2007年03月18日

デートでした

今日はデートしました。
2週間ぶりですねぇ



まずは,ボーリングに行きました。初めてキッツボールじゃなくて大人用のボールを投げてみました。
結果は今までと変わりなく…ボールのせいではなかったと言う事ですネ^_^;
楽しくプレーしました






お昼はマクドナルドでした。まだ飽きずに食べ続けられそうです





デンコードーに行ってみました。家電製品には興味がなくて,携帯電話コーナーでauの電話を見学しました。新しいの買おうかなぁ



河原では眠気に勝てず一瞬昼寝をしました。もう年かもしれない…
その後は,コウノトリを呼びました。まだ明るい時間だったので恥ずかしかったです★
早くぉぃらの上空に飛んでくればいいのに^_^v








いつもならこの後,夜の9時辺りまでなんやかんやしてるのに,今日は6時すぎに帰りました-.-;なんか,眠くてさ体力が持たなくなったみたい。もう年かなぁ-o-;
sasupensudorama at 18:49│Comments(0)TrackBack(1)★恋愛★ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯電話はポケット自販機  [ 携帯アフィリ取説(完全版) ]   2007年03月19日 11:29
携帯で稼ぐ【新】巨大アフィリエイト市場。ブログ君・メルマガ君ご苦労様でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔