政治ランキング


ニュース全般ランキング

日記・雑談(その他)ランキング




やべぇ話ね。非常にやべぇ話。




小坪の野望。






ここ5年くらいの間の日本国内の混乱の原因は、絶対に何かあるよね。「色々と変な動きがある。色々とおかしなことがある」ということを感じている人は多いだろうが、通常の感覚の人は「日々の生活が忙しくて、いちいち気にしている暇はない」って感じだろうね。

しかし、頭に入れておかなきゃマズいことが出てきた。最近は、確信した。「愛国ビジネスマンやホッシュマンたちに混じって、ガチでやべぇのがいる」のよ。見方によっては「戦前の日本への回帰」というような話にもなる。この話の中心にいるのが『民社党』の連中ね。



【生きていた民社党、保守運動をオルグする】



https://webronza.asahi.com/national/articles/2019042700002.html




【民社・同盟系の動向がかぎ 連合と右派運動 中島岳志】



https://www.tokyo-np.co.jp/article/culture/rondan/CK2019052302000264.html




【今も生きている民社党】


https://www.amazon.co.jp/%E4%BB%8A%E3%82%82%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E6%B0%91%E7%A4%BE%E5%85%9A-%E5%A1%A9%E8%B0%B7-%E5%85%AC%E5%A4%AB/dp/4902386097



常におかしな動きしかしない、非常に気持ち悪い生物が九州にいる。今回の参院選では「和田政宗の応援!」と主張しながら、上野に仲間を集めて楽しい時間を過ごしてた。そして、次の日は「予定を変更して、東京観光をして写真もいっぱい撮りました!」ということをやっていた。



上野の話。


馬鹿たちの上野。


上野小林3


小坪もなか。


小坪の観光2。


小坪の観光。


吉田さんの案内で?遊んだの?


みんなで観光。




しかし、これについて「東京選挙区では自民党の武見敬三氏が苦戦(無事に当選したけど)していたのな、自民党内から小坪たちを事前に止める動きがなかった」というのが不自然なんだよな。小坪しんやは沖縄県知事選でも色々と引っ掻き回してよく分からない話を撒き散らして、翁長の息子とも写真を撮って喜んでいたよ。また、統一地方選でも様々な場所に出没して色々と荒らして回っていたね。




小坪元凶


小坪工作活動


小坪の悪事


小坪社会党


小坪物件


小坪、社会党


小坪のやつ


小坪と杉田






小坪しんやの行動は「普通に考えたらあり得ないことしかしていない」という話なんだが、小坪しんやの行動によって被害を被っている人がいるハズなのに目立ったトラブルは起きていないね。また、小坪しんやは今でも平常運転だね。すると「小坪しんやのあの動きは誰かにはメリットがある」という可能性が高い。また「小坪しんやはあれをやるのがお仕事だとも考えられる」という話にもなる。





余命ブログの話も「小坪しんやは余命信者を逃がさないように頑張って色々やり、途中で投げ出した」というように普通の感覚なら見えると思うよ。だけど、そうは見ない人もいるんだな。また、注意深く見てみると「小坪しんやが首を突っ込んで、きちんとやりきったことは一つもない」のね。それなのに「小坪しんやは相変わらず楽しそうに遊んでいる」と。小坪についての話は「色々な場所に突入して、引っ掻き回して悲惨な状態にして去っていく」というのがあいつのお仕事なのかもしれないね。



小坪支援


ニダーマンにツイート


小坪、国会議事堂


小坪資料1





そう考えてみると、ちょっと視点を変えてみる必要がある。普通に考えたら「色々と引っ掻き回して事態を悪化させて去っていく」何て言うお仕事はないと思うよな。しかし、調べてみたらあったんだよ。全ての答えはこれだよ。民社党。




小坪の野望。


小坪が吼える。


杉田水脈も民社党。


こつぼぉ


書いた人?保守?なんで??





【悪質な捏造】維新のフェイクニュースにご用心【卑怯だと思った人はシェア】



https://samurai20.jp/2017/09/ishin/



【国益烈伝】政治生命の全てを、保守に捧げた父と息子の物語【恩知らずになりたくない人は、シェア】



https://samurai20.jp/2017/09/nishimura/



【連合と小池新党】絶望的な民進議員にとっての、希望の党。労組票が改憲議席になる可能性【民進党が嫌いな人はシェア】



https://samurai20.jp/2017/09/despairhope/





ホンモノのアレ


松下正寿の文鮮明の本


民社党の機関誌といえば、、、


旧民社党の機関誌に?


古い総会屋系雑誌1


平和アカデミー





『民社党の連中』と『国際勝共連合の連中』は非常に近い関係にある。っていうか「テロを起こすのはおパヨクさんの中でも特にイッちゃっている一部の奴ら」という認識が一般的だろう。また、過去にそういうことを起こしまくってきたのが日本共産党だから「日本共産党の連中は今でもテロを実行する危険性が~」という話がよくされる。この考え方自体は間違っていない。しかし「テロを起こすのは『極左』だけでなく『極右』もである」ということは頭の片隅には置いておかなきゃダメだ。



右派のテロリズム。


建国義勇軍事件の説明


建国義勇軍事件





【「建国義勇軍」事件の概要】



https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten270/07.html




西村眞悟ブログ。


西村眞悟の報告


西村の民社党論


そういえば、民社党の話だが。


原発はウハウハ、戦争は儲かる


民社党結党60年


血を一番濃く。


源流は民社党


仰る通り、右下の政党。


ドキュメント民社党。


旧社会党と旧民社党の失敗。


細野が保守を語る。






民社党の立ち位置ってのは「CIAが活動資金を出していた、野党を装って自民党を攻撃するふりをする」という感じだったからね。たまに、おパヨクさんが「CIAの陰謀ガー!」とか言っているが、昔は普通にそういうことがあったんだよ。そして、民社党の存在がソレだよ。




かつての民社党も同じでした


民社党とは何か?


民主党のことしか言わないね


民主党の中の民社党が散っている。


玉井の主張


CIAがカネを、


民社党は反共産の破壊組織。


かつての民社党も同じでした


同じような意見だね。


マジレスすると~





そして「小坪しんやが与えられた役割を忠実にこなしている」という話なら「ニダーマン藤木たちが余計なことをしている」という見方の人物が出てくるのも理解はできる。





藤木俊一たち2


H.S.Kimツイート


ツイート





おれが政治家のことをちゃんと見るようになって一番初めに抱いた疑問は「日本社会党の連中は何処に行ったの?」ということだったよ。日本社会党の後継政党としては『社民党』が存在してはいたが「あまりにも弱まりすぎだろ?」と思ったよ。そして、その頃は民主党がめちゃくちゃ力を持っていたから「民主党が日本社民党の変化した姿か?」とも思ったんだが、どうやらそれは違う。日本社会党について調べてみたら「右派と左派の対立が激化して、右派の連中が出ていって『民社党』を作った」となっていたよ。そして、民主党をよく見てみたら「あー、民社党だった奴らがちゃんといる」ということに気付いたよ。特に変に感じたのが《西村眞悟》ね。こいつは後に維新の会にも参加している人物。そして、最後は『日本のこころ』にいたね。っていうか『次世代の党』『日本のこころ』は、民社党が少しだけ形を変えた政党だろ?そして、これを自民党は吸収合併という形で飲み込んじゃった。






日本のこころ。ヤバい


西村眞悟の経歴








民社党路線が出てきた


チャンネル桜は醜い


古谷が語るのかよ





ちょっと前の話だけど、載せるね。




江田三郎の話の本を読んだらしい





【江田三郎が、いま、私たちに語りかけるもの (1992年5月)】




https://www.eda-jp.com/saburou/index.html




https://www.eda-jp.com/books/usdp/index.html




旧民主党は~野村氏


野村さんが大雑把に


統一名簿がなんちゃら。民社党はまっとうではない


野党の混乱、新聞


かつての民社党に例えられる





【東大新人会 民社党へ着地するインテリの一系譜】


【日本会議と共闘する労働戦線は、どう作られてきたか】



https://webronza.asahi.com/national/articles/2019052900007.html




こういう話にもなりかねない。非常にマズい流れ。




【天皇制ファシズム】



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%88%B6%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B7%E3%82%BA%E3%83%A0




麻生さん、無慈悲。





【無慈悲】麻生副総理「民社党か?何党だ?よう名前が変わるからわからん。あの時は何党?民進党か?民主?どうでもいいですけど」(国会動画)




http://www.honmotakeshi.com/archives/52955368.html





おれは《長尾たかし》はゴミだと思っているよ。国際勝共連合との繋がりが強いし、元々は民主党の人間だったしね。こいつは自分のことしか考えない醜い男だし、色々と汚い。保身のことしか考えていない。おれは「何でこいつが自民党なのか?」とずっと不思議に思ってきたが「民社党の関係者だ」という話になら全ての辻褄が合う。大阪維新の会の話も、大阪都構想の話も「民社党の関係者と守銭奴たちとカネや利権に群がる銀バエたちが結託していた」という話なら、自然と理解ができちゃうんだよな。



【共産党などからのご支援はご辞退申し上げます。】



https://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/e78005d8001396abca1e4c14eb066205








長尾たかし、1


長尾たかし、2


長尾たかし、3


長尾たかし、広報


長尾たかしの


長尾たかしの1


長尾たかし、おかしい


長尾たかし、ヤバいな


長尾たかし3


長尾たかし1


長尾たかし2





沖縄県知事選でも見られた現象だが「民意の結果が選挙結果」だからな。沖縄県知事選では「ちょんな奴らが『沖縄は終わった』とか『沖縄は中国に支配されるんだ』とか『沖縄の民度が』とか、色々と好き勝手に言っていた」ね。特に、統一教会の依田くんの主張はあり得ないレベルだったね。沖縄の人間が「沖縄県民の大多数の選択(民意)の結果を否定しちゃいかんよ」という話だから。






世界日報依田啓示


日本基督教団依田啓示





また、今回の参院選の話も同じ。「選挙の結果は民意」だからな。山本太郎は主張は相変わらず滅茶苦茶だが、表現の仕方(伝え方)を変えてきたね。あれは、ブレーンが代わったんだろうね。非常に能力の高い人物がついたと思った方がいい。

おれも山本太郎は嫌いだよ。あれは信用しちゃいけないと思っているが「山本太郎に期待して投票した人がいる」というのは事実だし、その人たちの考え方まで否定する権利は誰にも無いよ。「違法・不当な行為があった」という話なら、その部分については批判する必要があるが、そうじゃないなら批判すべきではない。

また「山本太郎を支持した人の民度ガー!」とか「そういう奴らは頭が悪いから」とかいう話にしちゃうと「山本太郎を支持した国民とそうじゃない国民で争う」という、マイナスにしかならない話になっちゃうんだよ。今の日本には「日本人同士で無駄な争いをしている余裕はないよ」という話ね。山本太郎個人の批判は好きなだけすればいい。しかし「山本太郎に期待したからダメだ」という理由で国民を批判するのはダメだ。意味不明な批判をされた者は反発するものだからね。また、百田尚樹がこのツイートをリツイートしているが「百田尚樹も民社党の連中に近い」という話だからね。乗せられちゃダメだぜ?

また「気に入らない相手でも、そいつが他者から支持されているなら、そいつが支持されていることについては事実は事実として受け入れて理由を考えないといけないよ」という話。そうしないと、倒し方すら見えてこないからね。山本太郎の実力は本物になりつつある。っていうか、あれを良い方向に転がすことができれば、日本にとってプラスになるような気もするな。




山本太郎は次は衆院選。




っていうか《カミカゼ》とかいう奴、ウケるな。こいつは余命のジジイと一緒になって騒いでいたじゃん?何なの?馬鹿なの?


また、こいつも『民社党』の関係者だとしたら主張内容がコロコロ変わる理由も分かるかもしれないね。こいつも「色々と引っ掻き回すことをやっている」という感じだからね。



カミカゼがほざく


カミカゼが失望?


それとよー、カミカゼ





有本香もカネや利権に群がる銀バエに見えるよなぁ。大阪維新の会は終わりくさいけど、ちゃんと後処理はしてくれるのかな?っていうか「分かっていてやっているのかもしれない」けどさ。日本人は「みんな平等に負担する分には文句はあまり言わない」のよ。また、今回の参院選は裏事情があってね。ちゃんと根回しはされていたんだよ。




自民党のアホ議員?


自民党の幹部の中には


選挙も終わったし





法人税の減税をする為に「消費税を増税して」という話だから、連合の人たちや企業の人間からしたら「トータルで見た時にはマイナスにはならない」という話なんだよ。また、法人税の減税をして欲しいから「それを止めない為に連合が消費税の増税を推進した」という話。連合から支援を受けている野党は「連合が消費税の増税を望んでいる中で、消費税の増税に反対する」ということは非常にやりにくかったのは当たり前。ジジババ世代には理解しにくい話だろうが、若者世代はよく分かっているから「自民党支持は変わらない」という話なんだな。そして「消費税の増税に反対姿勢を示してくれている」という理由で、そういう人間にジジババ票が入ったから今回のような結果になったのだろう。

立憲民主党は苦しい中でも議席を伸ばしたんだから「そこの部分くらいは評価してやらなきゃダメだ」という話。立憲民主党は、韓国や在日朝鮮人との繋がりを断てれば変われるとは思うんだがな。まぁ、色々な見方があるよね。



連合も色々あるのよ。


連合にも違いがあるからな。


それはよく聞く話ね。


元連合の人。


連合と野党の意識の乖離


連合とベッタリなのはなんなのか?