>関なみさん

ようこそお越しくださいました!
ブログのデザイン、可愛いでしょう(笑)。不思議の国のアリス、好きなんです。

Yahoo映画レビューも読んでくださったんですね♪ 嬉しいです。
この1ヶ月間くらいは執筆に集中するためほとんど映画を観ない生活だったので、そろそろまたDVD鑑賞も再開しようかなと思ってます。

きのこ狩り、読んでいただけましたか。ほめてくださって嬉しいです。思わず頬がゆるんでしまいました(笑)。
評価は、もしいただけるのなら入れていただいた方が嬉しいです。よろしければお願いします☆

あと、ブログのリンク了解です! お客さんが増えるかも、更新がんばらないと!(笑)

今後ともよろしくお願いいたします〜!