2007年02月22日

おひさひさ

明日が都立一般入試のため、今日は午前授業!ノボル遅刻とか。。。

1時間目は数供はい、知らん。

次は英語。テスト!5人で低レベルな闘い。笑

国語、ノボル登場。漢字テスト返却、またもや低レベルな闘い。つか、「佐々木」って今日、何回呼ばれたかね...注意だね!

だって、後ろ楽しんだもん!つか、結構やばめ。睨みすぎ。

地理は真面目だよ

で、掃除。メールを返信してなかったことに気付く。

メール内容:鯛焼き

21:30現在も続いております。


終わったから、コバ、グッさんとシェーキーズ!ピザ食い放題!!

ナカジ来て、ナカジ入れなかったから、急いで出て、さくらや行って、グッさんは意味深なこといって帰って、三人でナカジの家

ウイイレ!

超学んだ!!これでみんなに勝てる!!

そして、初ゴール!I LOVE イングランド!!

コバがバイトの説明会のため帰って、二人で語り。まぢツボ

松木に電話したら、暇だったらしいから、待ち合わせ


そして、松木と約4ヶ月ぶりに会った!!

あんまり変わってないけど、髪わね

三人で、色々話した!つか、久々に会ったからどうなるかと思えば

馬鹿にしすぎだぞ!

つか、メールのせいだ!!要は加藤のせいだ!!見事、騙された。つか、いきなりビックリさせんな!

いつからこんなにいじられるように?

でも、腹抱えて笑った!!腹筋鍛えた

今度はオールだぁ!楽しみ(^^)


今日は元中に会いまくった!懐かしいね!!

sassa320 at 22:06コメント(0)トラックバック(0) 
学校生活 | プライベート

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール