こんばんは!
桜井です。

今日は「いいねプレミアム」のアクセスプレゼントを貰う為に、
10月の成果の一部を報告させて頂きます。


キャッシングはやはり成果額がでかくて良いですね!
1件でノルマの5,000円超えました♪

↓アクセストレードの成果状況画面です。
access10


キャッシングは成果が出るまで他のジャンルより時間がかかりますが、
最近は「くらべる君」の成果がよくあがるので、毎日の結果確認が楽しみになっています(*TーT)bグッ!


もちろんキャッシングに限らず、いいねプレミアムなら成果の出る案件情報が分かるので、
チーム活動やトライアルで自然と成果が出るようになると思います☆



ちなみに「いいねプレミアム」で成果を出す仕組みは・・・

1.成果がでている実績のある広告が選べる
 ※広告案件データやピンポイントノウハウで使うべき広告がわかる

2.最も成果者を輩出し続けた速収マニュアルの次世代マニュアル
  速収マニュアルnextでサイト作成

3.アクセスプレゼントに申し込んだり、
  チーム活動やこびっとの機能によりアクセスを獲得!


という感じで、成果の出る案件にアクセスが集まる仕組みが自然と作れます。
「成果の出る案件」×「アクセスが集まる」稼げる!(*゚∀゚)っ


私がいいねプレミアムに入ったきっかけは、やはりアクセスのプレゼントがあることです。
今回も成果の報告をしたので、作ったサイトにボーナスでアクセスが貰えるんです。

そうすると、、、ますます稼げる♪
こんな正のスパイラルを生み出すことが「いいね」なら出来るようになります。


キャッシングで言えば、「くらべる君」を2件獲得するだけで、
いいねプレミアムの会員費のもとが取れてお釣りも出るのでオススメです


もちろん、こびっとでサイトを作り続けるだけでも成果に繋がるので、
出来るだけ早く大きく稼ぎたい人だけ、少しお金をかけて「いいねプレミアム」で共に頑張りましょう♪


次回の募集は、11月15日~25日となっています。