2007年01月19日

副収入で○○がしたい? 4

昼間はサラリーマン、夜は自宅でお仕事
借金返済して無借金人生を達成するため
副業がんばってます。
=====================
「あ〜このipodいいな〜ほしいな」
>現実すぎ??

など、○○がほしいって思うことってよくありますよね。

私も、副収入でしたいことってたくさんあります。
私の場合、以前作ってしまった多額の借金があり
その返済でサラリーマンの給料はトンじゃいます。

ほしいものを手に入れるには副収入しかなかった。

・月収50万の札束

・家族で温泉旅行へいきたい

・白いBMWに乗って海岸をドライブする。

・高層マンションの上層階の海と山が見える
リビングで食事をしたい

など、まだまだたっくさんあります。

目標を持つ!ってすっごく大事だと思う。

まだまだ遠い先ですが、ちゃんと手帳には
「○月○日、何を手に入れる」
って書いているんです。手帳に^^。

だからお仕事がすっごく楽しいし、
毎日、絶対に手に入れるって気持ちでお仕事してます。

やるぞ〜!!月収50万!!オー^^/


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ■驚愕の駐禁ビジネス■ネットで儲ける最終兵器  [ 有限会社イーエルシー ]   2007年01月19日 18:01
初月で113万円を稼いだネットで儲ける最終兵器! ネット初心者でもすぐに稼げるサイドビジネス それが「驚愕の駐禁ビジネス」です

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
■空いた時間でお仕事■
赤字の生活から脱出

パートを断られた主婦が
自宅でチョコッと起業
支払いに苦んでいた主婦が

【年収30倍UPって!?】


                                      --herbalife--
訪問者数