2007年05月14日

秋冬物説明会。

昨日は洗車したあと、某ジーンズショップにいってました

というのも、事前にそこの店長から連絡があって、某ブランドの秋冬物の買い付けに行ってきたらしく、そのときのビデオを見せてくれるというので、かなり興味津々で向かいました

店内に入ってみると、とくに客がいなかったので、早速上映会です(^^ゞ(笑)

映像とオーダー用カタログを用いて、約1時間ほど説明会が続きました。

ここの店長とは15年程の付き合いで、くっしぃのファッションは、かなりこのひとの影響を受けてますねぇ

ちなみに、今回観せてもらったブランドを手掛けたころから、くっしぃは買っているので、ある意味お得意様ですかね

今回はとりあえず、いいなぁと思ったものを店長に伝えて、いつ入荷するのか確認しました

ほんとうは予約をすればいいんだけど、やっぱり実物を見てからでないとね

今から入荷が楽しみです

sasoridan226 at 22:25│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しすた   2007年05月15日 13:35
くっしぃって、おしゃれさんなんですねぇ
2. Posted by くっしぃ   2007年05月15日 14:05
しすたさんは、おしゃれにあまり気をつかわないんですかぁ?
3. Posted by みーちゃん   2007年05月15日 22:56
5 もぅ秋冬物なんだ
夏のものはゲットしたの?
4. Posted by くっしぃ   2007年05月15日 23:19
みーちゃん、するどい
気に入った夏物があったんだけど、サイズがなかったから、注文してかえってきました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔