2005年10月31日

広島カープ割

カスタムメイド10.30の公開が始まっています。
静岡で公開されるのは年末。
待てんなー、ということで色々探していると面白い企画を発見。

広島カープ”特別割引

シネクイントという映画館です。

その内容は

『カスタムメイド10.30』公開中、
“広島カープの帽子着用でメガホン持参の方はお一人様1000円でご覧いただけます。”

面白そう。でも一人では照れますな。

映画公式ページによると、渋谷パルコでは映画公開を記念して10.30にちなみ1030枚のお好み焼きを振る舞ったそうです。無料!
協力はオタフクソース。太っ腹ですね。


sasmam at 23:46│Comments(2)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by carp1992   2005年11月01日 11:17
こんにちは。

シネクインの企画面白いですし、お得ですね。
しかし、メガホンもキャップも普通に持って
ますが弱冠抵抗がありますね(笑
前に東京ドームに行った時5人でユニを
着たまま電車に乗ると冷た〜い視線が
突き刺さりました。。痛かった!

でもシネクインに拍手です。

2. Posted by ささまも   2005年11月02日 00:04
映画館の受付のまえでゴソゴソ帽子をかぶるのもみっともないけど....
5人でも辛いですか。
ただ、何も無いのにメガホンを持って歩くのはおかしいですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
もブログ
月ごとなんよ