2007年01月19日

当たらずも遠からず(2)

(続き)
その日、意味もなく、また訳もなく強気だった私は、普段は買わない「馬単」にて、ホクホクのレース後を、夢見ていたに違いありません(全くオッズも知らんクセに(笑))

そこで、私は何のためらいもなく、若い順に8→12で馬単を、そしてその最中に閃いた2-8-9の三連複を含む、計五点を300円ずつ購入(*^ー^)ノ

おそらくほとんどの人がそうなんだろうけど、「何だか当たる予感がするでー!」と思いつつ翌日を迎えました。(仕事の関係でリアルタイムは無理なんです)

…翌朝、携帯にてレース結果を、極めて第三者的にチェック致しました(←何故か結果見る時はいつも「どぉせ当たってねぇんだろぉ」と現実モードが感情を支配している(笑))


〔結果〕
一着 12番
二着 8番
三着 2番

馬単 12→08 \88,550
馬連 08-12 \46,400
三連複 02-08-12 \183,460
三連単 12→08→02 \1,675,150
………

「ん!?」「んん?」「ん〜???」「何か来たんじゃないかぁぁ!?」

朝から血圧と脈拍は急上昇(//▽//)
震える手で、急いで携帯にて投票結果をチェ〜ック!!




しかし、細かく文章を読まれた方や、一時記憶の能力に長けた方ならもうお分かりですね…。

私は「12→8」ではなく「8→12」を買っていたんですねぇぇ(T_T)

しかも馬連なら取ってるしぃ(涙涙)

三連複も密かにかすってて、馬単と組み合わせ(笑)したら取れてるし…。

さて( ̄^ ̄)/、計算の得意な方は、私からすり抜けて行った獲得金額を出して頂き、「アホやなあ」や「もったいないなあ」など、私めを罵倒してくださいませ(笑)


だから次からは買い方を買えます。
一方通行の馬単は、危険なんです!ですから逆の順番も買って、対面通行にします。(爆)

あ〜、まさにタイトル通りでした…。普通に外れたより何倍も悔しいもんですね。

皆さんもこんな経験はございませんか?

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ナオ   2007年01月19日 07:16
確かに悔しい!めっちゃ悔しいっすよね。
そんな経験、俺もあります。馬連で買ったのが1着3着だったり、2着3着だったり…
ワイドで買ってたら〜、なんて事が何回かありましたな。
2. Posted by さすらい   2007年01月19日 10:41
◇Naoさんへ◇
おはようございます。
そうなんですよ!!
あのレースは、ワイドにしてたとしても、08-12なら約8,300円、三連複で絡んでた02-08なら、万馬券だったんすよね…。
この時ばかりは、昔、西武の森監督の、日本シリーズでの言葉が頭の中で再生されましたよ…

Naoさん、その時の勝利監督インタビュー覚えてます?
3. Posted by DOs   2007年01月19日 21:54
さすらいさん、こんばんわ(^-^)

一生に一度でいいから万馬券とってみたいですね(^^)俺なら先ずカサマリで貸切行きますよ(爆)

携帯は不思議な(爆)事ばかりで無知なので知識豊富丁寧親切なNaoさんが詳しいと思いますよ(^^)

PCなら多少なりとも知識があるけどまた何か不具合があれば書き込みして下さいね(^^)

DOsってHNは(どえす)って読むんですよ(笑)
4. Posted by カラス   2007年01月20日 14:10
ジャスト10時に○さんを起こしたと思いきや!ジャスト10時は、さすらいさんだったんですね(^^;く、悔しいです(T-T)

あ、ブログ開設されたんですね!おくればせながら、おめでとうございます(^-^)/頑張って下さい!!

飛べないカラスでした(^^;
5. Posted by さすらい   2007年01月20日 15:01
◇カラスさんへ◇
はじめまして(__)コメントありがとうございます。

そぅなんですょ。今朝方は送信した後に見てみたらジャスト10時でしたね!
本日の○店長は果たして寝坊はしなかったのか?あとで密偵を放って調べときます(笑)

文脈的に逆になったけど、カラスさんのお名前は以前から拝見させて頂いていますょ(^^ゞ皆さん○ちゃんと仲良いから羨ましいです!

またのコメントお待ちしてます(^O^)/
6. Posted by さすらい   2007年01月20日 15:13
◇DOsさんへ◇
そうなんですょ!梅雨時期はほんとやれません…。
めまいはするわ、花粉症の名残もあるわで、毎日が、「ズーン!」て感じです…。あぁ今年も(+_+)

ところで、病院の御紹介ありがとうございました。
東区なら近いので、時間見つけて行ってみようと思います(^^ゞ
7. Posted by さすらい   2007年01月20日 15:26
◇再びDOsさんへ◇
ちなみに、天国治療は昨年来三度ほど受診しました(笑)
最初は、女の子が服着たままなんて…と思ってたけど!現在は、結構ハマっています(//▽//)

同僚たちに何と言われても、天国の在り方は正しいと思います\(^_^)/

DOsさんもお勧めの、「天国にいちばん近い島」是非とも未体験の皆さんにも、ご利用して頂きたいと思います。

非公認広報係より(笑)
8. Posted by 由太   2007年01月20日 16:52
えっ?そんなに天国の治療は、イイんですか?
でも、M向きなんですよね?
ノギちゃんに二度程、問診(利用)は受けてるんですが、治療を受けた事ないんです。(^^;)
9. Posted by DOs   2007年01月20日 17:03
俺の場合、あ○かさんにマッサージお願いしたんですが、かなりの技術でしたよ。マッサージの後、カサのカ○ン姫のセットで約2時間楽しみました。『S』なんで最後はヘルスで…(笑)
10. Posted by ◆天国店長◆   2007年01月20日 18:11
おジャマしま〜す。\(o ̄∇ ̄o)
ブログ開設おめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。

なんか私のお話で盛り上がっていただいてるみたいなのでとうとう書き込みしてしまいました(〃∇〃)
今回、初書き込みに緊張して、自分のブログを書くよりも時間がかかっています( ̄∇ ̄;)

馬券…馬券…馬券っていいですよねぇ…( ̄ー ̄;)
すいません。
競馬をしないので馬券についての会話が思いつきませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

恥ずかしいので退散させていただきま〜すm(._.*)mペコッ

11. Posted by 遊人   2007年01月21日 00:20
こんばんは〜('ω'*)

未だ天国を知らない…遊人でございます(^_^;)

生まれたての姿が見れないなんて…(v_v)と、思ってましたが、カサマリがいっぱいだった時、つい…電話に手が伸びました。
( ̄▽ ̄;)

平生往生の為か、天国がお休み…(^_^;)

う〜む…未だ見ぬ天国の感覚はいかに…(  ̄ー ̄)
12. Posted by さすらい   2007年01月21日 00:41
◇由太さんへ◇
返事が遅くなって申し訳ありません(__)

確かに最初は、一体どんなだろ?という感じで電話をかけましたが、いざ来て頂くと、想像通りというか、想像以上の良さでした(//▽//)

むしろ裸そのものより興奮するというか…、あれ?何だか温かくて気持ちいいょお!とか、おっと!これ以上は申しますまい(笑)

イメージで頭が一杯になる前に、早急に在宅診療に来て頂く事をオススメします(^-^)/
13. Posted by さすらい   2007年01月21日 00:52
◇DOsさんへ◇
返事が遅くなって申し訳ありません(__)

しかしDOsさん、おっとこまえですねぇ!
っていうか、羨ましいです(=^▽^=)

しかも、あ○かちゃんはまだ会えてませんし、カ○ンちゃんはもう半年近く会ってないんじゃないかな…。いぃなあ(素で)

私も次の給料日が来たら!…でも、一時から人数が急に増えて、目移りしますよね(*u_u)ゼイタクナナヤミ
14. Posted by さすらい   2007年01月21日 01:04
◇天国店長さまへ◇
いや〜、いらっしゃいませ〜!お待ちしておりました!

しっかりと勝手に宣伝させて頂いております(笑)
しかし、先日の万馬券が丁度入ってたならば、DOsさんみたく、天国→カサブランカなんていう私にとってのフルコースも夢では無かったのになぁ(*´Д`)=з 残念…。

でもまだまだチャンスはある!
もしも、そんな良いことがあったならば、店長!そん時ゃ、あんじょう頼んますよ!
15. Posted by 長谷川華@カサブランカ   2007年01月21日 05:24
かな〜り出遅れての登場・・(゜_゜i)タラー・・・
ここも、盛り上がってるね〜
華ちゃんは、一度もお馬さんやったことがないんだな〜
広島駅の近くになんかあるのは、知ってるんだけどね
さすらいさんも、やっぱアカペン耳にはさむのは、基本??
16. Posted by さすらい   2007年01月21日 09:02
◇遊人さんへ◇
私めも最初は、初カサブランカ同様、勇気を要し(笑)ましたが、来てくれたま○ちゃんがとても優しくて、彼女のリードであっと言う間のひとときでしたょ(//▽//)

興奮醒めやらず、四日後だったかな?、再びま○ちゃんを指名したことを覚えています(*u_u)

遊人さんも早く御診療できる事を願っております(≧▽≦)
17. Posted by さすらい   2007年01月21日 09:18
◇華ちゃんへ◇
おはよ〜っす!
皆さんが華ちゃんの所から来てくださり、ほんと有りがたい限りですo(^-^)o

お馬さんは、私の場合は、新聞で募集してた「A-PAT」(だったかな?)の会員に当選したので、携帯で投票してま〜す(*^-^)b

…赤ペン耳ハサミは、まだやった事無いっす。
まずは、競馬新聞の読み方から勉強せんといかんね(笑)
18. Posted by ナオ   2007年01月21日 12:26
20代の頃、競馬はよくやっていたナオです。
競馬新聞の見方、一応分かるよん♪

俺も遊人さん同様まだ天国を知りません。
どんなんだろぉ・・・?カフェで至福の時間を過ごすのと同じような感じ?(一部の人しかこの例えは分からんだろうなぁ)

さすらいさんのブログ、いい調子で盛り上がってきてますね〜。俺が昨年初めてブログ始めた時よりいい調子じゃん。
ホント遊びに来てくれるみなさんに対して感謝ですよね〜。俺もブログやってて「有難いな」っていつも思ってます。
お互いこれからも頑張っていきましょうね!
19. Posted by さすらい   2007年01月21日 13:07
◇Naoさんへ◇
こんにちは!
そうなんですょ、最初は宣伝不足もあり、淋しいなぁと思っていましたが、徐々にたくさんのコメントを頂けるようになり、大変感謝しています(__)
ブログを始める時の気持ちとして、この変化の余り無い、単調な毎日に、皆さんのコメントでエネルギー注入!出来ればありがたいな、というのがありました(=^▽^=)

…ところで〜ナオさん、かつての戦績を聞かせて頂けますか?(^O^)
20. Posted by ナオ   2007年01月21日 13:52
戦績ですか?あまり大敗した覚えはないんですよね。
トータル的に見て3〜4割は勝ってたと思います。
一度3R〜11Rまで続けて勝負して、1R外しただけってのがありましたね。
あん時だけは自分の勝負運が怖くなりました。

当分やってないけど、たまにはお遊びでやるってのも面白いかもしれないですね。
21. Posted by さすらい   2007年01月22日 00:34
◇Naoさんへ◇
こんばんは。
大敗した記憶がない!すごいなぁ(>_<)
しかも3割4割勝ってたら、金額的には勝ち越しされてますょね?羨ましい〜です!(≧▽≦)

…私は未だに未勝利戦です(笑)

私は素人なんで、前走順位を見て判断をする事が多いですね。φ(.. )

Naoさんは、どこに重点を置かれるのですか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星