皆さん、台風9号がだいぶ猛威を奮ってくれちゃいましたが

無事でしたでしょうか??

台風の真っただ中、お坊ちゃまはというと??

1

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ深い眠りですか〜〜??

お気に入りの穴あき布団(自分で開けた)が乗ってますが

どうやったらこうなるの??

 

そしてようやく台風は通り過ぎ、ストレスのたまりまくったお坊ちゃまを

連れて、ナイターランへ・・・・。

2

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い〜っぱい発散してきました

 

そして今日、

行ってまいりましたよ・・・・。

4

 

 

 

 

 

 

 

ん?君をきれ〜〜〜いにしに行くのさ〜

5

 

 

 

 

 

 

 

この前、お友達のティーままさんから“おおたかの森SC”の中に

凄く気になっていた【マイクロバブル】があるということを教えてもらったので

早速行ってきました〜。

そして〜〜〜・・・・・・。

6

 

 

 

 

 

 

 

表からうちらはずっと様子見です

すると・・・・・・。

7

 

 

 

 

 

 

 

あ、あれ〜〜〜

予想外におとなしく、

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10

 

 

 

 

 

 

 

爪もきれいにしてもらい、ピッカピカのつやっつやに

最後にコロンを軽くつけて、はいおしまい。

しかも、マイクロバブルはなんと¥1050円

安くね〜〜〜みたいな

 

綺麗になったあと待っていたのは、

12

 

 

 

 

 

 

 

下りの階段

13

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日のサスケは強かった

14

 

 

 

 

 

 

 

ダン君、ボクやったでしよ

ん〜〜、頑張った

 

帰りに、前にサスケが食べてしまった

サスケ家大好物のこれ

15

 

 

 

 

 

 

 

16

 

 

 

 

 

 

 

そう、【ティオ・グラトン】のコロネです

これ、激ヤバです

これを買って帰宅しました。ムフフ〜