2014年08月03日

巨人はキンキンに冷えて

日曜日だったけど会社の業務があり、東京に行ってきました。
巨人の試合日程を見ると、なんと東京ドームで試合が。
偶然!ラッキー!
これは行くしかないということで、急きょチケットを取って、観戦に行ってきました。

しかしわざわざ東京ドームまで見に行ったのに、よりによって相手が広島…。
マツダスタジアムで嫌というほど見まくっています。
どうせなら違う相手が良かった。。。

試合は巨人が先制するも、大竹が突然崩れて滅多打ちを食らい、情けない逆転負け。
俺が見に行ってからは得点シーンも無かったので、首にかけたオレンジタオルが空しかったです。
ずっと遠い目で見てきました。
打線もキンキンに冷えていて勝てる要素が見えなかったので、9回に入る前にドームを出ました。
最後まで見なかったのは久し振り。

1407049020988






































初めてこの角度から見ました。
グラウンドが一望できて良い眺めでした!

観戦した巨人戦、通算41試合目は敗戦でした。
戦績は20勝19敗2分で、ギリギリ勝ち越しをキープしています。
ただ、VS広島戦は9勝12敗1分を負け越しです。
悔しすぎる!!



sassy10000 at 23:30|PermalinkComments(0)テニス・巨人・スポーツ 

2014年07月29日

麦の再発性上皮びらん

麦が目の病気にかかってしまいました。
『再発性上皮びらん』という、眼球の一番上にある上皮という膜が、角膜から剥がれてしまう病気です。
2週間くらい前から、目が半分くらいしか開いていないので「おかしいな?」と思って病院に連れていったのが始まりでした。

最初は目薬による治療でしたが、良くならないのでもう1度病院に行きました。
そこで、綿棒のような器具で眼球の表面をこすり、剥がれている上皮を取り除くという処置をしてもらいました。
浮いてしまっている上皮は不要なのでめくってしまい、そこに新しい膜ができるようにするためだそうです。
それに加えて引き続き目薬による治療を続けます。

ただ、それでも麦の目は良くなりませんでした。
痛そうに片目をつぶっています。
ということで、目の専門の先生を紹介されたので行ってきました。
ここでは前回より強い処置をされました。

前の病院でもされたように綿棒で上皮をめくったのですが、前回に比べるとかなり広範囲に渡って施術されました。
目の中に虫が入り込んでいる可能性もあるということで、目の裏ぐらいまでぐりぐりと綿棒が入っていきます。
見ているだけでめちゃくちゃ痛い。
麦も点眼麻酔をしているのですが、それでも違和感が強いのか、激しく抵抗します。
それが気の毒で気の毒で…。
なんとか我慢してくれ!頑張ってくれ!と思いながら、涙が出そうな思いで押さえつけていました。

半分くらい上皮を剥がしたところで、今度は針で眼球に格子状の傷をつけます。
目を治そうとしているのに針で傷をつけるなんて!と信じられない気持ちになりましたが、これが有効な治療法なのだそうです。
眼球はつるつるしているので、せっかく膜が再生してきても、うまく表面にくっつかなくてまた同じような状態になってしまう可能性があると。
だからわざと傷をつけて、ひっかかりというか、くっつきやすくするという話でした。

綿棒で上皮を剥がしている時は暴れに暴れた麦でしたが、この針をやっている時は静かにしていました。
縦と横、それぞれ7〜8本くらいの線を入れて、手術は終わりました。
自分だったら…と思うとぞっとするくらい痛そうで…。

mugi1





















家に帰ってきた麦はエリザベスカラーをつけて触らないようにさせられています。
痛いのか、目を開けられません。
かわいそう。本当にかわいそう。
俺が代わってあげたい。

1日10回の目薬をしながら、まず1週間の様子見です。
良くなってほしいと心から思います。



sassy10000 at 23:00|PermalinkComments(0)日常の出来事 

2014年07月23日

出産予定日まであと100日

赤ちゃんの出産予定日である10月31日まで、今日がちょうど残り100日となる日です。
予定日通りに生まれてくる確率は高くないと思うけど、「まだまだ先だなー」と思っていた自分にとっては、あと100日という具体的な数字はけっこう刺激的。
もうすぐじゃん!という気持ちになりました。
まだお父さんになる心構えができてないような気がします。
気持ちの準備だけじゃなくて、道具の準備などもできていませんし…。
やらないと…。

ただ、とにかく楽しみです。
セリちゃんのお腹の中で、元気に育ってほしいと願っています。



sassy10000 at 22:00|PermalinkComments(0)結婚・家族 

2014年06月29日

New tennis shoes

新しいテニスシューズを買いました。
いま履いているのは2010年7月に買ったやつ。
もう4年も使っていたのかと、今更ながらに思います。
そりゃあちこちボロくなるはずです。
4年も履けたというのはあまり足を使っていないからなのか…。
いや、オムニとかソフトなサーフェスが多いから、摩耗しないということだろう。。。
ハードコートならもっと早くに潰れていたはず。。。

4096483





















4096483_2





















アディゼロフェザー3です。
色は派手に黄色。
テニスボールと同じ色です。
ずっとアディダスのテニスシューズばかり履いていて、履き心地の意味で相性が良いことは分かっているので、今回も試し履き無しで買ってやりました。
フィット感がいい感じです。
履き潰れるくらい、ちゃんと足を動かします。

sassy10000 at 13:58|PermalinkComments(0)テニス・巨人・スポーツ 

2014年02月28日

セリちゃんの妊娠

今日、セリちゃんの妊娠が分かりました。
心の底から嬉しくて嬉しくて…もう言葉に言い表せないくらい、最高に嬉しいです。

2日前にセリちゃんが『妊娠検査薬で陽性が出た』って言ったときに、既に気持ちは舞い上がっていたんだけど、確定診断がついたわけじゃないから『まだ喜んじゃダメだ』と自分に言い聞かせてコントロール。
でも妊娠検査薬には『99%以上の正確さ』なんて書いてあるから、やっぱり喜びたくなったり。
それを必死に抑えたり。
もう、ぐらぐらに揺れ動いていました。

お世話になっている婦人科に行って、そこで先生に診てもらって間違いないことが分かりました。
感動しました。
すぐに実家の父親と母親にも報告すると、2人も泣いて喜んでくれました。

なかなか赤ちゃんに恵まれなくて、不妊治療の通い始めたのが1年くらい前。
治療をすればすぐにできるだろうと思っていたけど、これがそんな簡単にはいかなくて、精神的な焦りも少しずつ出てきていたところでした。
セリちゃんは薬の副作用が大変な時もあったと思うし、僕以上に精神的にきつかったと思うから、頑張ってくれたことには感謝の気持ちしかありません。
ありがとう、セリちゃん。

これから無事に成長してくれることを願うばかりです。
健康で生まれてきてくれますように。

sassy10000 at 22:00|PermalinkComments(0)結婚・家族 

2013年01月06日

新しい年

2013年が始まりました。
しばらくお休みしていたブログも、年の変わり目ということで、また書き始めようと思います。

更新していなかった理由なのですが、決して飽きたわけではありません。
ゲームとテニスで忙しかったからです(※仕事ではない)。
しかし、他に夢中になるものがあって、それによって優先順位が下がってしまうということは、結局のところ飽きてしまったのと同じ、とも言えますね。
日記を書くのは昔から好きですし、もちろん今も好きです。
写真では残せないものを残すのが日記です。
ペースは分かりませんが、また色々と書き残していきたいものです。

再スタートの初っ端から飛ばしていくと息切れしそうですので、この辺で。
昔から見てくれている人は、また時々思い出した頃に覗いていただければ、幸いに存じます。

sassy10000 at 23:53|PermalinkComments(0)日常の出来事 

2012年04月26日

【レビュー】朧村正

31歳だけどゲームが趣味の俺。
以前のブログにも書いたけれど、1月の中〜下旬くらいまでは『FINAL FANTASY 13』にハマっていました。
全クリしてそこそこやり込んで、だいぶ熱が冷めたので次のゲームを探していたところで、面白そうなのを発見。
それが『朧村正(おぼろむらまさ)』でした。(ハードはWii)

ゲームは基本的にRPGのみしかやらないのですが、これはアクションロールプレイング。
アクションは苦手なので少しためらいはあったものの、Amazonで評価を見たらかなり高かったので、買うことにしました。
絵もなかなか良かったし。
3481555879_7550e129a5_o
2019

060df947-s

アクションロールプレイングと言っても、アクション色の強いものとRPG色の強いものに分かれるけれど、これはバリバリのアクション寄りでした。
ちょっと後悔…。
けど、レビューの評価が高かったってことはきっとおもしろいはずと思ってやってみたところ、これがなかなかの良作!
アクションが苦手な人でもそれなりにこなせるように難易度が決められるようになっていたのが有難い配慮。
俺はもちろんEASYモードで。
主人公が2人いて、2つのストーリーを楽しむことができます。
舞台は江戸時代の日本。

scenery16scenery13
world2world1

3D全盛のこのご時世に、なんと2D!
昔懐かしい、横スクロールです。
これはびっくりしました。しかしかえって斬新な感じもします。
グラフィックは絵画調できれいでした。
操作性もよし。

om_18oboro09
1613

Wiiリモコンでやってもよかったのですが、今回はクラコンでやりました。
そっちの方が手にしっくりくるので。
といってもアクションは苦手なので、しっくりきてもこなくてもほとんど一緒なんですけど。(悲しい)
ボリュームはそんなに大きくないのですが、主人公が2人ということで2つのストーリーがあるため、まずまず楽しめました。
トータルで35時間くらいやったかな?
ただ、アクションがメインなので途中で飽きてきてしまった感はありました。
アクションが好きな人ならそうはならないと思います。

1211
0903

簡単なアクションで、絵もかわいい感じなので対象年齢は低めに設定されているのかなと思っていたのですが、これが意外とそうでもなかったです。
まず昔の日本ということで、話す言葉が古文っぽく、理解が追い付かない時がある。
難解な単語も多かったです。
小学生の子供では「??」となる場面がたくさんあることでしょう。
俺も何回も「??」となっていました。
理解力の問題で、年齢ではないのかもしれません。

全体としては楽しめた作品でした。
繰り返しになるけど、アクションが好きならもっと楽しめたと思います。
ロールプレイングゲーム的要素がもっとあれば、さらに楽しめた気もします。
色々と惜しかったです。

sassy10000 at 23:49|PermalinkComments(0)車・買い物・TV・漫画・GAME 

2012年04月25日

2012 NEW ITEMS【2】

春になったので買い物をしてきました。
楽しかったです。

CIMG0400
マウンテンパーカー ¥14,200(TK) 【広島パルコTK】

CIMG0395
7分丈シャツ ¥2,990 【WEGO 広島サンモール店】

CIMG0396
ベスト ¥4,990 【WEGO 広島サンモール店】

CIMG0397
シャツ ¥9,450(LACOSTE) 【LACOSTE L!VE 広島パルコ店】

CIMG0402
ニットカーディガン ¥5,985(HARE) 【HAREパルコ店】

CIMG0403
アンクルパンツ ¥8,400(HARE) 【HAREパルコ店】

春になったので、と言いつつもうすぐ4月が終わりそう。
あっという間に暑くなって、夏が来るのでしょう。
本当に夏は苦手だし、好きになれません…。



sassy10000 at 23:05|PermalinkComments(0)車・買い物・TV・漫画・GAME 

2012年04月17日

誕生日と広島生活半年について

1週間以上前のことになりますが、誕生日を迎えました。
31歳になりました。
この1年間、怪我も大した病気もなく過ごせてこられて、無事に誕生日を迎えることができたのは、素直に喜ばしいことだと思っています。
『もう10代じゃないし、誕生日なんておめでたくも嬉しくもねー』などと、2〜3年くらいまでは思っていたような気がしますが、俺も大人になりました。
去年くらいから平穏な日々の重要性というものを、少しばかり意識できるようになりました。
震災の影響かもしれません。
広島に来て、心にゆとりが出来た背景も少しはありそうです。

その広島ですが、こちらに引っ越してきてちょうど半年が経ちました。
9月の半ばくらいでしたからね。
残念なことですが、やっぱり高松よりも暮らしにくいです(笑)
来たばかりの時にそう感じていたけれど、『慣れていけば印象も変わってくるんだろう』と思っていました。
結局、その印象は今も変わっていません。
車の運転のしにくさと、物価も高さがなんとも…。
ただ、買い物がしやすくなったり、ライブに行きやすくなったり、巨人戦を見に行けたりと、プラス要素もけっこうあるので、トータルのQOLとしては向上しているかなと思います。

札幌行きやすくなったのも、広島に来て良かった点の1つですね。
ゴールデンウィークに後輩・江口の結婚式出席のために札幌に行きます。
さすがの繁忙期、マイルは使えませんでした…。
無念です。

sassy10000 at 23:15|PermalinkComments(0)日常の出来事 

2012年04月11日

競馬2012春・第1〜7戦

競馬のお話です。

今年も、大学時代からの競馬仲間であるところさんと回収率対決をしております。
まどろっこしいこと書いても仕方ないので、結果を淡々と書いていきます。
第1戦のフェブラリーステークスから、第7戦の高松宮記念まで!
とりあえず今のところは悪くない収支。

◆Race No.1◆ G機Ε侫Д屮薀蝓璽好董璽ス(東京競馬場)
フェブラリーS
◎ 15 トランセンド(1番人気)
【結果】
16 テスタマッタ(7番人気)
3 シルクフォーチュン(4番人気)
10 ワンダーアキュート(2番人気)
★6000円⇒0円

◆Race No.2◆ G供γ羯概念(中山競馬場)
中山記念
◎ 5 レッドデイヴィス(2番人気)
【結果】
3 フェデラリスト(3番人気)
1 シルポート(7番人気)
2 リアルインパクト(4番人気)
★6000円⇒0円

◆Race No.3◆ G供μ鐇絃沺蔽羯涯デ肋譟
※携帯電話から買ったので馬券画像なし
単勝 12 1500円
複勝 12 4500円
◎ 12 アダムスピーク(1番人気)
【結果】
5 コスモオオゾラ(9番人気)
2 トリップ(3番人気)
4 アーデント(5番人気)
★6000円⇒0円

◆Race No.4◆ G供Ε侫リーズレビュー(阪神競馬場)
フィリーズレビュー
◎ 4 アイムユアーズ(1番人気)
【結果】
4 アイムユアーズ(1番人気)
5 ビウイッチアス(8番人気)
9 プレノタート(7番人気)
★6100円⇒15130円

◆Race No.5◆ G供阪神大賞典(阪神競馬場)
阪神大賞典
◎ 12 オルフェーヴル(1番人気)
【結果】
1 ギュスターヴクライ(3番人気)
12 オルフェーヴル(1番人気)
6 ナムラクレセント(5番人気)
★5900円⇒14000円

◆Race No.6◆ G供Ε好廛螢鵐哀好董璽ス(中山競馬場)
スプリングS
◎ 9 ディープブリランテ(1番人気)
【結果】
14 グランデッツァ(3番人気)
9 ディープブリランテ(1番人気)
4 ロジメジャー(10番人気)
★6000円⇒5200円

◆Race No.7◆ G機高松宮記念(中京競馬場)
高松宮記念
◎ 1 ロードカナロア(1番人気)
【結果】
10 カレンチャン(2番人気)
17 サンカルロ(3番人気)
1 ロードカナロア(1番人気)
★7000円⇒4800円

この第7戦までをグラフにすると…
高松宮記念まで

フィリーズレビューと阪神大賞典のクリーンヒットが奏功して、一気にプラマイゼロくらいまで収支を回復させることができました。
対戦相手のところさんも一週遅れで猛回復してきて、とても迷惑なのですが…。

まだまだ先は長いですが、全レース当てるつもりで頑張ります。



sassy10000 at 22:33|PermalinkComments(0)競馬・麻雀 

2012年03月20日

巨人を愛している

2012年のペナントレースがもうすぐ開幕しようとしています。
我らが読売巨人軍にはセリーグ優勝、そして日本一の奪回しか見えていません。
勝つしかないのです。
今年は圧倒的な差をつけて優勝しなくてはいけません。

12球団の中で、なぜ巨人だけが『軍』を名乗っているのか。
それは勝利を義務付けられた戦闘集団だからです。
軍隊は負けることが許されません。
すなわち、巨人軍も負けることが許されません。
熱狂的巨人ファンの俺も、もちろん選手と一緒に戦います。
俺の心の中ではジャイアンツソウル(Giants Soul)が燃え上がっています。
幸いにして、昨年広島に転勤してきたわけですから、これはもう球場まで足を運んで、声を嗄らして応援するしかない!!
香川にいた時は応援に行きたくても近くで試合をやってくれないもどかしさがありました。
しかし、今年は違うのです。

4月3日(火)からマツダスタジアムで、vs広島3連戦があります。
開幕カードの後の2カード目です。
で、俺はというと…。
a23f8903.jpg
平日ですが、3試合とも行きます。
仕事を早く切り上げて行きます。
巨人を愛しているんです。
目の前のジャイアンツ戦士たちに直接声援を送りたいのです。

セリちゃんに「一緒に行こう」と誘ったら、1試合だけ一緒に行ってくれることになりました。
彼女は巨人ファンでも何でもないんですけどね。
まぁ球場の雰囲気を楽しむだけでも行く価値はあるってもんです。

1試合目は内野指定席(当然3塁側)、2試合目はスカイシート(当然3塁寄り)、3試合目は外野指定席(当然レフトスタンド)で観戦します。
マツダスタジアムは初めて行くので、どこが見やすいか検証しないといけませんからね。
今から死ぬほど楽しみです。
シーズンインまであと10日程度、現在主力選手の応援歌を復習しています。
車の中で歌っています。

雨が降りませんように!



sassy10000 at 16:08|PermalinkComments(0)テニス・巨人・スポーツ 

2012年03月15日

ライブ参戦2012!その3

またまたBIGMAMA!
イクヨ!!
今度はお隣の岡山へ!
CIMG0290
広島公演が4月22日(日)で、この岡山公演は4月15日(日)。
2週連続でママの日です。
当初この公演はSOLD OUTだったので参戦を諦めていました。
が、キャンセルが出たのか、たまたまローチケサイト内をウロウロしている時に空きが出ていることに気づいて、急いで買ったのです。
BIGMAMAは大好きなので、2週連続でも全然問題ありません。
というより、むしろ願ったり叶ったりでございます。

BIGMAMA_02
楽しみだなー、楽しみだなー。
岡山IMAGEってライブハウスは初めて行くから、それも楽しみだなー。
ライブの様子を撮ったこの画像を見てるだけでもテンション上がってくる。
今回も出来ればバイオリンの東出さんの前に陣取ろう。
弓をタクトに見立てて、指揮みたいに振るしぐさがかわいいんですよねー。
まぁフロアは少しもかわいくない、荒れた状態になっていますけど…。
飛ぶぞー。
跳ねるぞー。
叫ぶぞー。



sassy10000 at 23:45|PermalinkComments(0)遊び・外出 

2012年03月11日

ライブ参戦2012!その2

シンガポール疲れが抜けないまま1週間を過ごしたので、この土日は体力回復のため、全力で体を休めました。(妙な表現ですが。)
何しろ、機内泊を含めて4泊5日の日程で行ったのに、仕事は1日しか休んでいないので。
スケジュールを詰め込んだらたった1日休むだけでシンガポールにも行けるもんなんだね、って思う反面、ここまでする俺は社畜なのか?と自問自答してしまうところもあります。
そんなわけで、とにかく休みました。
その甲斐あって、体力は完全回復!
元気丸出しで来週も頑張ります。

さて、体が元気になると遊びの予定を立てたくなるもので、いつものようにライブスケジュールをチェックしておりました。
すると・・・BIGMAMAの名前が!キタヨー!
行く!絶対に行く!
CIMG0291
会場は広島クラブクアトロ!!
去年も行って覚えたからもう大丈夫。

bill001_s_www_barks_jp
前回のBIGMAMAライブが本当にめっちゃくちゃ楽しかったから、今回もクソ楽しみです。
その時のブログにも書いたけど、今まで行ったライブの中でも1番じゃないかってくらいに楽しかったので。
今回はポジション的に少し攻めてみようと思います。
怪我しない程度に、激しめのモッシュやるよ。
このライブが開催される時にはもう31歳になってるけど関係ないよ。

うん。そうか…。
もうすぐ31歳か…。(遠い目)

sassy10000 at 23:50|PermalinkComments(0)遊び・外出 

2012年02月29日

ライブ参戦2012!その1

ライブの季節がやってまいりました。(←自分の中で)
2012年も果敢にライブ参戦していきます。
攻めましょう!
飛び跳ねに、暴れに、叫びに行きましょう!
人が動物だということを思い出しましょう!

そんなわけで今年の一発目はこちら。
CIMG0042
HAWAIIAN6!!!
そしてdustbox!!!
dust-box
100430_dustbox_03

俺はいま活動している全てのパンクバンドの中で、dustboxが1番好きなんです。
めちゃくちゃ最高に大好きなんです。
パンクなのにメロディーラインがそれはそれはハイクオリティにビューティフル!
とにかく曲がいいんですよね。
聞かせます。
それでいて、プレイはハイパーかっこいい。
歌もうまいしねー。
本当はワンマンで見たいけど、でもdustboxを生で聞けるならもうなんでもいい!
パンクをただのLOUD MUSICと思ってる人も多いと思うけど、dustboxは全然違うからね。
全然だよ。
もちろんLOUDなのはLOUDなんですけど。
そりゃパンクなので。

今回のライブはHAWAIIAN6がメインということなんだけど、俺はHAWAIIAN6もかなり好きなので、そういう意味ではまったく問題なし、というかむしろラッキー!
ただ、最近めっきり聞いていなかったから、ちょっと聞き直してテンションをリブートしないと。
まだ聞いてないアルバムもあると思うので、アマゾンでチェックする必要があります。
3つ目のpalmというバンドはまったく知らなかったので、ネットで調べて聞いてみたら、ゴリッゴリのハードコアでした。
いいねー。ハードコアいいねー。

このツアー、なぜか広島には来てくれなくて、というか中四国の公演はなんと唯一松山だけ。
ライブハウスは通いなれたサロンキティ。
なるほど…そういうことなら松山まで行きましょう。
dustboxの為なら、瀬戸内海も渡りましょう。

いつものことですが、パンクのライブはセリちゃんが付いてきてくれないので、また1人で参戦します。
3月20日は休日ですから、車飛ばして行ってきます。
2月は自分のキャパシティ以上に仕事を頑張ってしまったので、3〜4月はQOLの向上に努めます。
とても楽しみです。



sassy10000 at 23:26|PermalinkComments(0)遊び・外出 

2012年02月28日

NEWデジカメ購入

スマートフォンに続いて…というわけでもないのですが、新しいデジカメを購入しました。
564940f2.jpg
2007年5月以来の買い替えです。
今使っているデジカメに特に不満はありませんでしたが、より新しいものを求める心が疼き、買ってしまいました。
振り返ってみると、初めて買ったデジカメがNikonのCOOLPIX。
次がSONYのCyber-shot。
続いてPanasonicのLUMIX。
そして、今回がCASIOのEXILIM。
意図的に各社を渡り歩いているわけでは決してないのですが、結果的にこんな感じになっておりました。
ポリシーがないことはよく分かります。
このカメラも、店員さんに説明してもらって、色々と機能がすごそうだったので『じゃあ買います!!』と、完全に流されるがごとくソッコーで購入に至りました。
楽な客だったと思います。

さて、NEWデジカメを買ったからには、さっそく撮ってみたくなるのが人間の性(さが)。
我が家には打ってつけの被写体がいるんです。
さっそく1枚。パチリ。
CIMG0004
まぁ!かわいい!

CIMG0005
斜めからでもかわいい!

CIMG0009
俺も一緒に!

最近のデジカメがそうなのか、このEXILIM EX-ZR15がそうなのか分からないけど、シャッタースピードがめちゃくちゃ速くて、驚いてしまいました。
連続で撮る時のスピードが圧巻すぎます。
前のLUMIXは、『1枚撮影⇒その画像をメモリーに保存⇒次の写真を撮る準備が整う』の流れが2〜3秒はあったのに、今回のはそれが一瞬。
公式ホームページによると0.29秒。
まさに一瞬。めちゃくちゃ速い。
サクサク撮れまくりです。

CIMG0013
あまりに快適なので楽しくなって、麦を撮りまくり。

CIMG0016
背景をぼかす機能を使って、一眼レフみたいなことしてみたり。

CIMG0019
被写体もおすましして、撮られてくれています。

まだ試していない機能もたくさんあるけど、とりあえず、なかなか良い買い物をしたな…という実感を得ています。
カメラもどんどん進化しているんですね。
当たり前ですけど。
技術者の方々には畏敬の念を抱かずにはいられません。
そしてこんな高機能のカメラが2万円そこそこで買えるっていう事実もすごいことだと、あらためて思います。

今の時代に生まれて、本当に良かったです。

sassy10000 at 23:58|PermalinkComments(0)車・買い物・TV・漫画・GAME