政治ランキング


ニュース全般ランキング


日記・雑談(その他)ランキング




愛国ビジネスマンや愛国カルトの連中にも色々な奴がいるね。『櫻井よしこ・日本会議・生長の家』は旧・満州の亡霊や日本が朝鮮を併合していた時代の親日思想の朝鮮人の末裔が組んでいる感じだね。ここが一番大きい所なのかな?統一教会や国際勝共連合の連中もここに乗っかる形になっているしね。


しかし、統一教会と国際勝共連合は微妙に違う組織なんだよな。統一教会の教祖と国際勝共連合を設立したのは同じで文鮮明だが、こいつは既に死んでいる。統一教会は霊感商法や信者の洗脳問題や合同結婚式で問題を起こしていたね。


そんな中、洗脳されて信者になった家族を助けようと「本人を連れ去って隔離して、洗脳を解く」ということをやる人が弁護士と組んで現れた。このことに関して統一教会は「連れ去りは拉致と同じだ!犯罪だ!」と喚き散らしていたよ。そして「子供の連れ去りガー!」の主張の根っ子にあるのもこれと似たような理由だよ。

カルト宗教にとっては「子供は洗脳がしやすい上に、将来の熱狂的な信者・宣教師の獲得が見込める」という話だから、何とかして見つけ出して連れ戻したいんだろうね。ニダーマン藤木やは◯みと◯こはそっちの関係者なんだろ?カルト性が帯びているのはそのせいだと思う。



そして『幸福の科学』の話。ここは「国際社会に対して混乱を引き起こして『小国家』という存在を何処でもいいから獲得して、そこを拠点として世界戦略を構想している」ということに表向きはされているのだろうね。信者たちは「未来のイメージ」というモノを持っている。

しかし、教祖の大川隆法は口では色々言っているのかもしれないが、先のことは何も考えていない「今が良ければいい。他人のことは騙しても問題ない」という感じなんじゃないかな?典型的な守銭奴タイプだね。「守護霊ガー!」「霊言ガー!」というイタコ芸を得意としているから、世界大戦中に激戦地となった沖縄県でそれを駆使して勢力を拡大していったのだろう。「世界大戦で亡くなった英霊たちの言葉」とかやってるだろ?それで沖縄県の人たちの中には洗脳されちゃっている人がいる。『次世代の党(日本のこころ)』がここと非常に近いね。ボギーマンや我那覇の話ね。



次は大阪維新の会のハシシタ徹体制の頃からの勢力と松井一郎体制に移行してからの勢力の話ね。ハシシタ徹体制の頃の大阪維新の会は「大阪を日本の枠組みから外して、在日朝鮮人の自治区を作る」ということを目的としていたよ。まぁ『在日朝鮮人の』はちょっと語弊があるかな?正確には「大阪にいる奴を在日朝鮮人も含めて『大阪民族』と定義して、大阪を日本から切り離して自治区にする」という感じになるね。




【維新の連中がやろうとしていたこと(大阪を日本から切り離すこと)は失敗したね。在日朝鮮人は現実を受け入れて、素直に出ていく準備をしろ。http://blog.livedoor.jp/sasurai_bump_man/archives/18225454.html



ハシシタ徹体制の頃の大阪維新の会が目指していた日本の姿。




D2Wk4VnVAAEQVk5





これは大阪維新の会(日本維新の会)のHPに『大阪都構想への誤解を解く』という話として載せられている。



【※この原稿は、日経BPに掲載された上山信一・慶大教授の記事を、上山教授自身が加筆・修正したもので、同教授の了解を得て掲載するものです。】



【大阪都構想は大阪維新の一手段に過ぎない。大阪維新は行政組織の統廃合や合併自体を最終目的としない。国からの独立(軍事、外交、金融などを除く)を目指す地域の革命運動なのである。これは反体制運動であり中央の受けはよくない。中央の権力は"革命"や"民族解放運動"を黙殺しようとする。大阪維新は中央政権や既成政党、大阪市役所との「仲良し対話」で成就できるものではない。これは権力を巡る戦いであり敵と味方ができる。敵は霞が関と永田町、そして大阪市役所である。味方は全国各地の地域政党、そして分権自治を目指す市民たちである。

大阪維新の会は独立のためのこの戦いを選挙という手段で進めている。勝敗は住民が決めるべきだ。だが、これがもし100年前なら内戦や武力革命などが起きていてもおかしくないだろう。

以上でおわかりのようにこれほど大きな体制変革を行うとすれば、摩擦や紛争は避けられない。「仲良く話し合いを」「既存の制度のなかでの調整を」と主張する他地域の識者の皆様には、そうした不用意な発言こそが日本をここまでだめにし、また大阪の既得権益勢力を支援するということを自覚いただきたい。】


【大阪都になった場合、都庁と特別区の間の財源調整がどうなるか不安だ。国からの交付金も減らされるのではないか。(2011.03.10追記)
都構想は、あくまで地域政党「大阪維新の会」が提唱しているものであり、大阪府庁、あるいは知事が提案する案ではない。細かな制度設計は選挙を経て少なくとも「大阪都構想は検討の意義あり」という民意の大勢が確認できてから府庁と市役所が連携し、また制度設計の専門家を入れて行う作業である。その作業を経なければなんともいえない。ちなみに制度設計は国と大阪側の双方で行う。
現行の地方自治制度や地方財政制度、地方交付税交付金制度などを前提に「大阪都構想では財源不足に陥る」といったネガティブキャンペーンを行う向きがあるがナンセンスである。大阪都構想を実現するということは、当然、国から都に権限と財源を大幅に移譲することを意味する。長年、護送船団方式で維持してきたわが国の地方自治と地方財政制度も同時に終わりを告げる。どうせなくなる運命の現行の制度にあてはめて「成り立たない」と騒ぐのは愚の骨頂である。】




https://oneosaka.jp/policy/policydetail/07.html




そもそも『維新の会』という名称自体が『王政復古党』という意味だよ。思想的には「敵の出方論を採用していて『暴力革命の可能性を排除していない』という日本共産党と大差ない」よ。まぁ、維新の連中は「自分たちは選挙でやっていて、暴力革命も視野に入れている日本共産党とは違う!」という主張がしたいのだろうが、おれらから見たら同レベルだよ。在日朝鮮人や朝鮮人帰化人を内部に抱えちゃっているから「最終的にはテロの可能性も」ということが考えられる。



【日本維新の会】



【英語表記は"Japan Restoration Party"であり、日本語訳にすると「日本王政復古党」である。】


【宗教団体裏献金問題と言論干渉】


【「週刊文春」は、2012年10月25日号で「橋下『維新の会』資金源は新興宗教」と題した記事を掲載。「東京事務所の維持経費分を支援してくれることになった」という維新の会幹部の証言などとともに、同党が生長の家や幸福の科学から7億円の裏献金を受けていた事実を報じた。この報道を受け、2012年10月18日、日本維新の会代表(当時)の橋下徹大阪市長は、法的措置を"検討する"方針を示した。

しかし、これまでのところ、日本維新の会が週刊文春を提訴したとの事実は、確認されていない。】



【2012年衆院選における政党としての組織的選挙買収活動】


【2012年12月21日、日本維新の会で衆議院大阪9区から出馬して当選した足立泰史?の運動員松浦正記(大阪市枚方市在住の会社役員)ら3人が、11月上旬と12月上旬にかけて選挙運動の報酬として自給800円を支払う約束をした買収行為が公職選挙法の買収に当たるとして逮捕された。

また、同衆議院選挙では、京都一区(落選)、大阪7区(ギャルみこしのキャンペーンガールだった上西小百合候補・比例当選)、愛媛4区(桜内文城候補・比例当選)の候補者の運動員がそれぞれ公職選挙法違反で逮捕されている。上西候補の運動員は、1人当たり20万円を渡した疑いで同月20日に逮捕された。桜内候補の運動員は、講演会施設で選挙運動をしていた男性2人に報酬として数万円の現金を渡して買収した疑いで逮捕された。

国会議員は、特別職たる国家公務員であり、ルールを国民や公務員に守らせる側の立場として、一般職の公務員よりも高いモラルが求められる。ルールを作り守らせる側になろうとしている人が、ルールを破って当選し法律を作る事態になるとすれば、まじめに公選法を遵守して選挙活動していた落選候補に投票した有権者のみならず、全有権者の人権・民主主義体制が毀損されたことになり、国会議員として不適格な人物を党として公認していたことになる。だが、いずれの候補者たちも辞職という形で責任をとっておらず、日本維新の会は逮捕者を出した候補者に対する処分を実施していない。

21日、橋下代表代行は、活動員が大量に逮捕された事態について「言い訳になるが、運動員を全員管理するのが至難の業だという事実があるのも理解してほしい」とコメントしたが、同じように運動員がいて逮捕者を出していない政党との違いについては、沈黙を守った。

なお、橋下徹代表代行は選挙中「私も選挙後に選挙違反で逮捕されるかもしれません」(ツイッター)と公言し、組織的に違法活動をしていた事実をほのめかしていた。近畿ブロック一位で当選した東国原英夫も1986年12月9日に暴行で逮捕(不起訴)され、2位の西村真悟(当選)は2007年9月25日に弁護士法違反で有罪判決(懲役2年執行猶予5年)を受けていた。南関東ブロックの比例単独候補横田光弘も平成5年年12月17日所得税法及び公選法違反で有罪(懲役2年執行猶予4年罰金500万円)判決を受けている。】




http://d.hatena.ne.jp/keywordtouch/%C6%FC%CB%DC%B0%DD%BF%B7%A4%CE%B2%F1?kid=374444



【王政復古の大号令】


【王政復古、王政復古のクーデターとも。

幕末は1867年(慶応3年)12月9日(新暦1868年1月3日)*1に薩摩藩ほかが起こしたクーデター。また、その際に朝廷から発せられた、幕府と摂関制度を廃し、総裁、議定、参与の三職を設置するとする文書のこと。

大政奉還では表面上は徳川慶喜が将軍職を辞して政権を手放すも摂政らに根回しを行っており、当初は新政府は旧幕府主導のものになると予想されていた。しかしこのクーデターによって新政府の顔ぶれは一新された。

朝廷では討幕派と穏健派とで話し合いが行われるも討幕派が押し切り、日本は戊辰戦争へと突入する。


実は慶喜はこのクーデターを事前に知らせれていたのだが黙認している。理由は不明。】



http://d.hatena.ne.jp/keywordtouch/%B2%A6%C0%AF%C9%FC%B8%C5%A4%CE%C2%E7%B9%E6%CE%E1




【維新の連中はウンコだな。色々となめてんだよ。維新の連中は大阪を日本から切り離す為のクーデターや革命を画策していたんだよ。http://blog.livedoor.jp/sasurai_bump_man/archives/18157697.html





上記の内容に【大阪都構想は大阪維新の一手段に過ぎない。大阪維新は行政組織の統廃合や合併自体を最終目的としない。国からの独立(軍事、外交、金融などを除く)を目指す地域の革命運動なのである。これは反体制運動であり中央の受けはよくない。中央の権力は"革命"や"民族解放運動"を黙殺しようとする。大阪維新は中央政権や既成政党、大阪市役所との「仲良し対話」で成就できるものではない。これは権力を巡る戦いであり敵と味方ができる。敵は霞が関と永田町、そして大阪市役所である。味方は全国各地の地域政党、そして分権自治を目指す市民たちである。】という主張が出てくる。

維新の連中がやろうとしていたことは『革命』『民族解放運動』なんだよ。ハシシタ徹が「在日朝鮮人ガー!シャベチュガー!」と言っていた理由もこれで分かるでしょ?維新の連中は「大阪を日本から切り離して、在日朝鮮人の自治区を作ろうとしていた」の。しかし、日本維新の会の大阪以外の地域の議員は「そんな考え方はしていない」という話なの。だから「大阪とその他の地域の人間で温度差が凄い」のね。



大阪維新の連中を中心とした在日朝鮮人を含めた朝鮮連合に愛国ビジネスマンたちが乗っかって「カネや利権獲得の為に動いていた」というのが『大阪都構想』の真相だよ。上山信一のコラムにもあるように【これは権力を巡る戦いであり敵と味方ができる。敵は霞が関と永田町、そして大阪市役所である。味方は全国各地の地域政党、そして分権自治を目指す市民たちである。】という考え方で奴らはやっていたんだよ。

「中央を敵認定している」という時点でおかしいんだよな。大阪維新の連中は「全国各地の地域政党や分権自治を目指す市民たち(在日朝鮮人たち)は味方だ」とかほざいているのに、それらの支持すら得られなかった(巻き込めなかった)ね。大阪維新の連中や愛国ビジネスマンは「自分たちが私腹を肥やす為のシステム作り」というモノに全力投球で、他のことはやらなかったね。

だから、大阪以外の在日朝鮮人からも攻撃されてたじゃん?大阪維新の連中は、自分たちが失敗した事実すら認められないから「既得権ガー!」としか言えないじゃん?っていうか、おまエラが言っている「既得権ガー!」の話は、具体的な話が全く出てこないんだよな。




韓国が吹き飛ぶから、在日朝鮮人たちは時間切れだ。「在日朝鮮人が無条件で日本に残れる」という未来は無いよ。っていうか「革命失敗です」という話なんだから、大阪維新の連中は責任を取らなきゃダメだろ?在日朝鮮人と一緒に大阪維新の連中は日本から出ていけよ。韓国に行って、韓国をまともな国にするように頑張れよ。





大阪維新の会のハシシタ徹体制の頃は、まだ「大阪の在日朝鮮人の為に」というのが見られていたね。しかし、松井一郎体制になってからは「カネの為。利権の為」という面しか見られなくなったよね?松井一郎体制の今の大阪維新の会とハシシタ徹体制の大阪維新の会は別の組織になっているよ。っていうか、松井一郎はハシシタ徹の言うことを聞かなくなっちゃっているでしょ?恐らく、今の維新の会でハシシタ徹の話を真面目に聞いているのは足立康史だけだよ。だから、足立康史だけが他の維新の連中とは全く違う主張をしている『キ○ガイの中のキ○ガイ』に見えるのだよ。

ハシシタ徹体制の維新の会は「シャベチュガー!」が主張の軸だったからね。だから「在日朝鮮人にマイナスになる発言は許さん」という感じだったんだな。ハシシタ徹体制のままの維新の会だったから《長谷川豊》が公認されることは無かっただろうし、あの騒動は起きていなかったハズだよ。だけど、今の松井一郎体制は「差別がどうだ?」とかいう話は、どうでもいい話だからやっていることが滅茶苦茶だ。今の維新の会は統率が取れていないんだよな。松井一郎や吉村洋文は法に違反しようがお構いなしだし。



【愛国ビジネスマンのコミュニティは崩壊。大阪維新の会も終わりだね。http://blog.livedoor.jp/sasurai_bump_man/archives/18258731.html


【維新の連中に騙されるのはもうやめよう。色々と気付かなきゃダメだ。http://blog.livedoor.jp/sasurai_bump_man/archives/18304896.html




そして、大阪維新の会が松井一郎体制になってからは『カネ・利権・システム』の話だけしかいていないね。ハシシタ徹体制の頃にハシシタ徹がやったことは引き継いでいるし、その頃からのメンバーはハシシタ徹体制の頃で思考が停止しているからな。妙な違和感の理由はそれ。



韓国が吹き飛ぶのは予想してなかったんじゃないか?在日朝鮮人には通常個体の在日朝鮮人の他に日本人の配偶者を得ていて日本人との間に子供がいる奴もいれば帰化している奴もいるね。通常個体の在日朝鮮人に関しては擁護する必要は無いし、韓国経済を立て直す為に財産付きで韓国政府に引き取らせればいい。


在日朝鮮人の帰化人に関しては韓国籍の離脱はしていないだろうから、二重国籍状態だね。これは日本では違反なんだから帰化を取り消したり撤回したりすることもできる。まぁ、こっちについては面倒な手続きがいるから「韓国政府にそっと囁いて、そいつらも回収するなら回収させればいいね」という感じ。今の維新の会はボロボロだから、在日朝鮮人のことは見捨てると思うよ。っていうか、在日朝鮮人は選挙権が無いから票にならないもんな。そんなゴミは切り捨てるのが自然な流れだ。




維新の会はとんでもない嘘つきだよ。こいつらは詐欺師の集団。



大阪府の累積債務


大阪府の話


大阪市負の遺産


大阪府借金


府債残高推移


増えてるぞ?借金




ハシシタ徹が必死に大阪市民を騙して頑張っていたが、それでもダメだったんだから松井一郎と吉村洋文じゃもっと無理だよ。諦めなよ。


ハシシタ徹の時は「市民は内容について知る必要はない!」とか言っていたね。藤井聡教授とかが詳しく説明していたけど「チョビヒゲガー!」とか、ハシシタ徹は発狂していたじゃん?大阪市の有権者の多くは「内容についてはよく分からない」というまま投票していたんだな。



また、三分の一は「分からないから投票を棄権する」という選択をした。大都市法に基づく住民投票には法的拘束力があり、この場合の住民投票には投票率は関係ないの。だから、イメージ戦略だけでゴリ押しして「住民投票が否決されたら僕はやめちゃいますよ?いいんですか?」とかハシシタ徹はやったけど、否決されたね。




ハシシタは本当に糞野郎だよ


ハシシタに騙されるなよ


ハシシタ、主張が滅茶苦茶や。


八割が分からなくてもいい


8割が分からなくてもいい?


いちいち市民が知る必要はない


未来を決める一票


ハシシタ無限ループ


演説は喋りたいことを言うのではない


中身がないと言われようが


聴衆が聞きたいことを


大阪は変われると信じている。


橋下徹3


橋下徹2


橋下徹1


橋下徹4


橋下徹5


住民ガー、制度ガー


説明してこなかったのは維新




2015年の住民投票の結果はこれだが、次にやったとしても否決は確実だろうね。だけど「法的拘束力のある結果を持つ住民投票を短い期間で何度もやる」というのがそもそもおかしな話だからな。住民投票自体、やる必要が無いんだよ。税金の無駄です。



住民投票結果


大阪流れ


nhk-kansai-20180403-2


D2Wk4VnVAAEQVk5





道州制への移行の案は2008年の時点では経団連を中心にして出されていたね。だけど、道州制の話は検証&検討を重ねた結果「この話は無かったことにする」となって『地方創生』という部分を強調した話に変更された。しかし「大阪都構想の住民投票が行われるから結果次第では・・・」という考え方もあった。そんな中、大阪都構想の住民投票は否決された。今の日本で「大阪都構想ガー!」なんていう主張をしているのは維新の会だけだよ。他に賛同している奴はいないんだもん。




表紙


1


2


4


3


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16




ハシシタ徹は「政治の世界から一切ひきますよ」とか言っていたけど、全然ひく気配が無いね。


2020年に?ハシシタがいるね。


変なのがいっぱい。


須田さんも維新の関係者か。


ハシシタ徹や維新の連中。





楯の会や生長の家の連中にも在日朝鮮人がいるんだな。今の在日朝鮮人は本気で追い詰められているから、暴れる可能性も考えておかなくちゃダメだよ。






楯の会と生長の家。


楯の会と生長の家の繋がり。





韓国と在日朝鮮人はもう無理だから。色々と遅すぎだし、この悪足掻きは意味がないよ。




【反日種族主義の著者が祖国を救うための最後の悪足掻きを開始 手遅れだ!とツッコミ殺到】




http://japannews01.blog.jp/archives/50526472.html





っていうか、日本国内にも同じ動きをしているのがいるね。日本には「韓国に吹き飛ばれたら困る」というのがいるんだな。そして、こいつらは「安倍政権が韓国を切り捨てるわけがない」と思い込んでいたから韓国を積極的に叩いて愛国ビジネスをやってきたわけだ。しかし、安倍政権は韓国のことも在日朝鮮人のことも切り捨てるからな。今さら慌ててるみたいだが、意味不明だからな。




さくらいよしこ、おかしい4


さくらいよしこ、おかしい5


さくらいよしこ、おかしい6


それは在日朝鮮人の話だろ?


日本と韓国を破壊した責任??


友好なんか無いよ。韓国は死ぬ。


在日の友人?馬鹿なの?


昔、職場の飲み会で。


櫻井よしこの言論テレビ?


櫻井よしこ、9月。


また国基研では。


西岡がなんちゃら。


生長の家、日本会議。


有本香のお知らせ。そいつは朝鮮族の中国からの帰化人。


長尾、、、


櫻井よしこが世界日報。


水曜日マン、6


あの国の上念。


在日は反日を何とかしろ!


それ、日本人になりすました在日朝鮮人や。


在日朝鮮人は溶け込んでいないから問題なんだよ。


在日朝鮮人は絶滅すりゃよくね?


これだよね。門田の。


こいつも。上念。


東京オリンピック、パラリンピック


一水会、明後日には


一水会アカウント


下地が何か言ってるよ。


下地が何か言ってるよ2


下地が何か言ってるよ3


下地が何か言ってるよ4


下地が韓国で。


必見?韓国の国民のみなさん?何なの?


内なる敵?お前だよ。


上念の主張は意味不明だよ。気持ち悪い。


朝鮮族でしょ?朝鮮人じゃん?


日本テレビ?上念。


地上波を見ても?


批判?意味が分からん。


リンクから韓国


有本と百田が放送中


立花さんの話


上念がなんちゃら


ニコニコ生放送だと


韓国ビューティー


DHCは韓国も得意先


DHCサプリ


DHC直営店


不買運動が起こらない


有本さん、お疲れ様です。


有本、あら。あら。


頑張れDHC


なんで、DHC


DHCバレた2


DHCバレた3


有本香はヤバい馬鹿だな。


私たちの?何が?


この記事に出てくる教授


意味が分からんのだよ。


カルトでござる


カルトでござる2


カルトでござる1


ここへ来て、、、


夏の騎士マン


どこまで??


してないよーしてない


昨日の虎ノ門で~


ブンブン反対デモ


アノニマスポスト緊急避難所アカウント


虎ノ門ニュースはおかしいよな


じょねんまん、なもなきなんちゃら


これは異常1


これは異常2


これは異常3




維新の会は朝日新聞と組み始めちゃったけど?大丈夫かい?




なんか、必死だねぇ。


原英史のプロフィール。


今回の事案は??


残念ながら?


維新の会の関係者だもんな。


複数の国会議員??


失礼します。ゴミ議員ばかりだね。


維新の会が森ゆうこ問題に必死。


森ゆうこは頭がおかしいからね。


民間人の~??


国会で根拠なく?


国会で民間人を?大阪府市の特別顧問だよね?


綺麗事を言うだけのゴミ。


ポスト橋下の時代。








中部国際空港とウイグルの航空便が開始されるみたいだよ。ウイグルの話も愛国ビジネスマンや愛国カルトマンが言っている話と実際の内容は大分違う。




【航空局、ウルムチ航空の新規乗り入れ許可 – 旅行業界・航空業界 最新情報 − 航空新聞社】



http://www.jwing.net/news/19441




【旅行者が目の当たりにしたウイグルの姿】



https://www.vice.com/jp/article/bje8jm/uyghur-travel-record



【旅行者がめったに訪れないウィグル自治区。中国最西端の地域には何がある?】



https://tabippo.net/uighur/




【新疆ウイグル「絶望旅行」を終えて帰国した大学生の本音】



https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59336?_gl=1




沖縄の愛国ビジネス&愛国カルトの連中の話。



【沖縄右翼研究】



https://wiki3.jp/96db851/page/2



韓国は死ぬよ。




【韓国人「ウォン·ドル相場が急落!その理由とは‥」】



http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54088791.html



【1秒に199万ウォンずつ…国家債務、今日も1724億ウォン増える=韓国】



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191202-00000014-cnippou-kr



うわぁー、これは・・・・どっかで見たことがある光景。




【「あなたたちのせいです」…韓国国会】




https://s.japanese.joins.com/JArticle/260089?sectcode=240&servcode=200



【韓国大統領府を検察が家宅捜索へ】



https://www.fnn.jp/posts/00428336CX/201912041151_CX_CX



【「裏切り者!」中国&北朝鮮、韓国へ軍事圧力強化か 「対日」軍備拡大の韓国…極めて厳しい安保情勢】



https://news.goo.ne.jp/article/fuji/world/fuji-for1912020008.html




韓国は在日朝鮮人を回収して、在日朝鮮人の財産を使って頑張れよ。日本から見たら韓国も在日朝鮮人もいらん存在だからな。こいつらは頭がおかしい。




【田原総一朗「文政権追い詰めたのは日本。韓国への提言で関係修復を」】




https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191203-00000049-sasahi-pol




【日韓問題~日本は韓国に譲歩するべきである】




https://news.nifty.com/article/domestic/government/12245-487634/




在日朝鮮人は自主的に帰った方が後々のことを考えたらいいんじゃないか?



【韓国人「韓国株式市場、外国人歴代級の売りで`セル`超え`イグジット`コリアへ…」「大韓民国がどうやって滅びるのかよく見ておけ!」】



http://kankokunohannou.org/blog-entry-13115.html



在日朝鮮人はさすがにもう諦めろよ。無理だから。




【全国集会に1200人 声を上げよう!関生労組大弾圧許すな 安倍の民主主義蹂躙に怒り爆発】



http://www.mdsweb.jp/doc/1602/1602_45k.html



【主戦場をめぐる裁判の行方 - 日韓問題を考える】




https://blog.goo.ne.jp/n_syoyasann/e/32814c10b210fea34261f79103df655d




韓国人や在日朝鮮人は頭には糞でも詰まってんのか?脳クソ?



【文正仁特別補佐官「在韓米軍が撤退したら中国が核の傘を提供すればどうか」】



http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2019120580017



【「韓国の友好人士100人と昼食会」…中国が王毅外相訪韓直前に通知で物議】




http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2019120480009




これはキレるのが当たり前。



【石川県知事も激怒した韓国のトンデモナイ“やらずボッタくり”気質】




https://wjn.jp/sp/article/detail/5795048/




北朝鮮の動きは気になるね。




【北朝鮮「重大問題」決定へ 下旬に党総会、核見直しも】



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191204-00000022-kyodonews-int



【北朝鮮「安倍、本当の弾道ミサイルを遠からず見ることになるかも」】



http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2019120280035