July 12, 2005

実はね。

DVC00297_M.jpgどまさん!実は、すでに持ってます。 VWイベントで買いました。 500円増しでしたが(怒 でもジーンズメート系だったとは… 少し悔しい!  
Posted by sata3100 at 03:12Comments(4)TrackBack(0)モタード関連

July 04, 2005

コストコ

050704_204444_M.jpg今日は久しぶりに仕事が早く終わったのでコストコ行ってきました。 いつもの食材を買い、本日のお目当て 『プルコギベイク』 これがまた旨い! 肉好きには、たまらないー! まっ!その場で食べず持って帰りましたがw  
Posted by sata3100 at 23:31Comments(2)TrackBack(0)モタード関連

ORANGINA

050704_022130_M.jpg久しぶりに売ってるのをみかけたので買ってみた。 相変わらず美味しい!! 近くで売ってる所ないかなー! でも約200円は高いw  
Posted by sata3100 at 23:25Comments(0)TrackBack(0)モタード関連

June 29, 2005

しぼれー

DVC00261_M.jpg久しぶりのしぼれー車の仕事でしたが… 1年点検でした。 もっとアメ車の仕事増えないかなぁ。。。 故障探求なんかしたいよねー まぁ。車検点検がかなりの売り上げ幅があるから、しょーがないんですけどね。 つまんねー おっと!愚痴っぽくなってしまった! 明日もがんばろー  
Posted by sata3100 at 01:00Comments(0)TrackBack(0)モタード関連

June 27, 2005

日曜日〜♪

えぇ〜日曜日は、昼頃から新居候補地は、横浜 茅ヶ崎 辻堂 鵠沼 鎌倉 逗子 の1つ茅ヶ崎にリサーチ??俳諧してきましたw
まぁ〜茅ヶ崎は、知らない町でもないので・・・
バイクでぶらぶらと・・・・・
おなかが減ったので、バイクでブラブラ店探し〜〜〜♪
海側って飲み屋が多いのねw
って発見したのが、茅ヶ崎駅海側より徒歩5分くらいの所に、
オープンテラスがあるCAFE発見!!!
 

茅ヶ崎カフェカフェテラス  

 

 

 

 

 

海の近くらしい、良い感じのお店!けっこう出来たばっかかも?!?!

 

シーフード&オムライス紅茶ゼリー  

 

 

 

 

 

注文した物は、シーフードカレー&オムライス (注 一人で食べたのではありませんw)シーフードカレーが美味しかったが・・・私の胃袋には、少し物足りなかったかなぁ〜〜〜大盛りにすればよかったw

ランチタイムは、サラダ スープ コーヒー デザート付き♪で、デザートが紅茶のゼリー すごくさっぱりとしてるけど、奥から紅茶の香りとレモンの風味が漂ってくる♪今度作ってみようかなと・・・・・・

昼食もさておき、不動産屋に・・・・・

条件的に、海側で2DK駐車場込みで9万円を目処に探してみたが、海側だとなかなかねぇ〜〜〜w山側だったらけっこう安く広く有ったんですけどねw

でも、茅ヶ崎駅より辻堂側に徒歩15分国道1号側に屋根付き車庫付きで8.5万円!良いかも〜!まだ入居しないから、場所だけ聞いて見に行ったけど、駐車場が広い!車置いて、バイク3台OKでしょ!って感じw

まっ!茅ヶ崎に住むとは決まってないので・・・・・・w

その後、エビーチでmoto2トップライダー達が、走ってる&BBQらいしので、向かいましたが、時すでに遅し!BBQは、終わってましたw

はんば〜ぐ〜〜〜〜wwwww

  
Posted by sata3100 at 23:28Comments(5)TrackBack(1)