2006年01月

2006年01月16日

念願かなって…?

今年の某格闘技雑誌の選手名鑑に載るみたいデス。
アンケート用紙がきたから多分…
去年は何故か全くなんも無く、おもわず年始めの一発目の興行で記者の目の前で、「今年の目標は選手名鑑に載ること!」って言ってたなぁ〜

泥試合の後に…


なんか舞い上がって、出身地(できるだけ詳しく)って項目に、おもわず実家の住所を書いてしまうていたらく。
別段面白いことも書けずに終わりましたが、面白い試合できるよう頑張るつもりデス…

僕のタッグパートナーのNUKINPO!のアンケートはどうやら噂では面白いらしいです。


2006年01月06日

仕事始め

cddedd8d.jpg2006年は原付きに碑文谷八幡交通安全ステッカーを貼って頑張るつもりの佐東デス。
前の書いたことにコメント貰ったんですが、僕の言葉が足りなかったようなんで少し補足。
僕はファミレスで出てきた料理に髪の毛が入ってたくらいじゃ気にもしないんですが、そん時は極太のやつがチーズに絡んでこんがり真ん中に居座ってたんで、こいつぁ流石にって思い変えて貰った所、食べ終わったあたりに店長らしい人が、先程はスイマセンでした。よろしければこちらどうぞってデザート貰ったんです。
わざわざいちゃもんつけて店長呼ぶような度胸は当方持ち合わせておりません。人間小さいのは否定しないですけど…
あと僕ぁ〜全然威張ってないっすよ。威張っていたくもないし。
どんな選手とでもオファー貰ったらやりますよ!
問題はオファーがもらえるかどうかなんですよ!!!!
と言うことで、仕事始めですね、2006年。

楽しいおやすみが終わり、寒さと睡魔と闘う日常にまた戻ってきちゃいましたよ。
そんな中、LABの五十里&NUKINPOの試合が決まったNewsが飛び込んできて、新年早々楽しみでしょうがないです。
ヌキファイトとバターファイトが一日で両方見れるなんて夢のような出来事なんで頑張って仕事して大阪に行く旅費稼ぎたいです。
頑張れNUKINPO五十里!

2006年01月04日

お正月

5bdfd3a8.jpg明けましておめでとうございます。
昨年は久々の勝ち越し貯金1だったハイブリッドこんにゃくデス。
言うてもZSTでは日本の年末の顔、所英男大選手にしか負けてないです。
言うてもプロ生活丸五年になりますがタップした試合は所英男戦だけです。
でも年末の所英男大選手の煽りVTRのせいで年中タップしている選手のような印象大です。
今年はもうちょっと頑張るつもりです…
年末は家にTV二台並べて、時にはうとうとしながら6と8を同時に見ていました。
年末に試合をする選手は僕なんかにとっちゃあ天上人なんでなんも言うことないんですが、いろいろ大変だなぁって思いました。

んで元日はそんな流れでダラダラ過ごして、二日は昨年セコンド&ミット持ちで大活躍のLABの軟体の方の鈴木さんこと鈴木祐治さんと、昨年からゲートゲートで三連勝と今年のゲートが楽しみなLABの新橋の王子、西原さんとあと僕の彼女と渋谷のミュージックショップに福袋を買うため初売りに行きました。
アーティスト別福袋があるっちゅーことで、OasisやレッチリやAC/DCを狙ってたんですが、Oasisが一万円であったのみで、買いたい福袋が無く鈴木さんと半分づつだして八千円のClassicRock福袋を買いました。
西原さんがメタリカ袋を鈴木さんがオジーオズボーン袋を僕の彼女がラモーンズ&パンク袋を買ったんですが、鈴木さんのオジー袋が1番やっちゃった感が大きい感じがしました。オジーファミリー人形勢揃いしたソフビとか入っていたし…
でもなんやかんや満足して店を出ました。店が入ってるビルの一階にはフットサル福袋があるスポーツ店があったんですがそこは人がたくさんいて、既に完売でした。
みんなと別れてさぁ帰ろうとしたところKAMOスポーツの前でも福袋が大量にあるのを発見!Σ( ̄□ ̄;
試しに五千円買ったところ、写真の商品が入ってました。
鈴木さんと西原さんにはちょいと悪いと思っちゃいましたが、大満足で今年の福袋買いが終了しました。
帰りにファミレス行ったら頼んだ豆腐グラタンに髪の毛が入ってたんで店長呼んだらデザートまでつけてくれました。
なんか今年一年やってけせうな気がした一日でした。
今年の、というか現在の目標はなるべくマメに更新することと、早くオファーもらえるようになることのさっしんでした。