2007年02月19日

シェラトン

hawa3今回宿泊したのがシェラトンワイキキ

前回宿泊したヒルトンとど〜〜しても比べちゃって

あ〜ぁぁぁ・・・ でした

DFSは目の前だし便利は一番いいホテルなんだけど

ホテル自体にあんま活気がなくて

ヒルトンは敷地内すごかったなぁ〜と改めて思った

プライペートビーチも超せま

ヒルトンは広かったなぁ〜

朝食はテラス シェラトンはひとつのレストラン

ヒルトンは5つのレストランから毎朝違うとこで食べれたし

と・・・・

次は絶対ヒルトンに泊まろうと

同じ金額なら格段の差



sasye at 22:13|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年01月05日

機内食 夜

hawa2

機内食です

今回もJALウェイズで行って来ました

私、結構〜機内食が好きで完食しちゃうんです

夜だということもあってビール飲んだり

あっという間の5時間30分でした

前の席のおやぢったら

ワインを何本頼んだことやら・・・

キャビンアテンダント(?)旧スッチーwにからむゎ

ほんと飲み物っていくら頼んでもいいんだもんねぇ

ってか、ほんと飲み放題

呆れた

ってか、そういう奴いたらブチ壊し

隣の方が気の毒で気の毒で・・・・



sasye at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ハワイ着〜

すっかり放置しておりましたが ボチボチ復活です

放置状態でも覗いてくださってた方、ありがとう

年明け早々、ハワイへ旅行に行って来ました

成田発、5時間30分で着いてしまいましたぁ なんか近くなったぁ?

常夏ハワイとはいえ、1月は冬

気温は平均27℃ 泳げるかどうか心配したけど

なんのなんの地元の真夏よりず〜〜〜〜っと暑かった

30℃は超えてましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

飛行機の中から・・・

hawa1

 



sasye at 21:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年11月04日

デスノート後編

デスノート観てきた

前編は何もわからないまま 前評判も知らぬまま

娘に付き添う形で観に行った

それがハマった

後編が待ちどおしい〜と思って 漫画本を読んだり

 

で、公開2日目にして行って来た

10時公開だというのに 人、人、人・・)゜0゜( ヒィィ

私達、3人で行って空いてる席は前列、二列目、三列目のみ

仕方ない、通路側縦に運よく?3つ空いてた

 

(;´д`)トホホ 3人縦並びの映画 

ま、暗くなったら別にそれもどうってことなかったけどねん

 

映画も良かったしv(。・ω・。)ィェィ♪

『結局、ライトは死ぬの?』

 

まだ観ぬ友人に聞かれる 

( ̄≠ ̄)クチチャック♪



sasye at 01:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!シネマ 

2006年11月02日

暇は作るもの

77d7b014.jpg

ここんとこず〜っと暇無し

私の場合、暇作らないだけかも

友達に食事誘われたらついつい出ちゃうし

ねぶた祭りの笛講習には誘われて申込んじゃうし

どれもこれもやりたいことだったから

あ、そうそう

この前なんて娘の参観日 行くつもりなかったけど

友達からの朝のメールで「参観日行く?」に

「いつだっけ?」って返事して焦らせた o(*^▽^*)oあはっ♪

そんなこんなで 急遽、午後、半休とって参観日行って来たけど

暇は自分で作るもんなんだなぁ〜って実感

 

ホムペ作成の仕事2社引き受けてるけどどうもクビ切られそう

本業忙しく なかなか打ち合わせ行けなかったりで

痛いなぁ・・切られると 

でも 仕方のないこと 人生甘くは無いです ハイ・・・

 

そんな忙しい中、紅葉観に行って来た

はぁ〜以前はこんな風景ばかり観てたのになぁ なんでこんな

忙しくなっちゃったんだろ(涙)

温泉つかってゆっくりしたぁぁぁ〜〜〜い

 



sasye at 14:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年10月12日

娘の携帯使用料

28b55db2.GIF

携帯の請求書が送られて来た

見て唖然( ̄▽ ̄;)!!

娘の請求額が1万8千円ー

 

娘は1度携帯をなくして私に即効、解約された

その数日後、夫が娘を連れて

再度携帯を買い与えた

 

0円だからという安易な考え

 

夫は携帯電話でメールなどを楽しむタイプではない

サイトを検索してみるタイプでもない

仕事と家庭内での連絡手段として使う程度

Winというものをわかってなかった・・・

夫は自分と同じ携帯を購入

私は今時Win以外を買ったなどとは予想もつかず

日々、娘から送られるデコメ、動画、を喜んで見てたのだぁぁぁ

 

「お母さん〜デコメって知ってるぅ〜カワイイよね〜♪」

「ねぇこの唄なんっていう曲だったっけぇ〜?」

と言っては、自分の鼻歌を録音して送ってみたり

 

あぁ・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ

 



sasye at 11:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年10月11日

旧パソ復活〜♪

あ娘にパソコンをと・・・

黒くなった塊を修理依頼

6000円でしかも3日で直ってきた

って言うのも

バックアップCDをなくしただけ

しかも・・・3枚目のうちの1枚だけ

 

気の良さそうな店員さん 引き取り時に

「またリカバリー必要になったら修理依頼しかないんですよねぇ」

と顔を覗きこむように言ったら

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「ン〜内緒ですけど・・・コピー作ってあげますょ」

 

ヽ(*⌒∇^)ノヤッター♪

見るからに秋葉系のお兄ちゃん 優しそうで

ありがたや〜 ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

 



sasye at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月05日

新人戦

い

 

 

 

 

 

 

毎日、毎日練習に励んだ新一年生の大会

団体戦で見事、一位♪

 

私とお付き合いの長い皆さんなら

娘の写真も何度と見たことあるかと

あの頃のスレンダーで長いサラサラストレートヘアの

面影はどこにもなく

ぽっちゃり ショートヘアの 黒んぼ

 

ど、ど、どうして

こんなに変わっちゃったのぉぉぉ〜〜〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

中学になると

もう部活オンリ〜だから仕方ないのね

 

 



sasye at 11:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年09月16日

旭山動物園

日本一の入場者数を誇るここ
旭山動物園
さすがです
入場料金たったの¥580円で
北極熊 アザラシ ライオンもトラもチンパンジー
ぺンギン みんなみんな
間近で自然な形で観る事が出来た

特に凄いのはやっぱり北極熊かな
いきなり間近で観る顔は迫力満点

でも…

あれ ガラスに向かってガォとやる様に飼育されてた
同じ動きを何度も いや何時間も繰り替えしてて
ストレスかな
あんまりいい顔してなかった

でも迫力あるしアザラシもペンギンも間近で楽しめて
文句なしにここはオススメです

また来たいな☆
38ddd0c5.JPG
26546755.JPG
54dc0405.JPG



sasye at 19:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

in旭川

8000c3c4.JPG北海道まっぷるに掲載されてた
ラーメン「蜂屋」です 狭い店に食卓数が多いのに驚き
当たり前の合席
次から次へと来るゎ来るゎ
炭火味ほんわりまろやかなのにしっかりした味
美味しかった

タレントも沢山
b9293707.JPG


sasye at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
月別アーカイブ
訪問者数