2007年01月19日

シンガポールに向けて頑張ってます^^/ 4

副業のお仕事の旅行で6月
にシンガポールに行くんです。ヾ(≧∀≦☆)

嬉しいことに頑張って目標を達成すると
最終的には、タダで。。。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

もっかい言いましょうか^^/

ダタ!!タダ!
しかも、もう一人の分の旅費+宿泊費もタダ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!??

関西人の私にはタダって言葉に弱い^^;

本業の合間に自宅でお仕事をして
毎月まだまだ少ない副収入ですが
頑張れば月収100万も夢ではなく現実に


もうすっごい興奮!興奮ヾ(≧∀≦☆) ヾ(≧∀≦☆)

サラリーマンじゃーこんなことありえへんもんね。

頑張れば頑張るだけ会社も答えてくれるんです
から私も毎日睡眠時間削って目標に向かって
やります!

会社も答えてくれて、自分の月収も上がって
いうことなしですなヾ(≧∀≦☆)

sasnet at 23:53 | 日記 | 在宅ワーク この記事をクリップ!
■空いた時間でお仕事■
赤字の生活から脱出

パートを断られた主婦が
自宅でチョコッと起業
支払いに苦んでいた主婦が

【年収30倍UPって!?】


                                      --herbalife--
訪問者数