ただ、本降りじゃ無いんですね。ホテルの窓から下を見ると、結構傘の花が見える。だけど実際に外に出て見ると殆ど降ってない。マカオの人は雨に少しでも濡れるのが嫌なんですかね?

でももうこちらも行くしか無いと腹に決め、写真を撮りに出ました。
こう言う雨の中を歩いて初めて気が付きましたが、アーケードっぽい所がマカオには多いんですね。意外と屋根の部分が多くてそんなに濡れないんです。



今回私は有名どころも行きましたが、普通の日本人は行かんだろうと言う所を歩いて来ました。そして、これだけあれば何ヶ月か分は大丈夫だろうと言う量を撮りました。

何ヶ月しか持たないのかと言う議論はあるものの(汗)
嫁にもしっかりとお土産を買い(食べ物)無くなったら又買いに来るからと次の訪澳にも布石を置く用意周到さも忘れずに行なう。これは大事ですね。

って、そんなんでいつでも海外出られれば苦労しませんがね…。

何かNYダウが頑張ちゃってますな~。釣られてCME日経先物も上げて終わってます。最近書いてた様に、下げる準備を着々と進めているのでしょうか?

まだしばらく大丈夫だと思いますが、買い玉は良い所あったら売っちゃっていいと思います。深追いしないで下さいね。