2006年12月30日

餅つき&大掃除&在宅でお仕事(^。^;; 4

我が家も毎年恒例の
餅つき大会が始まりました。

買出しも大掃除も大忙し

どこも同じ、新年は新しく迎えたいですもんね。

365日ぶりに鏡餅が出来上がりました。

うちでは餅付き機で鏡餅もつくっているんです。

台所は、片栗粉?あの餅が付きにくくなる白い粉
を使うので所々で真っ白になっちゃいました(笑)

これから、来年の副業でも目標もたて
まだもう少し早いけど、2007年に突入ですね。

今日は、朝食、昼食、「餅」でした(^0^)
すごく腹持ちがいいし、餅みたいに

なんでも粘り強くがんばるぞ!

「GO! 副収入 50万 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. パソコンもわからなかった素人の私が2週間で3万円も  [ 初心者のためのブログアフィリエイト成功マニュアル ]   2006年12月30日 23:03
家計も大助かり!パソコンはわからなかった素人の私がはじめてからたった2週間で3万円!!そして初月に7万円 稼げました!! テキストどおりに 毎日1時間だけ 指示通りのことをコツコツやっただけです
2. 松下誠のFXweekly report  [ FXウィークリーレポート ]   2007年01月01日 03:48
【無料DVD12本セット】 緊急のお知らせです。もしあなたが投資でお金を増やすこ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
■空いた時間でお仕事■
赤字の生活から脱出

パートを断られた主婦が
自宅でチョコッと起業
支払いに苦んでいた主婦が

【年収30倍UPって!?】


                                      --herbalife--
訪問者数