June 18, 2009

第36回 さすけべ杯のお知らせ

今月のさすけべ杯は一味違うぜ!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜第36回さすけべ杯〜



日時:6月20日(土) PM8:00〜 (毎月第3土曜日に定期開催)


場所:アミューズメントももたろう笠懸店




※参加費は200円になります


※今回の大会形式はランダム3on3とさせていただきます




また、上位入賞者にはテケンIDカードを贈呈いたします


そして、大会終了後にはフリープレイのオマケ付き


皆様、奮ってご参加下さいませー^^



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ダラダラgdgdと続いてきたさすけべ杯でありますが、今月の大会をもちまして、遂に3周年を迎えることとなりました



これも一重に俺様のおかげ・・・ではなくて参加者のみなさまのご協力あっての3周年だと思っております^^



ここに改めまして御礼を申し上げますm(_ _)m







・・・んで、今回のさすけべ杯は3周年特別仕様ということで、さすけべ杯では初となるランダム3on3での大会にしようかと思います^^


さらに準決勝の手前までは早稲田式での進行でやってみたいと考えています


準決勝、決勝戦はいままで通りの勝ち抜き式ですね





・・・まぁ、あんまり参加人数が少ない場合はいつも通りのランダム2on2になるかもしれないんだけどねw



そんなわけで、「ぜひ3on3でやってほしい!!」って人はしっかりと周りのテケナーを誘ってから大会に来てくれるとさすけべさんもうれしいです^^






1つの節目を迎えたさすけべ杯でありますが、これに満足せずに、今まで以上に地域密着型の大会運営を進めていきたいと思いますので、今後ともさすけべ杯をどうぞご贔屓によろしくお願いいたします^^

sasuke_ssk at 02:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)さすけべ杯 

April 21, 2009

闘劇09 B−2エリア 笠懸ももたろう店舗予選

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜闘劇09 B−2エリア 笠懸ももたろう店舗予選〜





日時      :4月25日(土) PM8:00大会開始


エントリー受付 :PM7:00〜PM7:30(厳守!!)


エントリー枠  :16チーム(仮)


大会形式    :3on3による勝ち抜き戦のトーナメント


参加費     :1人200円(1チーム600円)
 





※エントリー枠を一応16チームとしてありますが、あまりにも参加チームが多すぎない限りはなるべく全チーム参加できるよう手配する予定です

(もし多すぎた場合には先着順や抽選になる可能性もあるので、できるだけ早めの来店をオススメします)




※電話によるエントリー受付はできませんのでご注意ください。

またPM7:30以降のエントリー受付も一切いたしません。時間厳守でよろしくお願いします






そして大会終了後には笠桃恒例の閉店までフリープレイ!!



皆様、奮ってご参加下さいませー^^







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







というわけで、今年も闘劇の季節がやってまいりました^^





まずは試合形式ですが、これはさすけべ杯と同様のトーナメントによる1発勝負とさせていただきました


敗者復活戦や決勝リーグなどの小細工は一切無しですね





あとは注意点として、今回の予選は時間に厳しく進行したいと思っています



さすけべ杯とは違って全国規模の大きな大会の予選ということで、万人に公平な対応をとらせていただきます



そんなわけで、仮に身内でも受付に遅刻した場合には容赦なく参加不可とさせていただきますのでご注意を





またスタッフの数が少ないため、大会を円滑に進行するためにも時間に関しては皆様にもご協力していただきたい次第であります



それに大会が早く終わればその後のフリプの時間も伸びるしね^^







・・・と、そんなわけで今年の闘劇もみんなで盛り上げていきましょう^^






質問とかわからないことがあればコメントまでよろしくお願いします〜

sasuke_ssk at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記とか 

April 17, 2009

第34回さすけべ杯のお知らせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜第34回さすけべ杯〜



日時:4月18日(土) PM8:00〜


場所:アミューズメントももたろう笠懸店




※参加費は200円になります


※参加人数が20人を超えた場合はランダム2on2とさせていただきます




また、上位入賞者にはテケンIDカードを贈呈いたします


そして、大会終了後にはフリープレイのオマケ付き


皆様、奮ってご参加下さいませー^^



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



もはや前日告知とかデフォ



いつも告知が遅れてさーせんww







今週のさすけべ杯に続き、来週は闘劇予選ですね〜



詳しい詳細は来週になったら改めて告知する予定です





・・・・と言っても普段のさすけべ杯と体制としてはあんま変わらないかな??



開始時間とかその辺がまだ微妙なんで、確定したらすぐに告知しますのでよろしくお願いします^^








闘劇予選の告知だけは忘れるわけには・・・

sasuke_ssk at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)さすけべ杯 

March 20, 2009

第33回さすけべ杯のお知らせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜第33回さすけべ杯〜



日時:3月21日(土) PM8:00〜


場所:アミューズメントももたろう笠懸店




※参加費は200円になります


※参加人数が20人を超えた場合はランダム2on2とさせていただきます




また、上位入賞者にはテケンIDカードを贈呈いたします


そして、大会終了後にはフリープレイのオマケ付き


皆様、奮ってご参加下さいませー^^



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



・・・・告知遅れてすんまそw







てか、もう3月なのかw


こないだ大会やったばっかりだと思ってたらもう大会だもんねw






今時分は花粉症の方にはツラい季節かもしれませんが



「ボックスティッシュ持参で乗り込んでやんよ!!!」



ってくらいの勢いでみんな参加してくれると信じてます^^







ちなみに僕は花粉見てからスカしてジェッパ入れてるんで問題ないっす^^








それでは今月もさすけべ杯をどうぞよろしくお願いします〜


sasuke_ssk at 00:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)さすけべ杯 

February 17, 2009

第32回さすけべ杯のお知らせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜第32回さすけべ杯〜



日時:2月21日(土) PM8:00〜


場所:アミューズメントももたろう笠懸店




※参加費は200円になります


※参加人数が20人を超えた場合はランダム2on2とさせていただきます




また、上位入賞者にはテケンIDカードを贈呈いたします


そして、大会終了後にはフリープレイのオマケ付き


皆様、奮ってご参加下さいませー^^



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



BR稼働から3回目のさすけべ杯となりました^^


強キャラなんかも確立してきたみたいで、だんだんとBRの全貌が明らかになってきた感じなのかな?



段位のほうも群馬・栃木でもやっと羅段がちらほらと見受けられるようになってきましたねー


今回の大会後のフリプではワンチャン赤段が生まれる可能性もあるのかも!?




そんなわけで、今月のさすけべ杯もどうぞよろしくお願いいたします^^

sasuke_ssk at 17:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)さすけべ杯 

January 15, 2009

第31回さすけべ杯お知らせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜第31回さすけべ杯〜



日時:1月17日(土) PM8:00〜


場所:アミューズメントももたろう笠懸店




※参加費は200円になります


※参加人数が20人を超えた場合はランダム2on2とさせていただきます




また、上位入賞者にはテケンIDカードを贈呈いたします


そして、大会終了後にはフリープレイのオマケ付き


皆様、奮ってご参加下さいませー^^



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



と。いうわけで2009年1発目のさすけべ杯ですねー^^



前回はちと参加者が少なめだったけど、今回は遠征者の話もちらほら聞いてるんで結構あつまりそうかな??


てかBRになって1か月経つけど、まだまだ新技、新キャラの技名が覚えられないわw


そんなわけで、いい加減な実況になるかとは思いますが、そこはご愛敬ということで大目に見てやってくださいなww




今月もさすけべ杯をどうぞよろしくおねがいしますー^^

sasuke_ssk at 03:40|PermalinkComments(11)TrackBack(0)さすけべ杯 

December 16, 2008

第30回さすけべ杯のお知らせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜第30回さすけべ杯〜



日時:12月20日(土) PM8:00〜


場所:アミューズメントももたろう笠懸店




※参加費は200円になります


※参加人数が20人を超えた場合はランダム2on2とさせていただきます




また、上位入賞者にはテケンIDカードを贈呈いたします


そして、大会終了後にはフリープレイのオマケ付き


皆様、奮ってご参加下さいませー^^



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



30回という1つの節目を迎えたさすけべ杯


その節目にふさわしく、今大会は本稼働を目前に控えた鉄拳6BRでの開催となります^^



まぁ稼働直後ということもあり、わからん殺し多発の実況泣かせな大会になること必至なわけですが、とりあえず今回は『大会』というよりも『お祭り』に近い雰囲気で進行できたらいいなーと思っています^^





ちなみに、笠懸ももたろうのプレイ料金ですが、まだお店側が料金を決めかねている状況なので、ここではまだ明確なことをお伝えできません



まぁ100円1クレスタートでも、今までのももたろうの体制からすると、すぐに2クレになるだろうけどねw





全国最速クラスのBRの大会に、みなさまどうぞ奮ってご参加くださいませー^^

sasuke_ssk at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)さすけべ杯 

November 13, 2008

第29回さすけべ杯のお知らせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜第29回さすけべ杯〜



日時:11月15日(土) PM8:00〜


場所:アミューズメントももたろう笠懸店




※参加費は200円になります


※参加人数が20人を超えた場合はランダム2on2とさせていただきます




また、上位入賞者にはテケンIDカードを贈呈いたします


そして、大会終了後にはフリープレイのオマケ付き


皆様、奮ってご参加下さいませー^^



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今月のさすけべ杯も称号争奪大会となりますー


前回同様に、ベスト4まで残った4チーム8名に配布する予定です^^





配布予定の称号は2つで


「 ネ申 」 又は、 「村山市民」


のどちらかから選んでいただくことになります^^




なお、この称号名は前回の優勝者のゆ☆ちゃんとZESTさんの決めた称号名となりますw





今月も皆さんがんばって称号ゲットしてくださいね^^

sasuke_ssk at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)さすけべ杯 

October 16, 2008

第28回さすけべ杯のお知らせ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜第28回さすけべ杯〜



日時:10月18日(土) PM8:00〜


場所:アミューズメントももたろう笠懸店




※参加費は200円になります


※参加人数が20人を超えた場合はランダム2on2とさせていただきます




また、上位入賞者にはテケンIDカードを贈呈いたします


そして、大会終了後にはフリープレイのオマケ付き


皆様、奮ってご参加下さいませー^^



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




みなさまお待たせいたしました



今回のさすけべ杯はオリジナル称号の争奪戦となりますー^^





で、肝心のオリジナル称号なんですが・・・実はまだ決定しておりません


では、どのように決めるかというと・・・





まず、優勝チームの2人には、あらかじめこちらで用意させていただいた複数の候補の中から、『それぞれ1つずつ』欲しい称号を選んでいただきます


そして、その2つの称号をベスト4までに勝ち残った8人に配布する、という形を取らせていただきます





つまり、大会でベスト4まで残れれば称号ゲット^^


優勝すれば称号を選ぶ権利までもらえちゃう^^


ってわけですね






そして、今現在の候補として挙がっている称号名を一部紹介しますと・・・



「口プレイ」  「だが断る」  「言葉責め」

「プルプル」  「つるつる」  「Fire」

「チャラ連」  「でん」  「桃源郷」 etc・・・



と、幅広いラインアップを取りそろえましたw
 





今回もみなさまの多数の参加を心待ちにしておりますー^^

sasuke_ssk at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)さすけべ杯 

September 09, 2008

月刊 さすけべ

もはや月1更新のさすけべさんですこんにちは^^



とりあえず週末プレイヤーの俺は書くことが無さ過ぎるから月刊化してしまったわけですが、とりあえず近況報告兼生存証明のために8月を振り返ってみますか








◎8月上旬




スト4がももたろうでも稼働開始


この頃からすでにアベルで春麗は無理ゲーだと悟る


テケンは平八三昧の日々、このあたりから平八が覚醒しはじめる








◎8月中旬




仕事がお盆休みに突入


休みの前半はマッタリと過ごすが、後半の闘劇本戦〜BBQ〜さすけべ杯の3連戦でさすけべさんのライフはもう(ry




闘劇は当日予選にエントリーするものの抽選落ちで終了


実は風邪をひいて熱があったのに体にムチ打って観戦w


色んな人とたくさん話をしたかったけど、さすがに体調が悪すぎたのでずっと椅子に座っておとなしくしてました


あの日、俺に話しかけてきてくれた人達には、素っ気ない対応しかできなくて本当に申し訳なかったです




BBQは身内のみんなで総勢20人くらいでやったんだけど、ホントこれは楽しかった^^


水のきれいな河原でやったんだけど、俺も風邪さえひいてなければ川で泳ぎたかったなぁ


仲間の大切さを改めて感じた今年の夏1番のイベントだったぜー^^




BBQ終了後は、そのままさすけべ杯に移行


桃に着くとよしでんの姿が見える、なんでも『5日間だけ』群馬に居るらしい


大会のほうは風邪でノドがやられてて実況が悲惨なことになったけどなんとか無事に終了








◎8月下旬〜9月上旬



謎の遠征者ラッシュに突入


毎週末、どこかからか遠征者が桃に遊びに来てくれたおかげでモチベがモリモリとあがりました^^



特にマイゼクの天井さんとふクス君にはマジで感謝


やっぱテケンは自分より強いヤツとやった方が面白いね^^




・・・そして、『5日間だけ』と言い放ったあの男は・・・・結局、9月の上旬まで群馬にいる始末w


まぁ、なんつーか・・・よしでんクンは本当に群馬が大好きなんですね^^








あー、俺がスト4でよしでんにフルボッコにされたことはここだけの秘密でw



sasuke_ssk at 03:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記とか