2006年04月29日

ぷれい 

やりましたよ。ウイイレ10。
4月27日木曜日 に買いにいってきました。
その後たっぷりとプレイしました。ではその感想を

(10点満点であんでぃなりに評価してみます。

操作性5/10
・少し動かしにくいです。これは9の慣れだと思いますが、慣れれば問題ないでしょうw

グラフィック5/10
・9からあまり進歩ないですかね…wでもクリロナカッコイイのでおkですw

快適さ7/10
・試合が始まるまでは少し時間が掛りますが、苦にならない程度です。試合が始まってしまえば、かなりさくさくですw 

解説7/10
・かなり実際の試合に近づいた感があります。岩本氏がいいですねw 個人的には、北澤さんより中西さんのがいいですけどw

フェイント4/10
・これはたんに僕が使いこなせないだけですけど、新フェイントはあまりつかわないです。特に、マシューズ。ってか、出せないんですよねwやり方はわかるんですけどうまくいかないですw
今作では、ドラックバック(引くやつ)が結構使えるような気がします。

〜感想〜
やっぱ、ウイイレ最高!!!ですね。
しかし、残念なところが、マンUのフレッチャーの能力が低いような気がします。妥当なところなんでしょうかね?

今回はグダグダと評価してみました。これからウイイレしてきま〜す!



sasugaanija at 20:22│Comments(1)TrackBack(0)ウイイレ10 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピザ   2006年05月03日 18:09
ワロス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔