2005年09月21日

今までありがとうございました。

私、レイラスは、引退することにしました。

理由は、リアルがとても忙しくなりそうで、RSをやる暇がなくなってしまったこと。

ギルドのみなさん、今までどうもありがとうございました。

このブログを読んでくださっている方、どうもありがとうございました。

引退は1週間後ぐらいにします。

それまで、装備等を全部売ってしまって、キャラを削除することにします。

ほんとうに今までありがとうございました。

ブログは、このまま残したいと思います。

では・・・ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ

|彡サッ!



sat1225 at 10:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年09月20日

帰ってきましたぁ〜ヽ(´A`)ノ

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

北海道から帰ってきましたぁヽ(´A`)ノ

チカレタ(´・ω・`)

やっぱり、北海道は料理がとてもおいしいですね(・∀・)

おみやげイパーイ買って来ましたよ(*´∀`*)クスクス

=====================================================

さて・・お話変わりますが。

私レイラス。しばらくRSをお休みすることにします。

理由はリアル・・・まぁいろいろあります。

なので、RSをお休みします。

みなさんには大変ご迷惑かけますがご了承ください><
(もしかしたら、引退にもつながるかも・・・・)

sat1225 at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RSに関係ないこと 

2005年09月17日

(´・ω・`)つ「お知らせ」

`s(・'・;)エ-トォ ... タイトル通りお知らせがあります。

9月18・19・20日は、旅行なので、ブログをお休みしますm(__)m
ぇーと行き先は・・・秘密です(*´∀`)クスクス
このブログを読んでくださってるみなさま、ご了承ください(><)


ってことで、行ってきます〜

|彡サッ!

sat1225 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RSに関係ないこと 

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

はーい。毎日ダルー('A`)なレイラスでぇ〜す。

今日は、土曜日なので、ギルド戦ありました〜!
ギルド戦








なかなか激戦になっていますね。

自分は、相手を殴ってましたwベルセルク・暗闇状態にさせるため(。-∀-)ニヒッ

テイマーさんとパラレル剣士さんがちょっと痛かったですね(´・ω・`)

逃げてるWIZさんを追いかけて殴ったり・・・wギルド戦








エンチャダメ18ってなかなか強いですねぃ(*´∀`)クスクス

追いかけながら攻撃しても、POTで回復されるのでやめました。

あと、武道家さんすごい硬い!!

集中攻撃しても、なかなか死なない・・・。

うぅぅ。BIS並に硬いかもヾ(;´▽`A``

あと、武道家から出る白い羽みたいのがポワポワ出るのはなんでしょう??

なんか、ダメージが無効化されたみたいな感じだったんですが・・w

で、みんなでドドーーーンとw武道家さんは○+<バタッ

っと、倒れました。

一体なんLVだったんでしょうか・・・

ってか、実装してからLV上がるのはやすぎw

すごい廃人ですね・・(´・ω・`)

で、コールBISがどこかに隠れてたんですが、なかなか見つからないヾ(;´▽`A``

でも、シーフさんの足音探知で、相手がどこにいるかわかったんです(。-∀-)ニヒッ

それで、誰かがトドメを刺したのはわからないけど、無事勝利しました。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)








(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

sat1225 at 22:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ギルド戦 

2005年09月16日

実は・・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪コンバンハアアアアアアアア!!
知っている人もいると思いますが・・・実は、、
レイラスはスキル・能力再振りしてました(´∀`)b
んで、生まれ変わった能力能力




















こんな風に生まれ変わりました。
今回は、力はミスリルコートの分だけにしました。
あとは、カリスマにちょっとだけ振って、残りは全部健康へ。
ってか、敏捷振るの忘れてたΣ(ノ∀`)ペチッ
敏捷なかったら、ギルド戦とかで相手に狂気状態や暗闇状態にできにゃい(´・ω・`)
攻撃当たらないからorz敏捷固定100↑の指輪とかほしい(´∀`*)
で、次は、スキルビショップスキル
天使スキル



















ビショップの殴り系スキルと天使のホリクロや攻撃系のスキルは消しました。
そのかわり、BISの補助・回復系に力を入れてみました。
PTH上げすぎたΣ(ノ∀`)ペチッ 一回PTHすることにCP消費300近いorz
でも、かなり回復量があります(`・ω・´)b
んで、ブレス・エビル・祈りはマスターして、アーチにも振ってみました。
アーチがLV27なので+2です(´∀`*)ウフフ
天使の方は、必要なスキルだけ振りましたb
必要ないものに振っても、もったいないだけですからねププ
っとここで気になったこと・・狂信






あれ@@;マスタークエしたら、スキル+2なのに、+5になってますね@@;
なぁ〜〜じぇ〜〜・・・ってことで調べてみました(`・ω・´)b
`s(・'・;)エ-トォ ...
スキルマスターの称号の効果は、現在マスターしているスキルの難易度分全てのスキルに補正を加えるということですねぃ・・。
最大補正値は5までで、それ以上は+されないということです。
難易度5のスキルをマスターしたら、スキル+5になります。
難易度2と難易度3のスキルをマスターしたら+5になります。
難易度4と難易度2のスキルをマスターしても、最大値が5なので+6はならない

こんな感じです。わかりづらい説明ですが・・・;;
レイラスのマスタしているスキルは、ブレス・エビル・祈りです。
ブレスは難易度が2 エビルは難易度が3 祈りは置いといてww
ブレスとエビルをマスターしているので、マスタークエのスキル補正が+5ということになるんですねぃ・・。

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )つかれた〜ヽ(´`)ノ

おしまい



sat1225 at 18:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年09月15日

ヾ(@† ▽ †@)ノうえぇぇーん

どうもこんにちわ(・ω・)ノ
さて、サブ剣士のギルド戦ありました。
場所は、【ソゴム山脈の戦闘】です。
広いですね・・(´・ω・`)
まぁ、逃げるとしたら最適な場所ですがねw

で、ギルド戦が始まり、両者どこにいるか探すことになりましたw
予想通りですププ
20分後、相手が見つかって、さっそく戦闘開始!
・・・
・・・・堯福Д゜)

ダメオンマジックキタ━━━(゜Д゜)━━━!!

ぁ・・ちなみに、ダメオンマジックとは・・・・
ギルド戦中になんかの原因で、サバ落ちすることです。
( ´△`)アァ-・・・もうなんかね、やる気なくなってきますね・・。

ダッメッオッン!!ヾ(*`Д´*)ノドウニカシテー


sat1225 at 22:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ギルド戦 

2005年09月14日

( ´△`)アァ-

今日は特になにも・・・( ´△`)アァ-
ってか、最近露店売れなくなってきましたヾ(*`Д´*)ノ
お金欲しいのに、全然集まらない(;゚∀゚)ノヒイイィィ
なんか、U杖のガンバンティンが全然売れませんorzってか相場シラネ(´д`)
あと、闇属性攻撃LV9のタバールとか売れNEEEEEEE。

(´д`)ダルーデス

オークションにでも、出してみようかなぁ・・逆に損するかもねぃ・・(´・ω・`)
そういえば、最近、アリアンでもオークションやっているようですね(゜∀゜)
私は、この前、アリアン銀行↑の一般倉庫ってとこで、オークションやってました。
かなりUイパーイでしたね(・∀・)スゴイーネ
その中で、オールドガーマが出たので、20Mで落札しました^^b
ちなみに↑のことは、サブ剣士が装備する前の出来事ですw
逆に損ですけどねププ

みなさんも一度アリアンのオークションに行ってみるといいですよw
(アリアンでオークションしてたらね(*≧m≦) ププッ)



sat1225 at 20:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2005年09月13日

サブ剣士紹介

(´・ω・)ノコンチャ♪
今日は、サブ剣士の能力・スキル等をご紹介。
まず、能力です能力






今、自分は、LVUP時に【力3 敏捷1】を上げてますw
健康は上げてません・・・なぜなら・・・
キムチ(韓国人)の真似だからです!!
でも、健康上げてなかったら、モンスターに先制攻撃されたらきついですよね。
そんな時には・・ブラー品を買えばいい(´∀`)b
キムチ(韓国人)のある剣士さんがLV458HPが580
くらいでした。その代わり、剣士の火力はですけどね(笑)
パラレルが余裕で1000くらいのダメでしたwSS見たらねププ


さて、今度はスキルですスキル




















スキルは、こんな感じになっています。
私は、基本的にサザンクロスをやって、パラレルスフィングって戦い
方ですね。
初心者さんも、この戦い方がやりやすいかもしれませんね。
あと、シマーリングシールドのスキルはぜったい覚えていた方がいいでしょう
かなり役立ちますしね(・∀・)b


んで、今のサブ剣士は、こんな戦い方をしています。
力3 敏捷1 上げている私ですが、全然火力がないです。
武器が弱いんですよね(´Д`;)
しかーし、火力が弱くても、守りは完璧なのです(`・ω・´)
ってことで、ご紹介しまーす☆
今、装備してる武器ですU剣

















この剣です。威力は全然ないですが、見てください。
ブロック率+50%です。つまり、現在装備してるタワーシールド
組み合わせたら・・・ブロック率がかなりありますよね(ノ∀`)
これに、シマーリングシールドダンシングブロッカーをしたら、
かなりの攻撃をブロックしてくれます。私は、ダンシングブロッカーですねw
・・・オールドガーマの威力もうちょっと強かったら、けっこう使えてたのに・・;
でも、闇属性攻撃がなかなかなので、いいとしますププ


っとまぁ、こんな感じですね・・・。
ちょっとでもみなさんの参考になれたら・・なれるわけないかププ


さて、サブ剣士のギルド戦が今日ありました。
装備は、もちろん防御型装備でw
ギルド戦会場は「廃墟スバイン」です。
しっかり、補助ももらって、相手本陣へ軍を進めます。
そしたら、いきなり高LV天使さん発見!
コールされて、いきなり激戦開始!
相手は、ホリクロ・火雨・メテオでドンドンやってきます;
私は、一人ずつベルセルク状態をかけて、パラレル!スフィング!の繰り返しで。
そしたら、敵がドンドン倒れていくでありませんか(・∀・)
でも・・高LV天使二人・高LV戦士一人・・硬くて硬くて倒せません;
で、なんとか相手がコールして退却していきました。
それを何回か繰り返して戦いました(ノ∀`)
そして最後、天使さん2名・戦士さん1名・・・・
硬いぽ(ノ∀`)硬すぎぽ(´д`;)
でも、なんとか戦士さんは撃退(ノ゚Д゚)ノウォー
んで、天使さんをみんなで集中攻撃!
フルタイムまで戦いましたが、やはり硬くて倒せませんでした。
ギルド戦の結果は・・・ギルド戦







勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
勝ち点6!2連勝♪
このまま連勝していきたいですねぃ(ノ∀`)


おしまい

sat1225 at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2005年09月12日

(σ・∀・)σ

(・∀・)ノコンチャッチャ♪
今日は、古都の銀行でこんな物が売っていました。すごw













・・・(´゜Д゜)
このベルト(・∀・)チゴイネ
これ、装備したら・・・運固定120の課金バッジ必要ないね(・∀・)
しかも・・防御効率LV5付いてるし(* ・ω・)(・ω・ *)ネー
2500万で売ってましたょw高いのか安いのか・・w
私は買おうとしましたが・・・装備できるキャラいないΣ(ノ∀`)ペチッ
なので、買いませんでしたププ



そういえば・・今日はレイラスのギルド戦がありますが、
月曜日は、100LV↓限定ギルド戦らしいです。

今日のギルド戦は勝ってほしいですね(・∀・)モエッ

sat1225 at 20:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月11日

o(^−^o)(o^−^)o

(o´ω`o)ノコンチャ♪
今日も、ギルド戦・・・自動リロードなし・・・ヽ(´A`)ノはぁ・・
っと(´・ω・`)ショボーンという気持ちで古都をブラブラと。
閉店準備中の露店があったので、なにが出るか待ってました。すると・・
o(^−^o)(o^−^)o ヤッター








キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
火抵抗+10に自動リロードさらに光属性攻撃まで!
*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*スバラスィ
なので、78万で速攻購入(ノ∀`)ウフフ
これで、ギルド戦は安心して出れますε=( ̄。 ̄ )ホッ




んで、ギルド戦です。
今日の相手は、とてもかわいらしい感じの名前のギルドでしたが・・
ギルド戦始まってすこししたら・・・
°゜°。(;^^) ニゲロォ











逃げてますΣ(ノ∀`)ペチッ
う〜ん・・(´へ`;)マスターが「平均LV80だって言ってたのに><」
全然違うじゃんΣ(ノ∀`)ペチッ
敵はかなりの人数・・・しかも高LV多い・・(´・ω・`)
とにかく逃げ回りました。
・・・そして、ラスト1分・・・耐えるww










耐えてます(ノ∀`)
あと、1分だったので、動きを止めてPOT連打で耐え切りましたw
なんか・・・硬いって面白い!w
結果は・・・負け^^;








負けましたTwT悔しい〜〜〜><
ってか、最近のギルドとか、平均LVと大違いで申し込んだししてますよね・・・
それってどう思いますか??ひどいですねぃ・・(´・ω・`)
なるべくそういうことがなくなってほしいです・・。




さて、レイラスのギルド戦後は、スーベニアのギルド戦です。
相手は、レイラスのギルドとやったことがあり、その相手に敗れたギルドでした。
勝てるか不安でした(´д`)
ということで、今日の作戦は「死なないこと」です。
慎重に・・慎重に・・MAPを進んでいきます。
しばらく進んでたら、敵発見!
りるさんの狂気攻撃やキャバクラ嬢さんのビットグライダー。
コウジさんのファミリアEX。
つよすぎです!相手のパラレルやディレイを封じw
自分もベイナビル装備してたので、狂気攻撃してましたw
相手はなにもできず、ただ走り回ってるだけです。
そこを、集中攻撃!!見事、相手全員倒して
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
相手は、今日けっこう人数少なかったらしいですねきっと・・
でも、勝ちは勝ち!(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン




さて・・今、レイラスはBISスキル補正装備をしてます。
そこで!レイラスを防御中心にして、装備を変えてみました。
んで・・・防御は・・防御


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 2500近いですねぃ(ノ∀`)
あと、サークレットDXとかそういう武具装備したら、もっとUPです。
しかし、BISスキル補正装備は外せない;;
はずしたら、ブレス・エビルとか弱くなっちゃうもん;;



さっ!今日のお買い物は・・御買い物












これw
スーベニアにでも、付けようかなぁっと・・買ってみましたw
最大HPLV9なのに、値段が35万くらいだったのでお得でしたw



ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )けっこう長文になったププ


sat1225 at 23:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ギルド戦