【レビュー】朧村正セリちゃんの妊娠

2013年01月06日

新しい年

2013年が始まりました。
しばらくお休みしていたブログも、年の変わり目ということで、また書き始めようと思います。

更新していなかった理由なのですが、決して飽きたわけではありません。
ゲームとテニスで忙しかったからです(※仕事ではない)。
しかし、他に夢中になるものがあって、それによって優先順位が下がってしまうということは、結局のところ飽きてしまったのと同じ、とも言えますね。
日記を書くのは昔から好きですし、もちろん今も好きです。
写真では残せないものを残すのが日記です。
ペースは分かりませんが、また色々と書き残していきたいものです。

再スタートの初っ端から飛ばしていくと息切れしそうですので、この辺で。
昔から見てくれている人は、また時々思い出した頃に覗いていただければ、幸いに存じます。

sassy10000 at 23:53│Comments(0) 日常の出来事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【レビュー】朧村正セリちゃんの妊娠