2006年06月13日

またまたの引越しです.....

本当にごめんなさい......


これで何度目〜??って位の引越しです


実はこのライヴドアなんですがコメの反映が自動でされなく


度々2重コメになったりするんです。


こちらに引っ越してきてやっと落ち着いたと思ったらまたの引越し...


皆さん呆れないで下さい。


そして今までコメを頂いた方、リンクして頂いた方


本当に申し訳ございません.....。


ビッキーこちらも記事を移動する技量が無い為


せっかく頂いたコメもそのままにしてしまう形になってしまいます。


本当にごめんなさいm(__)m


リンクして頂いたから面倒でなければリンク張り替えて頂けたら幸いです


引越し先は (博客的搬家處是這裡)  こちら(←單擊這裡)!!


前のアメブロです!!


今までありがとう〜〜〜そして新天地で待っています〜
sasuke93 at 22:46|この記事のURLComments(1)

2006年06月11日

金曲獎

8f3df9a3.jpg昨日の金曲獎の出演でしたね〜レッドカーペットのヴァネです〜〜この素敵な衣装に昇天してしまいましたセクスィ〜〜〜〜じゃないの〜〜〜上半身裸より遥かにエロちっくですぅ〜〜





髪の毛も少し伸びて可愛いわん!!









やっと地元でお披露目出来たのね〜〜良かったわ!
今週の17、18日は台湾で握手会があるんですよねぇーーーいいな〜〜握手〜〜HUGなんかも言えばしてくれそう〜〜〜いいっすね...海外って....日本は規制が多くて本当にいやっ!!

でもその昔私が高校生だった頃、シブ○キ隊のコンサに行った時に握手会なんてあったのよーーーーあのジャ○ーズで!!当時は腰砕けだったわ〜〜〜

これがヴァネだったらきっときっとその時の事覚えてないかもな〜〜ただただ呆然と見つめるだけで.....あ〜〜〜愛しいヴァネ〜〜


↑の画像の背中で思い出したけど、こんなエロちっくなヴァネもあったんだよね〜〜どんな衣装だよっ!!って突っ込みたくなるけど.....。






画像V&Weさんより
sasuke93 at 17:23|この記事のURLComments(16)vanness 

2006年06月09日

祝!!

7c483095.jpg仔仔生日快楽〜〜〜〜

25歳のBDおめでとう〜〜素敵なBD、1年を迎えられますように〜

これでスー達4人共四捨五入で30代ねぇ〜〜大人な魅力満載でこれからも頑張って下さい!でも仔のイメージがどうしても王子だから寂しい気がします....永遠の王子様お誕生日おめでとう〜〜〜

↑私の好きな仔画像(LAST F4さんより)
sasuke93 at 09:44|この記事のURLComments(6)仔仔 

2006年06月08日

アップっす!

9aee0929.jpgいいなぁ〜〜いいなぁ〜〜こんな近くでヴァネ見れて写真まで撮れるなんて....。(サインもらってるみたいですね!)私がこんな接近戦だったら写真なんて撮る余裕ナッシングっしょ??鼻の穴おっぴろげて興奮状態だよなぁーーーきっと。

『I Love You』なんて言えるのか?こんな近くで....そんでヴァネの低めの声で『Me too』なんて言われてごらんよぉ〜〜〜キャーーキャーー妄想しただけでも破壊しちゃうし〜〜


この画像はV&Weさんから頂きました。韓国から台湾に帰る時の空港画像ですね!(そうですよね?!)
sasuke93 at 18:59|この記事のURLComments(6)vanness 

2006年06月07日

発見〜♪

f6394ce1.jpgひゃっほ〜〜〜〜〜私は発見しちゃいました!!(既に知ってる方もいたかも..)香○王さんで買った香港コンサのミニ写真集を先程舐める様に見ていた所、ヴァ、ヴァ、ヴァネのギャ、ギャランドゥ〜〜〜

間違いなくギャランドゥ〜〜ですぅ〜〜(昇天...ドタッ)
画像貼ってみましたが見えないかなぁーーーくぅ〜〜っ悔しい〜〜みんなで分かち合いたいのにぃーーーーその下想像しただけでワクワクしますわ〜!!(爆)
この間のMVからすっかり立ち直った私でした....



sasuke93 at 23:03|この記事のURLComments(5)vanness 
Recent Comments
ビッキー連絡先

Recent TrackBacks