2007年01月04日

お金がどうしてもほしかったO(≧∇≦)O 4

毎月27日は私にとって嫌な日でした。
クレジットカードの引き落とし日がなぜか
すべてこの日。
家賃の引き落とし日も同じ。

しかも給料日は毎月末払い

毎月滞納でした。

なんとか給料日にすべてを支払いきりましたが
残業もしていないのでトータル20万の
税金が5万引かれ、手取り15万

15万から家賃、ローンの返済などにまわすと
すべてなくなり、生活費はクレジットローン。
ほんと、同じことをやって小さい穴を大きくしている
自分でした。(´ω`。)

なんとか、生活費5万円でもいいから副収入がほしい

そんな私でした。
月末になると毎日「金!金!金!」(T-T )( T-T)

やっと見つけた副業
もちろん会社には内緒でやっていますが
お仕事を終わって、落ち着いてからお仕事をやってます
毎日たのしみながらお仕事をしています。

毎月5万円以上の副収入を頂けるようになりました。
しかも目標も立てれるように、v^ー°) O

目標 毎月の月収 50万円 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
■空いた時間でお仕事■
赤字の生活から脱出

パートを断られた主婦が
自宅でチョコッと起業
支払いに苦んでいた主婦が

【年収30倍UPって!?】


                                      --herbalife--
訪問者数