今週の無法地帯学生さんよ

2006年01月21日

モッコリパワー

さーて、とりあえずは懲りずにまだまだやっちゃうよー。
趣味だからね。
仮に親に見られちゃってるとしても、自分の趣味を楽しんでる分には何の文句も言わせません!
腐った生活への文句は…まぁそれは…。
でも最近はMJもKBも自粛してるし…。
知らん。
おら!GO!サッシーGO!

アート車




どう?
一瞬、車が2台並んでるのかと思っちゃった。
すごいよね、これ。
もうアートだよ。
絵上手い人いるねーって、これはもう絵っつーレベルを超えてますね。
アット驚きました。(←ちょいうま)
これオヤジギャグ?
んなことないよね?

次!

手抜き






おい。
どかせよ。
避けてぐるって回るより、枝どかした方が絶対早いだろ。
ずぼらなのか、几帳面なのかわかりませんね。
てゆーかこの道路なら白線引く意味ねー!!
白線の内側せますぎるし。

おばあちゃん:「○○ちゃん、車が危ないから白線の内側に入るのよ」
孫:「無理だろ。」
おばあちゃん:「…なにっ!!」

モデル歩きの練習か。
どこ歩けばいいんだ。
モデルで思い出しましたが、俺は久保田利伸『LA・LA・LA LOVE SONG』のどこでナオミ・キャンベルが歌っていたのか分かっていません。

次です。

畑






見てません。

次。

すし屋





アツイ!
向上心ゼロ!
ギャハハハハ!!
マジウケる!!
日本一うまくないすし!!
次は世界ですか?
世界一うまくないすしを目指す気持ちってのは、向上心って言ってもいいんだよね?
向下心か。
美味しくないお寿司って何がだめだから美味しくないんでしょうかね?
ネタ?
シャリ?
ま、すべては寿司正が教えてくれるんでしょう!
でも俺が作った寿司の方が確実に『日本一うまくない』に近いだろ!
最下位争いも激しいのです。

次。


パイナップル




今週のパイナップル。
意味不明すぎます。
素敵な車でパイナップル?
なんなんでしょうか。
まったく意味が分かりません。
札幌がアホと思われたらお前のせいです。
続きがあるんですか?

「素敵な車でパイナップル…を食べたい」
食べたくありません。
素敵な車なのにパイナップルの汁つけてどーすんだ。

「素敵な車でパイナップル…のモノマネをする」
勝手にどうぞ。
パイナップルのモノマネ?

「素敵な車でパイナップル…の未来を考える」
頑張ってください。
たしかにそれは俺も気になります。

この看板、厚別にあるらしいですよ!
生で見たいですねー。

次。

ペンション





ペンショソ&レストラソ…っておーい!
ペンショソ?
ベンジョンソン気取りですか?
よく見ると『シ』もちょっとあやしいんです。
『ツ』にも見える。
ペンツョソ?
韓流気取り?
読めねーっつーの。
さぁ、みんなも声に出して読んでみよう。
ペンツョソ&レストラソ。
そんな感じで店の名前を見ると「ヨウヨウ」と読みたくなってしまいますね。
RG気取りか。
ヨウヨウヨウ。
次。

リス








頭文字Dばりのドラテクがないとよけれません。
注意しててもどうしようもねー。

次。

モッコリパワー




出ましたー!
下ネタ出ましたー!
モッコリパワー?
お前は冴羽リョウか。
このシティーハンターマニアが!!
もっこりって流行ったよねー。
俺が小学校くらいのときだったかな?
青年部のみなさんも色々たまっててこんなキャッチコピーにしちゃったんでしょうね。
安全な作物食べてもっこりしちゃったら、これはこれでけっこう迷惑な話!
勃起力が低下した世代にならウケが良さそうです。

次。

ろうか











ザ・理不尽。
こらこら学校。
登校拒否が増えるだろ。
走っちゃダメ?
歩いてもダメ?
生徒たちはどうしろと?
アンチデューク更家?
急ぐな、しかしゆっくりしすぎるな、ということですか。
つまりいま流行のLOHAS系(←違う)

フリーザ:「ホホホ、廊下を走っちゃダメですよ。サイヤ人さん。」
悟空:「じゃあ歩けばいいんだな」
フリーザ:「ホホホ、さすがにサイヤ人はサルですね。歩くのもダメだと書いてあるでしょう。もし走ったり歩いたりしたら…」
どらえもん




ペナルティが重い。
かわいそうに。
クリリンはこの謎解きに失敗したんですね。
一休さんにはなれなかったようです。

これ気に入ったのでまた使ってしまいました。
すいません。



sassy10000 at 23:00│Comments(0) VOW系・名言・言葉 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週の無法地帯学生さんよ