手術後の麦広島の住居決定

2011年09月06日

台風とトータルテンボス

日本に甚大な被害をもたらした台風12号ですが、俺にも少々のダメージを残して行ってくれました。
それがこちら。
P1020850


d0169694_5193427

以前のブログにも書いたとおり、9月3日はトータルテンボスのライブに行く予定でした。
http://blog.livedoor.jp/sassy10000/archives/52202095.html

ところが、この度の台風の影響で、なんとライブが延期になってしまったのです…。
9月3日はちょうど香川県を直撃して、ヤバいことになっていましたから、安全面を考えれば仕方ありません。
瀬戸大橋も不通になっていたので、例えば岡山県からのお客さんなど、行きたくても行けない人だって何人もいたでしょうからね。
吉本興業のこの判断は正しいと思います。
天災には勝てません。
しかし、やっぱり残念。
セリちゃんと2人で楽しみにしていましたからねー。

で、延期ということで、新たに設定された日程を見てみると、なんと10月28日(金)!!
マジか!!
その日は学会に行く予定がすでに入っている!!
というのもあるし、10月はもはや香川県に住んでないというのも痛い!!
出張が最優先されますので、振替公演には行けないことが決定してしまいました。
このチケットは払い戻すしかありません。
トータルテンボス…。

しかし俺はへこたれません。
香川で行けないなら、他で行けばいいのです。
1dc33d9a.jpg
ソッコーで広島会場のチケットをゲッティング!
9月25日(日)はもう広島県民ですから、何も問題ありません。
こんなに時間が経ってから購入したにも関わらず、9列目の座席を取ることができました。
香川の方は先行発売で買っても8列目だったのに…。

日にちと会場は変わりましたが、トータルテンボスを見に行けることには変わりありません。
しぶとく食らいついてやりました。
楽しみです。
お願いだから、もう台風来ないで。

sassy10000 at 23:48│Comments(0) 遊び・外出 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手術後の麦広島の住居決定