2007年02月13日

いやぁツボ

朝は寝坊。まぢダッシュしたから!

1時間目は国語。セーフ。基本やる気無し

2時間目は柔道。なんか優勝した。笑。3月のクラス対抗に無理矢理でることになるかも。。出たくないなぁ

3,4時間目は家庭科。話なんて聞くかっての!!

ショッケの写真見てまぢでツボ!!みんなで笑ったね!基本、ノボルと話してた!

今の席結構好きだな!すずに毒吐きまくって、笑ってた。まぢ最悪だね笑

カジエは謎。いっちーも謎。野村さんは変。笑。ヒロシ、1番謎。

周りが良く見えるから、ショッケとも話せるし、しのぶとかもいるし、キムも近いし最高ジャン?

まぁ、途中暇だったからメールでしりとりしてました。あいつせこいね!

ミニー下手だし。笑

昼休み。塚っちゃんとバトル!負け。罰ゲームで変なの飲んだ

でも、まぢで笑った!

化学とか、寝てたzzz

6時間目、常識(言語能力)テスト

19/40だった。まぁよくねぇ?「自業自得」がわかったとかすばらしい!!他、オール勘。

早く終わったからホッシーと変顔対決!ホッシーやばい!!キモすぎる笑

しのぶに3点差でかったからあいつは罰ゲーム!!


んで、部活。2年のみんなに点数聞いて撃沈。。

芥川龍之介と太宰治の区別がつきません。。。

今日は外練。平和に終わりたかった。


帰って、ミサンガ作り。あとちょっと!

頑張るぞ!!



どんな結果でも、プラスになることを信じてるよ!

その人のことを本当におもってるなら、気持ちがマイナスになることはないよね?

1日辛いかもしれない、でもくじけないで頑張って!!

sassa320 at 23:22コメント(0)トラックバック(0) 
学校生活 | 部活

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール