2005年06月

2005年06月30日

ハァ(´Д`)

カラダ イタイ(>。☆)
左手が痛くて握れんとです。
雨降ると膝が疼くとです。
鼻水が止まらんとです。

オチも無いとです。

(´Д`)



2005年06月29日

真夜中の事件簿

050628_110012.jpgLABから帰り、夕飯を終え、目黒図書館から借りたパトレイバーを読みながら風呂に入ってると、けたたましいサイレン音が鳴り響いてきました。
風呂から出てベランダから外を見ると数台の消防自動車と、たくさんの人だかり!
ダッシュで飛び出し人だかり方面に向かっていくと、なんと!隣の隣が火事ですよ!!姉さん!Σ( ̄□ ̄;
ボヤだったので、これ幸いなのでしたが、そんな深夜1時でした。

しかしボヤ騒ぎに消防自動車十台デスヨ。姉さん
(´Д`)

写真は仕事中、隣を走ってた牛デス。

2005年06月27日

プライド観戦紀

蒟蒻グラップラーです。
そんなぼくはグラップラー応援です。
頑張れサク、ノゲーラ。
でも二人とも負けちゃった(┰_┰)(泣)
ノゲイラはカウンター当ててるのに、後出しショウグンパンチのほうがダメージ大ですよ。YOがカウンター一発で負けた後だったのでImpact大でした。
競り合い殴り勝ってきた人間の強さですかねぇ。
サクラァバァの試合は見てて切なく泣きたくなりました。でも僕は頑張ってグラップしていこうと思いました。やっぱあんな動きしたくて今までやってきた面がありますからね。
志田さんが
「俺がああなったらすぐタオル投げて下さいね」
って言ってましたが、僕にはNUKINPO!投げてくれた…

2005年06月27日

全日本キックトライアル観戦紀

LAB期待の新人、わい おぅ 次郎のデビュー戦を見に大森行ってきました。
結果は1R、KO負けでした。
相手よりYOのほうが力は上だと思ったんですがね…
パンチ振り回してるときガード甘めぇなあって思ったんですが、練習だとそんなときはしっかり首振ってカウンターもらわないから大丈夫だろうと思ったやさきに貰っちゃいました。
立ち技だと凌ぎあいや削りあいが必要な面があるのに、今LABでよーじろーと中々削り凌ぎできる相手がいないですからねぇ。なんか僕も悪い気がしちゃって、何時もYOとやるときはコンニャク殺法全開で、しのいだり、間合いとったり中心だからなぁ。
よーじろーのためにも、自分の為にも、もうちょい頑張って殴りあおーっ
(-_-)〜○━☆)゜O゜)



2005年06月27日

今日の出来事&妄想

仕事で色んなお宅にお邪魔するのですが、若妻と楽しいトークができません。まだ無いのですが、これからきっと北国から上京したばかりで、都会の暑さにやられちゃってる巨乳の眼鏡っ子の所にいくはずですっ。きっと!
その時ストロベリーなトークをするためにはどーしたらいいでしょう?
誰か教えて下さいm(._.)m
犬を散歩していたら、綺麗目な女性が小型犬を連れて向こうからやって来ました。犬同士はじゃれあっているのに、どぎまぎしてろくに喋れませんでした。
これからくるであろう、よく散歩ですれ違うあの女子高生、どーやら俺に気があるみたい。ほらっこっち見て笑ったε=(/*~▽)/って時にどんなこ洒落た会話をして大人アピールしたらいいか分かりません。
誰か教えて下さいm(._.)m
そんなこんなはさて置いて、風邪治ってきたから、志田スパー相手ガンバろーっと!



2005年06月25日

とっころサン

先日、弟から
「おまえ今地上波でタップしてたぞ( ̄▽ ̄)」
っていう素敵な電話を貰ったさっしんです。
HERO'sカード発表記念でZSTのHEROの所サンのことを語っちゃいます。
そんなZSTのしつこいほどのプロモでも(バトハザのね)うんざりなのに地上波でまでも僕からタップアウトとってる名勝負製造機ですが、去年のバトハザで対戦が決まった頃のお話しです。
パンクラスの後楽園ホールでの興行があったのですが、その興行が終わった後、ホールの前で我等が師匠、イケメン美白&美声レフェリー梅木良則と同じくバトハザで対戦が決まっていたDr綱川とお話ししてました。すると綱川サンが
「佐東君は誰と試合するの?」
と聞かれました。
調度2〜30m離れてSTAND勢といた所サンを僕が指差し、
「あの小さなウ゛ォルグハンとリングスルールですよ。」
と言うと、その小さなVHが猛ダッシュでこちらにむかってきました!
そしておもむろに僕のように半身でデトロイトに構えてきました!!
そしたら僕も引けないのでファイティングポーズですよ。
正に一触即発( ̄▽ ̄;)
間に大人の綱川サンがいなかったら、今頃ホールの前で、眼をつぶって放たれた掌底でノックアウトされてましたよ。
ありがとうございましたドクター\(^^:;)
そんな綱川ドクターのHP
http://city.dokyun.jp/DK.php?ci=219435

紙のプロレス見たんですが、活字になると所サンって面白さダウンですね、普段のほうが面白可笑しデスヨ。
逆に上原サンが頑張ってましたね、僕ももっと上にいって、上原サンを助けたいです、Talkの面で…
そんなこんなで今年は梅木VS上原が見たいなぁ。
まだまだ所サンとの遭遇ネタはあるんですが、この辺で、
HERO'sでも名勝負期待しています。



2005年06月22日

ショック(┰_ ┰)

050622_111240.jpg久々に練習行きました。
風邪気味なので軽い感じで、ごくごくソフトに過ごそうとしまして、皆さんがキック&パンチをしているなか、恒例になりつつあるジャブウエイトしたんですが、Set終わるたびに咳こみます。
こりゃ駄目だって思い帰ろうと思ったんですが、やっぱ行ったらスパーしたくなっちゃうんですよね、んでスパーしました。三分×三本というプロとしてどーなの?っていう内容ですけど…
そしたら調子良くて結構極めることができました。咳こみながら…
やっぱ楽しいですね、練習は。凄いいい時間すごせました。LAB勢の馬鹿話しもたっぷり聞けたし。
でもショックなことがありました。
髪の毛染めたのに、誰にも気付かれなかったです。辛抱堪らず自らカムアウトしたら、それでも解らない(?。?”)と言われました。某バター犬に…
そんなショックNight

2005年06月20日

GO to SUMMER

050620_122556.jpg四日振りにBlog書きます。
このごろ暑かったり雨だったり蒸してたりで、すっかり体調を崩しております。いやぁ〜本格的な夏を前に夏ばて先取りって感じです。

そんな流行先取りさんの僕さんの今の職業はエアコン取り付けのおいさんなんスけどね…

辛いですよ…

こっちサイドは体調おもわしくないBodyなのに暑い部屋に趣く訳なのですから。
でもみんなの家に涼しい風を届けるために頑張るよ。うん!がんばろー。
差し入れの冷たい飲み物はコーラかサイダー希望のさっしんでした。

ところで取り付けの仕事のため土日が忙しく、試合見に行け無いのがたまにきずです。ゲート×2も行けんかったし、今度のYOのデビュー戦も雲行き怪しです。
まぁ人の試合の心配よりも、早く体調万全にして練習できるようにしなきゃなんですけどね。
そんな訳で平日にやる大会は、割と歓迎。誰かHERO'sのチケットくれないかなぁ?

2005年06月16日

急性ペットレス症候群

昨日から預かってた犬が帰ってしまいました。
家に帰ると鍵を開ける音に反応して玄関で尻尾を振っていたのに、今は誰も居ません。寂しい限りです。
寝返りも、うち放題な訳なんですが、隣が凄い寂しいです。
そんなこんなで雨の中、仕事がハードだったので練習休んじゃいました。身も心も梅雨模様。そんな感じ
( ̄‥ ̄;)

でも来週月曜日からまた同じ犬を預かるんですけどね。
(´〜`;)

ドンマイ俺。

ヽ('ー`)ノ


続きを読む

2005年06月14日

無造作ヘアー

050614_125140.jpg
いつも寝癖を無造作ヘアーだって言いはってるさっしんです。
犬がやってきてから、変な時間に目が覚めたり、眠いのに無理矢理爪で起こされたりで凄い眠いです。
*〜(Θ_Θ)
犬が隣で寝るので下手に寝返りもうてません。続きを読む