カテゴリ: 有本香とか百田尚樹


政治ランキング


ニュース全般ランキング

日記・雑談(その他)ランキング




有本香は破滅が近付いていることを自覚しよう。っていうか、その与党幹部ってだーれ?萩生田かな?



またテキトーなことを言ってないか?


えっ?そうなの?共同通信。




【日韓両政府が元徴用工問題で経済基金案検討 | 共同通信】



https://this.kiji.is/561484775816594529




日本のマスコミの仕組みの中で、共同通信社が一番力を持っている。世界展開をしていて、世界規模での影響力を持っているのが『一般社団法人共同通信社』なんだな。しかし、これの子会社である『株式会社共同通信社』も同じく表記は『共同通信』『共同』なんだよな。メディアが共同通信ソースの記事を配信する際に他のマスコミは(共同)というクレジット表記をする契約になっていたハズ。


そして、これはサンスポ配信の記事なんだが(共同)クレジットがあるから『共同通信社の記事の引用』という話なんだな。


上記の『一般社団法人共同通信社』が発信している記事には続きがあるようだ。っていうか、ここまできちんと書かないと「日本政府の今までの主張内容との矛盾が出てしまう」という話になる。


このサンスポのネタ元は一般社団法人共同通信社の子会社である株式会社共同通信社の方の配信したニュースなのかね?同じ話題なのに伝える内容が微妙に違うのはおかしいねぇ。



【日韓、「徴用工合意」へ検討着手 経済協力基金浮上 - SANSPO.COM(サンスポ)】



https://www.sanspo.com/geino/news/20191028/sot19102820010020-n1.html




これは9月20日配信の一般社団法人共同通信社の記事。外務省の局長が韓国外務省の局長に「韓国人元徴用工訴訟問題で被告日本企業に実害が及ばない解決策を重ねて要求した」という話になっている。これが『従来からの日本政府の公式な見解・立場を表明した発言』という話なんだから、安倍政権が日本政府としての主張を崩すようなことは100%無いよ。





【韓国に徴用工問題解決を要求 外務省局長協議 | 共同通信】



https://this.kiji.is/547605648283681889



愛国ビジネスマンは基本的には『反自民党』だからね。国内を混乱させるような発言を繰り返しているが、これがお仕事なんだろう。普通の頭を持っていれば「これはあり得ない」と気付くハズなんだがね。



門田、ねーよ。安倍政権を批判したいらしい。



日本政府が韓国の案に乗ることはないよ。韓国側が「日本の主張を崩せないから、日本の主張を崩すのを諦めて代案を出してきた」というのが真相だから。そして「話し合いには応じるが、こちらは引かないよ」というのが正しい解釈。この話で進めたとしても、日本政府は勿論、日本企業も参加することないよ。

韓国側は「こういう形にすれば従来の日本政府の主張を変えなくてもいける!」とか都合のいいことを考えてそうだがね。いけねぇから。


KSの人。Twitter。




韓国には「在日朝鮮人を回収して、在日朝鮮人の財産を使って自国経済の立て直しに着手する」という手段しか残されていないよ。韓国の富裕層は韓国から投資ビザのある国に脱出しているようだよ。韓国人には「自国をどうにかする」という概念が無いんだな。「自分たちでやる」「自分の国がなんちゃら~」という考え方が無い。しかし『韓国政府』はそうも言ってられない。

だから、在日朝鮮人の財産を取り上げてそれを原資に立て直しを図り、回収した在日朝鮮人は韓国人の不満を解消する為の玩具として韓国人に与えてやればいい。韓国人が韓国人を見えない所で処分するならどうでもいい話だね。しかも、場所は朝鮮半島なんだから。



虎8の基本的な進行。


虎8の正体。


共同通信との資本関係


しかし、ストーンさんが敵視している。


江沢民派と習近平の話。


江沢民が一番ダメだよな。


江沢民の話?石平。


にしても、連携プレイ


一企業と民間人が作る番組


今日も虎ノ門教室


ストーンライター案件1


ストーンライター案件2


ストーンライター案件3


ストーンライター案件4


ストーンの本心は?


有本の小池都知事の話。


そんな共同通信の協力を


百田尚樹と有本香は屑。


東アジアの平和と繁栄


百田尚樹は糞だよな。酷すぎる。


岩屋さんに対しての発言が酷い。


じょうねんはひどい


逆なんだよな。そうだよ、逆なんだよ。


スメルさん?


日米中がスクラム


日本政府との動きに矛盾




維新の会の松井一郎は使ってきた人間の質が悪すぎる。今の時代がヤクザもネット工作をシコシコやる時代になっていたのには驚いたが、ヤクザを使っちゃーダメだよ。Twitterの維新信者のネット工作員、神◯山◯組の人間でしょ?





まさか、反社から?


追い込みされると思います。


ですよね!神戸山口組。


極悪人、山口登場。








維新の元町議。デマを流す


維新のやり方。汚い手段。


民意を切る改悪


ただただ選挙の為だけに


維新の連中は政治を語るな。韓国に帰るべき


公約違反は詐欺にならない。


昔のハシシタ徹


大阪人、いつ気付くか?





維新の会の信者で松井一郎を擁護しまくっていた《加納龍二》ってのがいたんだな。こいつは神◯山◯組の二次団体の幹部と同じ名前だよ。っていうか、本人がそういう話を普通にしていた。東と西では考え方が違うのか?よく分からんね。


松井一郎の取り巻きたち


加納龍二キャッシュ


キャッシュ2


キャッシュ3


キャッシュ4


仁さん


加納龍二削除




維新は利権のシステムに仲間を組み込んで、カネをグループ内でグルグル回すだけなんだな。このやり方では社会は確実に潤いません。



維新の広告宣伝費のお話


広告宣伝費


ヒロボチョーン。






かつて日本人になりすまして「絶対安倍晋三!」とtextream(ヤフー掲示板)で喚いていた在日チョーンの話。襲撃予告を受けていたんだが、何も無かったよ。


今では主張を変えているみたい。


ニ~ハオ、チョン。


ニ~ハオチョンの話。


政治ランキング


ニュース全般ランキング

日記・雑談(その他)ランキング






主張が滅茶苦茶だ。大村知事は別に作品の内容について支持していない。あの作品は大村知事の作品じゃないし、大村知事の個人的な意見や思想に基づいた物でもない。っていうか、実行委員会会長代行の河村たかしの責任については触れないのかい?河村たかしは、開幕前から内容について知っている立場にいたんだよ。それなのに、開幕してから騒ぎ出したんだよ。おかしいだろう?



っていうか、産経新聞(夕刊フジ含む)はやべぇな。最近は狂っているとしか思えないよ。


意味が分からんぞー!竹田。


被害者ヅラやめようぜ?





【大村知事の「即位の礼」出席は許されるのか 竹田恒泰氏が猛反発「皇居の濠を渡る資格無い」】



https://www.zakzak.co.jp/soc/amp/191013/dom1910130002-a.html




河村たかしは終わってるよ。終わってる。





在特会の関連団体と一緒になって喚き散らしている政令指定都市の長はアウトだろ?馬鹿なのか?





【河村市長に独占直撃インタビュー! 不自由展の再公開に「大村氏は国民をナメている」「昭和天皇映像は暴力だ」】




https://www.zakzak.co.jp/soc/amp/191010/dom1910100002-a.html





そっかー。だけど、竹田恒泰は『皇室芸人』って感じで色々と利用しているだけだよね?はっきり言って「あれは恥である」という存在になっていると思うよ?





竹田の親戚アピール。





頭の病気のお友達かな??




キ○ガイになっちゃったな。門田。




これは無いだろ?酷すぎる。




なりきり芸人、竹田恒泰


なりきり芸人にツッコミ


なりきり芸人に質問


なりきり芸人、言い訳


なりきり芸人にツッコミ2


なりきり芸人にツッコミ3


竹田ツイート


鼻クソの刑


竹田主張


竹田握りっ屁





百田尚樹よ。杉田水脈は悪気も糞も無いと思うよ。恐らく、何も考えていないし何も意識していない。普通にあったことをツイートしただけだと思うよ。




杉田水脈は何も考えてないんだよ。





百田尚樹よ、嘘はいかんな?櫻井よしこが「安倍晋三首相と萩生田が杉田水脈を自民党に誘った!」と言っていたぞ?そして、杉田水脈が「最後の後押しは櫻井よしこ先生ガー!」と言っていたハズだよ。当時の杉田水脈は「票を集められる人物だった」という話だからね。杉田水脈が糞なのは正しいが、嘘はいかんよ。


自民党から出てもよくね?





えーっ?有本香は当事者なの?豊田真由子に「違うだろー!ハゲー!」って言われちゃうんじゃね?まぁ、ハゲは有本香の相方の方だけど。



有本が当事者?何で?






っていうか、はすみとしこに《戸愚呂兄弟》とか言われちゃってるぞ?なんか、有本香は「ムヒョー!」とか言いそうだから、はすみとしこのこの表現は上手いと思う。百田尚樹の肩に乗ってそうだし、顔は変わるし擬態するし、乗っ取りとかもやりそうだもんな。




有本、とぐろ兄弟?





顔が変わりすぎ。


有本香の顔の変化


2003年、有本香


有本香の変化


有本香の変化について


ヒンディー語、有本


悪い奴ら


モルゲッソヨ





百田尚樹や有本香が喚き散らしている内容のレベルが低すぎるし、非常に醜い。





【百田尚樹が杉田水脈議員に激怒しまさかの暴露ラッシュ、有本香さんが加勢も見事LGBT問題に飛び火】




https://buzzap.jp/news/20191013-hyakutanaoki-miosugita-arimoto_kaori/






あいちトリエンナーレは今日までだね。色々あったが、愛知県は頑張ったと思うよ。また、名古屋市の方々は市長の河村たかしが馬鹿なせいで変なのが集まっちゃって騒がしかっただろうが、一旦は落ち着きそうだね。河村たかしは日立と訴訟になったり、名古屋城の木造天守閣の話で騒いでいたり、とんでもない馬鹿だよね。「名古屋城の木造天守閣は名古屋市民の夢だ!」とかほざいていたが、名古屋市民の7割が反対しているという話。っていうか、名古屋城は焼け落ちて再建された時からコンクリートだから、普通の人はコンクリートの天守閣しか知らない。


また、現在の建築基準の話をしちゃえば「木造だと耐火基準も満たせないし、人が入れない可能性が高い」という話だ。カネかけて木造でやって「観光客が入れません」という話になるんだよ?更に、今の法ではバリアフリーの話で「エレベーターは付けなきゃいけない」という話なんだが、河村たかしは「エレベーターなんかいらん。そんなのはいらん」みたいな勝手なことを言っていた。


河村たかしはかなりやべぇ奴だからな。っていうか『老害』だな。大村知事と河村たかしが揉めているのは、そういうことから始まっているんだよ。まぁ、スタートは国際展示場か何かの話だった気がするがね。


吹き飛ぶとしたら、それは大村知事ではなくて河村たかしの方だよ。河村たかしは新進党時代からの小沢一郎の盟友。『減税日本』は維新の会と連携しようとしていたね。



大阪都構想は無理だし、維新の会は終わりになるだろう。有本香は維新の会の肥溜めから飛び立って、次の寄生先を探しているんじゃないか?それが、河村たかしなんだろう。まぁ、大村知事が吹き飛べば河村たかしが愛知県知事選に出て、名古屋市長選に維新の会の人間を立てようとしていたのかもしれないがね。


っていうか、あいちトリエンナーレの表現の不自由展の話。あの映像をマスコミがテレビでやると「皇室タブーの話になる」という感じなのね。有本香とかはそれを分かっていてやってんだよ。また、あれをテレビで流したら「ほぼ100%、そのテレビ局は右翼団体からターゲットにされます」という話。「昭和天皇の写真を焼く作品に便乗して、反日の主張をなんちゃらかんちゃら~」とか因縁を付けられて、大問題になるよ。右翼団体の因縁の付け方はヤバいからな。瀬戸弘幸なんか、若い頃はバリバリのそっち系だったからな。あのじいさんは詳しいんじゃないか?


河村たかしの周りの連中は「問題を大きくして、大村知事の責任にしたい」という感じだから、やり方が滅茶苦茶なんだよな。初めから論点がズレまくっているし、騒いでいた奴らは大村知事以外は内容を理解していなかったな。



柴山さんは内容を理解して、論点を把握していたように見えたね。芝山さんは弁護士出身だから、一般的な憲法解釈を基準にして話していた気がするよ。しかし、新しい文部科学大臣の萩生田はヤバい。萩生田は商学部出身だし、憲法や法律のことはよく知らないんじゃないか?また、どうも維新の会の人間と近いように見えて、色々な意味でくせぇ。有本香と共演していたのもマイナスだね。



あいちトリエンナーレについては、補助金を全額不交付にした場合は国側が負けるよ。今回の話は、あいちトリエンナーレ実行委員会の会長代行でもある名古屋市長の河村たかしが「その内容がけしからん!気に入らん!やめろ!」という形でやめさせて、何故か被害者アピールして喚いていたからね。また、菅官房長官の発言もマイナス。もっと他の言い方があったでしょ?


あいちトリエンナーレの話は「一部の企画に『不適切だ』という意見が出ることが予想される物が紛れていた」という話だし、法に触れる内容ではないのだから「無理やりやめさせた」という部分が問題となる。「『表現の不自由展・その後』の分は不交付で、その分は寄付でカバーする」という形で落ち着くんじゃないか?津田大介がそれくらいの金額を寄付で集められたら「あれをやった意味がないわけでない」という解釈もできる。


あれの内容は問題だよ。そして、それを分かっていてあえてやったんだな。「皇室タブーに触れる」という点では後に見直されてもいい話になるかもしれないね。おれは、今回の出来事の先に見えてくる物に期待したい。


政治ランキング


ニュース全般ランキング

日記・雑談(その他)ランキング



うわぁー、うわぁー!!



【ファビョーン!ファビョリストたちの軌跡。愛国ビジネスマンたちの熾烈なポジション争いが始まっているのか?http://blog.livedoor.jp/sasurai_bump_man/archives/19731630.html




百田尚樹に対して?キレないで。




そうだったのかぁ。へーっ。ただのビジネスマンなのか。へーっ。杉田水脈は頭はかなり悪いよ。あれは在特会系のファビョンおばさんだもんな。なでしこアクションの代表は在特会の幹部だった奴だぜ?ビックリだよね。



百田尚樹は愛国者でもない?


和解のタイミング?何で?


そうです。維新時代に~。


キレちょるねぇ。キレちょる。


キレちょるねぇ。



よくわかんないけど。。


杉田水脈は頭が悪い。


私も以前は~~






杉田水脈からしたら「何で百田尚樹がファビョっているの?」って感じだと思うよ。杉田水脈は「勉強会をしました」という報告をしただけだし。っていうか、はすみとしこは意外と対応が大人だね。ビックリ。





はすみとしこ、大儀?


百田尚樹、杉田水脈に言え。


はすみとしこ、怒りの気持ちは分かる?


名を売ろうとする?


有本、とぐろ兄弟?


愛国者のみなさん?





あぁーっ、九州のキングボンビーが現れたよ。ビックリ!




初めての小坪?


はじめまして、百田。






なんか、どんどん話がズレていってるね。小坪しんやは、頭に腫瘍があるのかもしれないね。ビックリ。「『表現の不自由展・その後』には、こんな問題作が!!」とか喚き散らしているのがいるが、あれは「問題があるとされて排除されたガラクタの展示会だ」という話なんだよな。だから「問題作しか無い」というのが当たり前なんだよ。だから、話のスタートは「そういう企画が通っているのはどうなの?」という話になる。そして「法的にはどうなの?」という大原則となる視点で考えてみたら「あれを一つの企画として認めちゃったのも分からなくはない」という話なんだな。まぁ、おれならあれは認めないよ。だって「100%問題となる」というのは分かるから。だから、おれなら「話が出た段階、若しくは始まる前に止める」ということをやるよ。



河村たかしは「実行委員会の会長代行なんだから、始まる前に話をして止めればよかったんだよ」という話。開幕前にやっておけば「表現の自由がなんちゃら」という話は出ないからね。まぁ「止める時にはそれっぽい理由がいる」+「携わっている奴らを納得させる」ということが必要になるけどね。



河村たかしは開幕前に把握していたんだよ。っていうか、あれの会場は名古屋市にあるし、担当者は名古屋市の職員だからね。河村たかしは「大村愛知県知事の問題にする為に、わざと開幕してから騒ぎ出した」という話だと思うよ。かなり前から二人は揉めていたからね。





家族?家族?何で?





今回の台風で多摩川が氾濫して流された地域は、河川法を無視した違法建築物たちだからな。在日朝鮮人が住み着いている所な。立ち退きの話で揉めて、川崎市が何故か立ち退き料を払って移動させたのに、住み続けていた在日チョーンがいて問題になっていた地域だ。在日チョーンの違法建築物は流されて無くなったことだし、このまま在日チョーンは朝鮮に帰す話に持っていくべきだ。




【多摩川河川敷を不法占拠した地域が台風で全滅したと判明 マスコミは事実を隠して報道中】




http://japannews01.blog.jp/archives/50524906.html





【川崎TD4】不法占拠されていた河川敷の今【朝鮮部落】




https://real-hunter.com/machi/20180818.html





https://tokyodeep.info/kawasaki-tote-4chome-barrack/





【河川敷のスラム街跡《川崎の最暗黒の残滓》上】




https://gamp.ameblo.jp/pias-202/entry-12316021456.html





【外国人が多摩川を不法占拠?無法地帯と化す“闇畑”に潜入してみた】




http://dailynewsonline.jp/article/1065336/




https://www.excite.co.jp/news/article/DailyNews_1065336/





【河川敷の野菜畑は誰のもの? (河川敷の利用考)】




http://tamagawa.circlemy.com/seitai-06.html




これは京都の在日チョーンの不法占拠地域の話。




京都、砂防ダム


在日、バラック





【京都の衣笠開キ町にある砂防ダム内の集落を訪れた】



https://e-kansai.net/2017/04/02/kyoto-kinugasahirakicho/





在日チョーンは朝鮮に帰らせるべきなんだよ。っていうか、済州島に在日村を作るんだろ?在日チョーンは日本から出ていって、そこに行けよ。




民団新聞


在日メンバー


政治ランキング


ニュース全般ランキング

日記・雑談(その他)ランキング




百田尚樹がファビョってるから「何なの?チョーンなの?やっぱりチョーンの遺伝子なの?ヒト○ドキなの?」と思った。っていうか、百田尚樹は杉田水脈に対してキレてんのね。



台風だけど、ファビョーン!


百田尚樹、ファビョーン!




杉田水脈のツイート。別におかしな部分無くね?八幡和郎を講師として呼んでいるなら、八幡和郎の本を使うのは普通のことじゃね?それに、日本国紀は間違いだらけだし、妄想や願望を軸にしたウリナラファンタジー史みたいになっているからな。複数の人間の書いた物を繋ぎ合わせたっぽい文章になっているんだよな。一冊の本の中に複数の主張がごちゃ混ぜになっていて、とてもじゃないが「歴史書とは呼べない」という話。



追加で刷る度にちょこちょこ修正を加えていたみたいだし「正誤表がなんちゃら」とか「検証本がなんちゃら」とか言っていたのに、全く出す気がないみたいだから他の人間に出されちゃったんだろ?




杉田水脈のツイート。百田尚樹がファビョーン!


杉田水脈の報告ツイート。





キレてる部分についてが意味不明だよ。何なの?チョーンの遺伝子入ってんの?何でファビョってんの?





百田尚樹、八幡にキレる。


いや。批判本だからね。


間違ってんだもんな。


確認できるのは?


ウンコ本の検証本だろ?


有本香がキレちょる。百田尚樹とキレちょる。


桜ういろうマン。






杉田水脈が馬鹿にしていたのは「維新の会のことだよ」という話。維新の会はウンコだろ?肥溜めだろ??



杉田水脈が馬鹿にしたのは維新の会についてだよ。





維新の会の話や、大阪都構想の話には百田尚樹は関係ないだろ?っていうか、杉田水脈は維新の会にいた人間なんだから、昔は賛成だったんだろ?だけど、ハシシタ徹と揉めて出ていったから、ハシシタ徹がファビョってたでしょ?



百田尚樹、杉田水脈にファビョーン!


橋下、杉田ディス


橋下マーン


百田ー


ひゃくたっち


百まっち


八幡の話


八幡、本


さすが、ちゃびん


さすがちゃびん


増えてるぞ?借金


ウソをつくのが正しいらしい


ハシゲ1


ハシゲ3


ハシゲ4


ハシゲ5


ハシゲ6


ハシゲ7


ハシゲ8


ハシゲ11


ハシゲ10


嘘つきは数字を使う


大阪人、いつ気付くか?





維新の会は肥溜めで、中にいるのはウンコだよ。そして、それに集るのは銀バエだろう。百田尚樹は銀バエなんじゃね?主張が滅茶苦茶すぎる。






本を売らないと


頭にきたらしい


百田尚樹、キレちょる


百田尚樹、足立康史にキレちょる


感情だよねー


足立康史はアホや


ずっと、ずっと


あだつはうんこだよ


百田尚樹まじぎれー


百田尚樹はカネー


百田尚樹は政治家やない


ハシシタや維新に絡んで


愛国ビジネスマンがほざくな


何を言うか、愛国ビジネスマン




何故か、朝鮮脳の奴らは「Aが正しいか?Bが正しいか?」みたいな話に持っていって、二択問題にするんだよな。しかし、多くの場合「AもBもおかしい」という話だから、毎回おかしな話になっている。百田尚樹もウンコだが、杉田水脈もウンコなんだな。



っていうか、自民党にもウンコ議員がけっこういる。山田宏もけっこうやべぇ。



山田宏もやべぇよな。馬鹿なの。





百田尚樹はファビョり率が高すぎる。





【「ファビョッてる」ってどーいう意味ですか?】



ファビョるとは?


ファビョるとは?答え。




https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1370867158


政治ランキング


ニュース全般ランキング

日記・雑談(その他)ランキング



有本香・・・こいつ、取材してねぇな。テキトーなことばかり言っている。




【有本香と北海道のデマーマン、酷すぎるな。http://blog.livedoor.jp/sasurai_bump_man/archives/19648414.html



有本香のガセネタ。





和光荘を買った外国資本って何処よ?和光荘は野口家の所有物になっているし、館長の野口禮二氏の物だよ?北の誉酒造とは完全に別になっているし、夕張リゾートの話と混同してないか?和光荘は野口禮二氏の所有物。運営は夕張リゾート系列になるのかな?夕張リゾートは破綻して、中国資本のよく分からん企業と関係があったような記憶があるが、有本香のこの間違いは無いだろ?あり得ないだろ?





【和光荘】




https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E5%85%89%E8%8D%98




とりあえず、産経新聞には意見を送ったが「対応はされない」だろうなぁ。




【有本香の記事の内容がまた間違っています。和光荘は健在の館長の野口禮二氏(野口喜一郎氏の孫)が買い戻していて、野口家の所有になっているから所有者は野口家のままです。
北の誉酒造の経営とは完全に切り離された物だから、有本香の主張が間違っている。ふざけているのですか?


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191011/for1910110003-n1.html




有本香はきちんとした説明してねーじゃん?取材もしてないだろ?知識が間違えまくってんだよ。




10年前から?嘘つくな


香港からのデータ。




「何らかの価値ある土地についてはマネロン用だったり、投資用だったり、チャイナマネーが注ぎ込まれている」という話なんだな。そして「危機ガー!」と煽って、屑土地を詐欺まがいのやり方で売り付けようとしている奴らがいるんだな。原野商法の愛国ビジネスバージョン。「愛国者なら北海道の土地を買え!」とかやってきているんだよ。



っていうか、中国の富裕層向けに「北海道の観光地の土地を持ちましょう」とか言って、過去に山奥の屑土地を買わせる詐欺が流行ったことがあったんだな。夏の一時期以外は雪に閉ざされた空間になっちゃうような山奥の屑土地。そして、再びこれに近い話が出ている。原野商法の愛国ビジネスバージョンで日本人に屑土地を買わせて、中国人には「日本人の間で北海道の土地に対する投資がブームになっている」というような宣伝をするんだな。


そうすると「日本人も中国人も北海道の土地を買っている」というように見えるんだよ。香港勢が買っている土地は高いから、軽い気持ちで手が出せる物ではない。っていうか「屑土地を買う奴がいっぱいいる」という流れにできれば、香港勢の土地購入についての視線を外させることができるんだな。簡単に言うと「目立たなくなる」という話。有本香や小野寺まさるはそっちの奴らなんだと思うよ。何か、くせぇのよ。




この話の一番の問題は河村たかしだからな。論点をズラされちゃっているんだよな。



河村たかしは論外だ。




【『表現の不自由展』の議論は始まってもいない】



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191009-00010001-newsweek-int








全く何も理解していない、じょねんマン。




【台湾の蔡総統、「香港の一国二制度は失敗」中国を批判】




https://www.nikkei.com/article/DGXMZO50828530Q9A011C1FF2000/



じょねんまん、ひどい。





大坂なおみ選手は日本人選手(日本国籍)としてテニスの国際大会に出場していたね。テニスの国際的なルールと、オリンピックのルールを軸にして考えたら「日本国籍を選択する」「日本代表で東京オリンピックに出る」という話になるのは初めから分かるハズなんだがね。大坂なおみ選手が米国籍を選択した場合「過去○年間の国際大会の実績と現在の状況に違いが出てしまう」という話になる。大坂なおみ選手の考えや気持ちの部分については触れないが、米国籍を選択した場合米国代表で東京オリンピックには出られないんだよ。



原さんがー!





今年の1月の記事。頓珍漢な内容になっているね。




【大坂なおみ選手の快挙を機に二重国籍制度改正の議論を】



http://agora-web.jp/archives/2034644.html




上記の内容について足立康史が「日本も一般人には二重国籍を認めるべきダー!」とか喚いていたよね?「日本は二重国籍を認めない」というのは変わらないし、変えちゃいけないんだよ。しかし、世界には二重国籍を認めている国もあるね。大坂なおみさんの場合は日米の二重国籍の話だから「アメリカは二重国籍を認めている」という話だね。複数の国に関係する話の場合「日本は二重国籍を認めないから、日本国籍を選択する場合は何が何でももう一つの国籍は離脱しなさい!やらないなら罰を与えます!」という話になると、外国の国籍法との優劣の話になっちゃうよね?だから「国籍離脱の努力義務」という話に留めている。


大坂なおみさんの場合は「何が何でも米国籍を離脱しろ!」という話にはならないハズだよ。アメリカの方では問題が無いし「日本は二重国籍を認めない」という立場を維持していればいい話だから。まぁ、大坂なおみさんは米国籍を離脱するかもしれないし、しないかもしれない。「離脱した証明をしなさい!」とはやらないハズだしね。っていうか、大坂なおみさんは一般人だから米国籍の離脱についての話は他の人間には影響が無いからな。気にする必要は無い。大坂なおみさんは米国籍を離脱したとしても米国永住権は取得できるだろうし、アメリカでの生活についての話はおれたちには全く関係ないからね。


まぁ、大坂なおみさんが「日本に生活拠点を移して、国会議員を目指します!」とかいう話をしたらまた別の話になるがね。っていうか、大坂なおみさん個人についての素晴らしさや凄さは「国籍がなんちゃら」という話ではないからね。大坂なおみさん本人が素晴らしくて凄いんだよ。そして「大坂なおみさんが素晴らしい!凄い!」という話は「日本が凄い!」とか「アメリカが凄い!」とか、そういう話にはならないからな。





っていうか、あだっちょんは相変わらずやべぇな。朝鮮脳だね!ダメなもんはダメだ。ダメな部分を追及してバタバタするのは必要なことだ。せっかくの機会なんだ、日本を浄化しよう。



あだっちょんはおかしいなぁ。




っていうか、色々と明らかにされたらハシシタ徹と維新の会が吹き飛んじゃうからあだっちょんはファビョってるんでしょ?有本香や百田尚樹は「絶対に維新のかーい!トコーソー!!」とか、あんなに五月蝿かったのにさ。最近は静かだね?



本の説明


橋下徹について本6


橋下徹について本5


橋下徹について本4


橋下徹について本3


橋下徹について本2


橋下徹について本1


ハシシタ、奴の本性


小沢・松井・橋下


IMG_20190406_143730


IMG_20190406_143707


IMG_20190406_143631


足立の地元


足立の地元?





河村たかしは終わってるよ。っていうか、有本香は意味不明な主張や間違った情報を垂れ流しすぎ。本当に害虫だな。反吐が出る。





電話しますた。

↑このページのトップヘ