【 225CFD_2時間足 順張り「いそ」売出現確定 】




225CFD_2時間足を確認します。


チャート(2015)


今日の取引を見ながら「Z」ラインを越えるかどうかを見ていましたが、結局越えずに下落に向かったため順張り「いそ」売を確定させました。


但しこの後22時に確定する立つ直近ローソクが小幅陰線になった場合、逆張り「い買」などの逆張り買い法示出現に繋がる恐れがあります。
陽線になれば買い法示は出現しません。又、仮に「い買」となっても大きな動きには発展しづらいと思われます。225CFDでは日足、週足ともすぐに切り返すような感じにはなっていないのでひとまずは下げるのではないか思います。


しかし今週の週足ローソクが陰線になれば逆張り「な買」が、半値引け陰線になれば「ぬ買」も同時に出現します。これは日経先物でも同じ。そうなれば今度は一時的に買い方に立ち位置を変えて行こうと思っています。


もしかすると今週は一瞬に大きく突っ込む可能性あり。日経先物が19,800円付近にまで到達する場合は売りポジションは全て一旦解消が宜しいかと思います。


まずは今夜のNY市場の状況を確認しましょう。





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。