとおもいます

ここまで見てくれた女神と男神サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




...more

【メイプル】マウスの調子が悪い【やったお】

ちょっと色々めんどくさくて更新サボってたよ( ̄∠  ̄ )ノ

最近、マウスの調子が悪くてイライラしてます(*`Д')
そんなことはどうでもよくて、メイプルストーリーやってきたよー(´∀`*)

一応このブログメイプルストーリーにブログなんだよね(・∀・)

Maple120430_054352

これが今日の5時頃の様子。

Lv31の斬りを育ててる黒須ェ(くろすぇ)です

始めはデーモンスレイやーを育てていたのだが
なんか弱体化したみたいなんでTsunaマヨという変態紳士に斬りをオヌヌヌ
されたので作ったアバです( ̄ー ̄)ニヤリッ

Tsunaマヨからメルと武器、防具の支援をしてもらいつつ早速Lv上げに
向かいますた


で、ドロアイテム拾うのが疲労なのでエリニアに行きカタツムリもらった
キタ━(━(━( (゜∀゜) )━)━) ━ ッッ!!!!キタ━(━(━( (゜∀゜) )━)━) ━ ッッ!!!!

Maple120430_054941

ドロップアイテム拾わない主義の俺は、メル効率が悪い悪い
赤字赤字でもう最悪

そんな俺の元に天使降臨


ここから始まるストーリー

早速Lv上げにGo!!

31Lvってことでカニクエに行くのがおいしそうなんで
早速行ってみた

Maple120430_062357

ジュース共を木っ端微塵にし勇ましくなったくろすぇ登場(⌒-⌒)

35Lvといえば精神病巨頭女フィアンセのクエが一番だよね(*゚▽゚*)

Maple120430_065831

クエをガンガン終わらせていき、30分ほどで、40Lvに

今日の進展は31Lv→40Lv で限がいいのでやめることにします

ナメクジカタツムリを連れていたこともあってメルもたくさんたまったぜ


明日は45Lv目指してやりたいと思いますい、眠たさが限界の域なので
性器とか晒さない内に寝ますぜーい(´;ω;`)ノシ





【ブログ】オランジーナうまい【開始】

やあ、とある町に住む偉人「くろすぇ」だよ( -д-)ノ

最近は学校にも行かずにだらだらとしたMyLaifeを送っているんだ( ・Д・)


そして、何故この俺がblogを始めるかというと・・・
特に理由はないっす、はい(≡ω≡.)

今までAmebaブログやハンゲームblogやワザップblogやFC2ブログを
経験してきたんだけど、ライブドア書きやすすぎワロタ(´∀`*)


で、このブログで書くことはほとんど下記のことなんだけど・・・

・メイプルストーリー

・その他



最近友達のtsunaマヨ(なおきち)に勧められて始めたメイプルストーリー
なんだけど...

楽スィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(・∀・)

今こんなつまらん記事をここまで読んでくれた紳士は是非メイプルストーリー
始めてくれ!


ちなみに俺は「黒須ェ」って名前でメイプルストーリーやってるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
軽く厨二?な名前だがそこは気にしなくておk


なるべく見やすいブログにしていくつもりなんでこれからよろしゅう(´∀`)


livedoor プロフィール
おみくじ引いて今日も元気に行きましょう
Adobe Flash Player を取得
自作アクセスカウンターだお(゚ω゚)
[PR]カウンター 会社設立 仙台
  • ライブドアブログ