2017年08月

【 日経平均 月足長期観測 】 8/31

 続きを読む

【 大引けコメント 】『 225CFD日足より 』 8/31

 続きを読む

【 SR−354 】 8/31

 続きを読む

【 前場コメント 】 10:53  8/31

 続きを読む

6年半を振り返って



6年半前にこのブログを開設し、それまで蓄積した柴田罫線の知識・経験を皆様にお役立て出来ないかとお伝えしてきました。


ブログ開始早々の2011年3月には東日本大震災が起こり市場は大荒れ。その直前、と言うより震災前日に日経平均日足では致命的とも言える順張り売り法則「いゆ」売法則出現が見られ、地震そのものが意図的であったか、若しくは柴田罫線は大地震により日経平均が大きく下げることが分かっていたかと言うほどの検証結果も見られていました。


主に仕手株で長期大幅狙いで進めていたブログ記事も、そこまで大幅ではないものの確実性、そして出来るだけ短期間に結果を出すと言う方向性へシフト。下げにくく上げやすい、そして2週間から1ヶ月程度の投資期間で10〜20%の単純利回りを目指す【 SR銘柄 】の取り組みを約2年半前から開始。当初の想定を大幅に上回る結果や、想定していなかった好材料発表を伴うなど、勝率はほぼ100%の充分過ぎる内容をこれまで提示し続けてきました。


そして最近ではSR銘柄の特徴により会員様の資金を受け止め切れない事案も出始め、長期大幅狙いの【 SL銘柄 】を復活させました。長期と謳いながらたった1ヶ月で連続ストップ高してしまった『 SL−053 』は記憶に新しい所です。


この他「日経先物法則・法示お知らせリアルタイム配信」では更に精度向上を図るために条件を厳格化したことで配信回数そのものは減ってしまったものの、かなり満足の行く結果が出せています。これについては更に精度を高め、確実に勝率100%となるように仕上げます。


今後の当ブログの存在は有料会員様への情報伝達場として機能することになります。有料会員様以外の方が見ることが出来る記事については土曜に不定期で掲載される「株式系その他」カテゴリ記事のみとなってしまいますが、もし宜しければご覧になって下さい。



明日を以て当ブログ有料会員募集を終了することになります。もしご興味がございましたらそれまでにこちらをご参照下さい。


今後9月以降の新規有料会員募集は、欠員が出ましても行なう予定はございません。
是非皆様が信頼性の高い情報に巡り合えることをお祈り申し上げます。


これまで当ブログをご覧頂きありがとうございました。


今後は有料会員様と共に、更なる高みを目指して進めて参ります。





【 大引けコメント 】 8/30

 続きを読む

【 SL−056 】 8/30  新規提示

 続きを読む

【 前場コメント 】 9:44  8/30

 続きを読む

【 大引けコメント 】 8/29

 続きを読む

【 前引けコメント 】 8/29

 続きを読む
Marimo
2001年より柴田罫線の研究を開始。長年の経験を活用し、柴田罫線の正確性を高めた上で今後の相場の方向を分析。法則は明確に「買い」「売り」と表示されるので、判断材料として最も分かり易いのが大きな特徴。主に日経平均、225CFD、JPN225などのCFD系日経先物チャートに柴田罫線法則を書き入れ、日経先物取引に役立つ分析情報をご提供します。

デイトレからオーバーナイトまでをカバーしますが、出来るだけオーバーナイトでの値幅取りの可能性を追求します。
お問い合わせ
検証ブログ
member_OFF(1-3)

プライベート記事閲覧の方法
member_OFF(1-3)

日経225先物逆張り法示実績
member_OFF(1-3)

資料室(追加情報)
member_OFF(1-3)

ブログ村
人気ブログランキング
FC2
プロフィール

Marimo

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント