2006年11月13日

〜お勧めドラマ〜 「24 シーズン5」

先週ようやく見終わりました。
どうも24はかなり人気が出てきたようで、毎日レンタル屋に通って2週間、ようやく最終話を借りることが出来ました。
今回の敵は最強!?でした。
毎回ハラハラドキドキですが、シーズン5は前評判どおりかなり面白かったです。
5作目にして米のTV賞(エミー賞、作品賞、主演男優賞)を受賞しているのも納得です。

内容については控えますが、前作シーズン4は最低見ておかないと面白さ半減です。

最後も「えっ!」ていう終わり方です。
シーズン6は米で既に撮影開始しているようですし、その後には映画版の製作が控えています。

次も期待しましょう。

シーズン6の予告編が公開されてます。
5を見終わってから見ましょう!

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス


sat_m at 12:25コメント(0)トラックバック(0)見た映画  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
リンク
リンク用バナーのようなものです。



いちすけ雑記帳 (GSX仲間のいちすけさんのブログ)

いちすけ雑記帳



GSXfan.blog 〜GSX好きによるGSX関連ブログ〜 (えこすさん)

GSXfan.blog



GSX STORE 銀座さんのBlogです

GSX銀座



時々遭遇するGSX仲間ちょしちゃんのBlogです

ちょしちゃん♪関西人といっしょ!



私のリングデビューの相手をしてくださった元プロボクサーたくじろうさんのBlogです

るーほんすーびー





Profile
SAT
映画、韓国音楽・ドラマ、腕時計のコレクションやボクシング(見たりしたり)や家電が趣味のおじさんです。
ご来場者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ