2009年レビュー【vol.3】1月&2月

2010年01月24日

おのれ、新型インフル

タミフル











新型インフルエンザにかかってしまいました。
どこで拾ったのか分かりません。

そういうわけで去年からずっと楽しみにしていた秀人の結婚パーティーに行けなくなってしまいました…。
夫婦で参加する予定だったのですが…。
本当に残念で残念でなりません…。

会社の規定で発症した翌日から1週間程度は自宅療養しなくちゃいけないようです。
仕事はしばらくお休みです。
めんどくせー。

熱はあるけど比較的元気なので、ゲームでもしていようと思います。
1番の濃厚接触者なのでおそらくセリちゃんにも感染するはずです。
申し訳ないけど仕方なし。
麦(♀・5歳)には感染しないのかな。
犬の体内ではインフルエンザウィルスは生きていけないのでしょうか。
不思議です。

最初は咳がひどかっただけで、熱はなかったんです。
他の新型に感染した友人などに聞いてみても、やっぱり『しつこい咳』ってのが特徴的みたいです。
皆さんも咳が出始めたら病院に行ってください。

sassy10000 at 17:21│Comments(8) 日常の出来事 

この記事へのコメント

1. Posted by mika   2010年01月24日 22:04
私、ずっと咳がひどいんだけどー
しかもお正月くらいに熱でたんだけどー

私、もしかしてインフルだったのかな

普通に出社してたけど
みんな大丈夫だったかなー

旦那に感染してないから
まーいっか

さっしーお大事に!!
2. Posted by hideto   2010年01月25日 22:20
ばかやろう
3. Posted by さっしー   2010年03月04日 23:08
>みか
タミフル最高。
4. Posted by さっしー   2010年03月04日 23:08
>ひでと
バカ野郎です。
プレゼントは気にいってくれたかね。
5. Posted by ひでと   2010年03月28日 22:13
電話しようしようと思ってたけど出来なかった。。。

・・・そして今もしない俺。

ありがとうな!!

電話するわ^^
6. Posted by さっしー   2010年03月29日 02:37
>ひでと

あれはセリちゃんが選んだのです。
ひでとから御礼の電話がくるなんておれもセリちゃんもまったく思ってなかったから(←今も)、全然いいよ!
7. Posted by ひでと   2010年03月29日 14:32
ちかちゃんからは執拗に電話しろって言われてたけどな。

しろしろって言われると余計遠のいてしまうね・・・。

むしろ、ちゃんとした!って嘘ついたかも。
8. Posted by さっしー   2010年03月30日 07:39
>ひでと

ひでとの人生最大の幸せはちかちゃんと出会えたことだねと、よくセリちゃんと話しています。
絶対そうだと思います。
ところで君はいつまで長野にいるんだね?
早く出てきなさい。
俺も頑張って早く本州へ…。
とりあえず四国脱出…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2009年レビュー【vol.3】1月&2月