August 29, 2009

どうもすいません

実に約1年ぶりの更新になるのかな?







SASSAです(´・ω・`)








全く更新していなかった間に



僕もいつの間にやら



社会人となりました。



あのアホが社会人ですよ。



信じられませんよね。



今はマツモト中央店で



肉を切っています。



みなさん肉を買うときは



ア○ティではなく中央店で。



仕事も順調で



同期や上司など新しい繋がりも出来



充実した毎日を送らさせていただいております。



さて先日



おの恋に参加させていただきました。



僕にとってはとても思い出深いおの恋。



賞は残念ながらとれませんでした。



演舞自体は新曲とは思えぬ出来上がり。



なにが足りなかったのかはわかっています。



主力メンバーがたくさん抜けて



昔とは雰囲気もガラリと変わった爽龍隊。



今僕にできること



やらなくてはならないこと



理解した上で動いてるつもりですが



まだまだ甘いですね。



このチームに本当の情熱が宿ったとき



必ずすごいものになる。



そう確信しています。



泣いて



笑って



みんなで楽しく踊りましょう。



それではまた。


October 14, 2008

☆メチャハピ☆

b126576a.jpgなかなか更新しなくてゴメンナサイ!
SASSAです(´・ω・`)

メチャハピ最高でした!
またも賞は逃してしまいましたが・・・自分のできることはやりきったし、チームとしても最高の演舞ができたと思うので悔いはありません!!

最後に賞をとったチームの演舞を見て、みんなもなにかを感じとってくれていたら嬉しいな☆

でもビデオで見たらホントみんな上手くなりました(^^)
振りもそろってるし、声もちゃんと出てたし・・・一体なぜ賞がとれへんかったんや!ってくらい:-)

あ、個人的には筋肉痛にならなかったところに成長を感じました 笑

最後に今回もサポートしてくださった保護者の皆様ありがとうございました!
毎度毎度ご迷惑をおかけしてますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.画像はその辺のヤンキーです 笑


August 22, 2008

HAPPY BIRTHDAY!!

阪神がようやく調子をとりもどしました
SASSAです(´・ω・`)

そうです
今日はなんと僕の誕生日!!
そして隊長の奥様の誕生日!!
ついでにタモリとみのもんたの誕生日!!

皆様誕生日おめでとうございますm(_ _)m

知らぬ間に私も21歳となりました☆
爽龍隊に入ったころはまだ17歳・・・そう考えると月日が経つのは本当に早いなぁ(._.)

自分が歳を重ねていくのが嬉しくもあり、悲しくもある

そう感じるけど、そんな味のある生き方はもうちょっと先かな・・・?

21歳にはなりましたが、まだまだ青春を謳歌しようと思います☆

みんなプレゼント待ってますね〜(^^)/笑


August 20, 2008

☆本日の練習☆

獅子座のB型
SASSAです(´・ω・`)

今日は『おの恋』後初の練習・・・
やっぱ人は少ないね(^^;)

まずは一人一人からおの恋の感想を☆

「賞がとれなくて悔しかった」「楽しく踊れた」とほとんどの人が口にして、もう言うことありません。僕も同じ気持ちです(b^-゜)

じゃあその悔しさをバネにどうしていけばいいか・・・小さな子には少し難しいけど、隊長やリーダーであるMATCHの言うことしっかりきいて、なによりなにも難しく考えず楽しく踊っていればきっと自分に足りないものもわかってくるし、賞もついてくると思いますよ(^-^)


そして今日はそういう『楽しさ』をテーマにした練習☆

今まで踊ってきたいろんな曲をみんなで踊り、最初はみんなあまりノリきれなかったけど最後にはみんな最高の笑顔に!!

あの楽しさを舞台上でも出していこうね!!

今日はみんなもエンジョイできていい練習だと思いました☆


August 19, 2008

お仕事大好き!

そんな訳ない。
SASSAです(´・ω・`)

いやぁ、この仕事も1年半やっている訳ですが、
園部から離れていても割と知ってる人に出会うもんですね(^^)

MATCHもたまに遊びに来てくれるし、割と爽龍隊の方々も見かけたりします☆

今日もよさこい大好きさんに出会い、おの恋のことを報告させていただきました☆
よさこい大好きさん、毎度当店でのお買い上げありがとうございますm(_ _)m
メチャハピは絶対見に来てくださいね(^-^)

また今日はよく知り合いに出会う日で、幼稚園のときの先生に出会い、
「こんなとこいたんか〜」
と・・・僕のことを覚えててくれてちょっと感動しました(*^_^*)

他にも中学のときの同級生や、疎遠になってる昔からの知り合い、異動していった仲のよかった社員など、たくさんの人に出会いました☆

みんなに会えたことで少し仕事の疲れも癒えましたねo(^-^)o

みんなも僕を見かけたら是非声をかけてくださいね〜(^_^)/


August 18, 2008

☆おの恋☆

通勤中に爽龍隊の1人に出会いました♪
SASSAです(´・ω・`)

おの恋お疲れ様でした!!!!
いやぁ暑かった・・・そして熱かった!!!!

みんなは思いっきり楽しめたかな??
僕はすごく楽しかったデスo(^-^)o

最初は僕もちょっとテンション上がらへんかったけど・・・やっぱり最初に祭園を踊れてテンション上がったね♪
みんなもそれでちょっとリラックスできたかな:-)

そして(僕は)初御披露目の楽宴(^^)
僕とMATCHがかなり先走ってしまいましたが・・・笑
みんな楽しく踊れたと思います☆
この楽宴ももっともっと良いものに出来ると思うし、なっていくことと思いますo(^-^)o

そしてエクラでのCatch・・・
風が・・・(涙
旗が飛んでゆく〜(/_;)/
でも、ビデオで見させていただいたけど演舞はとてもよいものが出来たと思いますよ☆
僕がかなり内側によってましたけど(-_-;)

最後はメイン会場でのCatch☆
バシッと!・・・決められなかったぁ〜(;_;)
旗のメインでミスってしまい・・・振りも風が怖くてちょっと思いっきり振れなかった↓↓
でもそれは自分の練習不足・・・ベストは尽くしました!!
爽龍隊としても、最高の演舞が出来たと思います(*^-^)b

賞がとれなかったのはホンマに悔しいけど・・・みんな一丸となってまたあの舞台に登り、楽しく踊れたので僕は心から嬉しいです☆

僕もようやく少しずつですが爽龍隊に馴染んできた(?)ので、この悔しさをバネにまたみんなで楽しく踊っていきましょう!!!!!!!!!!!

P.S.MATCHへ
進化したよ 笑


August 17, 2008

お久しぶりです!!

MATCHに遅ればせながら、僕もブログを再更新したいと思いますm(_ _)m

まずは、長らく更新せず申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そしてかなり遅くなりましたが、僕SASSAはめでたく爽龍隊に復帰いたしました!!!!!!!

これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


March 07, 2007

近況報告

どうも、放置しっぱなしですいませんo(_ _*)o



SASSAですξ^(エ)〆



近況報告と言ってもこれといってなにもないんですけど…


マツモト千代川店に準社員として入社しました☆^(o>∀')b




まぁ亜樹はこないだ会ったから知ってるやろけど…v(。 ̄w ̄。)



準社員と言えどもあんまり儲かりませんがまぁ頑張ります★☆






あ、3月の17日にまた遊youひよしでライブしますんでよかったら見に来てくださいね☆^(o>∀')b


詳細は追って連絡します〜


November 09, 2006

ありがとう

なんか一番大事なこと忘れてた気がする



『自分らしさ』



なんか1人で躍起になって



無理矢理背伸びして



自分の首締めて



いつのまにかこんなに小さな人間になってた



みんなのコメント読んで



高校んとき思い出したら無性に泣けてきた



俺ただ自分を殺してただけやった



Akiさん、Chaffさん、ぷちょママ、MATCH、ありがとう



まだ急に気持ちは切り替えられへんけど



気持ちの整理ついたら



自分の生き方理解できたら



言います



『ただいま』


November 08, 2006

ふぅ…

無条件で繋がれるものがあったときはよかった



なくなればなくなるで寂しくなることを今更ながらひしひしと感じる



無条件で繋がれるものを作り出したけど



やっぱなんか違う



けじめつけたんやから



今まで通りなんて望めへんのはわかってる



でもなんか今を知ることが怖い



弱っ
俺弱っ



頑張りが足らんからかな



がむしゃらになれてないからかな



こんなこと考えてんの



顔洗って出直し