昨年、我が家のホームドクターから、電話で、「奇跡の砂糖、プシコースがALSに有効かもしれないと、テレビで放送してた!」と、連絡がありました

少しでも、有効で、サタママでも手に入るならと、一生懸命探して、ようやく購入することが出来ました
P1008026
毎朝、30グラムをコーヒー等と一緒に飲んでもらってます
P1008027

全身の神経が侵され徐々に身体の自由が奪われていく病気ALS(筋萎縮性側索硬化症)。
このALSにかかったマウスにエサと一緒にアロースを与えた。アロースを与えていないマウスは発症4日後ほとんど身体が動かなくなる。

ところがアロースを与えたマウスは6日後でも元気に動き回り、ALS、の進行を大きく遅らせることができた
こんな、嬉しい情報が・・・
パパさんに、せっせと飲んでもらって、嬉しい結果を待ちます (*^-^)ニコ

それと、もう一つ、パパさんの今、飲んでいるサプリメントの仲間入りした物は・・・
P1008025
メラトニンです

こちらも、『メラトニンにも神経保護効果もあるようです。』と言うことで、今夜から飲んでもらってます

新薬が出来るまでに、パパさん治っちゃうかも
・・・って、ことになったら、何が効いたのか