2007年04月29日

ワッショイ祭り

a1648d75.jpg終了でホッと。

2007年04月28日

西へ

d96cfc9e.jpg連休です。
ちょっと帰って充電。

2007年01月04日

前田さん

帰省中、テレビで「山本浩二 野村謙二郎、前田智徳」
のビッグスリー対談をやっていたので見入っていました。

1.市民球場の話
 新球場の話になった時、感想を聞かれた前田が口ごもっていると
横から野村が「俺が代わりに言ってやろう。できるのが遅過ぎますよ!」
そしたら、前田も「そうそう」みたいな感じで、前田の心の声が聞こえた気がしました。新球場オープンの時の前田のプレーを期待しています。

2.前田の体質改善
 前田が怪我をしたとき、病院で検査したら血液が40代のモノだと言われた前田。血の循環をよくするなど、体質改善が必要と感じた前田は好物を断ったそうです。それは...ケーキなどの甘いもの。
特にアイスクリームは1日3回食べるほどだったということ。

最後に「でもシーズンが終わった1日、1日だけですよ、好きな物を食べます」と言ってた前田の表情が子供のようでした。

3.来年のカープ
 「プレーオフ制度が始まりますが」と話をふられた前田さん。にやにやしながら「大きい事は言いません。三位、三位を狙います。」
うれしそうでした。


去年もシーズンが始まる前が非常に楽しみでしたが
来年は一層楽しみです。期待が年々着実に大きくなって行くのはうれしい事です。

mayu*channelさんのところで知りました。
カープのブロガー誕生
広瀬純選手です。

広瀬だけに、「チャーリー26」
活躍を待っています。

2006年12月31日

あしあと

e25b0624.jpg広島に帰省中。
誰の足跡なんでしょう。
猿か猪か鹿か。

2006年12月02日

太陽

29d6e148.jpg今夜は映画ナイト。ロシア人が昭和天皇を題材にした話題作。
静岡で上映するのはシネギャラリーという映画館です。
ここはお寺が建てたホールで映画館の下には座禅場があるというちょっと変わった映画館です。
楽しみなのですが一つ問題があって、それはここにくる前に空腹をいやすために入った居酒屋で飲んだため、かなりいい気分になってしまったことです。
寝ませんように。

もブログ
月ごとなんよ