緊縛師SHIMA malphas性魔術の館緊縛の館

黒魔術、性魔術、拘束、緊縛に魅せられSM&儀式パフォーマーとして活動中 ★AV等でも緊縛師&監督として活動中 イベント出演&shimamalphasの世界観、作品、問い合わせは↓HPをご覧くださいhttp://shimamalphas.info/ コスプレ緊縛サークルサタニックマスター主催

明日は撮影に的した緊縛講習会です

明日は撮影に的した緊縛講習会です
2014-03-01 20:18:29NEW !
テーマ:

久し振りのブログですね、結構ショーや撮影イベント等がありました。


又少しずつ書いていきますね。


以前書いたモデルに負担のかからない緊縛講習会、明日2日になります。


明日は、急遽後2組の追加を決定致しました、一人でも可能です2名のモデル在中

コスプレイヤー&カメラマン等撮影に的した緊縛講習会

こちらにてスライドショーが見れます

詳細&申し込みサイト  

縛りを覚えてその場で撮影出来る、この講習会の魅力です 。

ご希望の方には私が縛ります

ご予約お待ちしていますね



バンパイヤの幼女陵辱緊縛写真DL発売

DSC_6462


















玩具



















拘束



















DSC_6672



















動画に続き写真集もDL販売開始しました、去年発売の予定でしたが枚数をとても多くしたので少し遅れました今回は2400×1600及び1597×2400 計985枚を800円にてDLします。(普通ありえない枚数ですね)

バンパイヤの幼女を、ゴシックな世界観で、陵辱し育てていく物語て゜す。

4つのストーリーに分かれています。 写真もストーリー道理にスライドショーにて全て見れます

動画には無いシィーンも満載です 。

また緊縛の手順も分かり易いと思います。


動画フルハイビジョン42分 1000円

http://www.knights-visual.com/main/gothm-001/



写真集2400×1600及び1597×2400 計985枚 800円DL→ http://www.knights-visual.com/main/gothm-002/


こちらにて写真多数upしました

HPをご覧くださいhttp://shimamalphas.info/666



バンパイアの幼女動画こちらでも購入出来ます↓

バンパイアの幼女を陵辱緊縛調教しています

http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0025528&liTUB=9&cp=&c=&pageID=2



イベント&shimamalphas作品詳細

HPをご覧くださいhttp://shimamalphas.info/666


ロリポップ緊縛

昨日はいつもと違う ロリポップな緊縛をして来ました!
これからはこう云う 作品も製作してきます!コスプレ、グラビア、アイドル等にも似合う感じに!

140127_1858~02

















































140127_1815~01.jpg
140127_2023~01.jpg

同人アニメには綿ロープ緊縛が似合う

今日は音楽PVの撮影の残りでした、前回と同じ縛りをするのは大変でした(笑)


明日はアキバラで始めるコスプレイヤー&カメラマン緊縛講習作品撮りとロム撮影です


赤とピンクの綿ロープ30本購入(笑)麻縄以外でこんなに購入したの初めてですね!やっぱり同人、アニメには痛々しい麻縄よりエロかわいい縄やリボンかなぁ~後安い拘束具がエロかわいい(笑)今年からdvdやdL以外色々ROM緊縛もやろうと思います。




091231_2002~01001




















音楽PVで緊縛撮影

テーマ:

音楽PVで緊縛して来ましたテーマは赤い縄でした今年はこう云う撮影も参加して行きたいです。


今年は作品制作に力を入れてきます、ゴシックな世界の緊縛、コスプレの世界の緊縛、妖艶な緊縛、アートな世界の緊縛どんどん製作していきます。又依頼も受けていこうと思います、勿論緊縛以外もです、ギャラ等に拘りは有りません。

楽しそうな作品ならどんどん参加致します。↓下記にメッセ下さい

http://shimamalphas.info/666/events/contact/




ショー動画性魔術緊縛ショーdoll


ショー動画和ゴスの緊縛世界 裁き


作品紹介






イベント&shimamalphas作品詳細 購入

HPをご覧くださいhttp://shimamalphas.info/666


コスプレ最新作バンパイアの幼女購入出来ます↓

バンパイアの幼女を陵辱緊縛調教しています

http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0025528&liTUB=9&cp=&c=&pageID=2


こちらからもダウンロード不要でサンプル動画見れます

http://shimamalphas.info/666/movie-list/




コスプレイヤー向け緊縛講習会

来月から秋葉原のコスプレスタジオで緊縛講習をします、コスプレイヤーさんカメラマンさんを教えます

プレイ的精神的な縛りでは有りません、いかに合理的で撮影に的した縛りを教えます。


ハブバーやSМバーで習うのが怖い女性もどうぞ、基本コスプレイヤーさんとカメラマンさんのコンビで2時間レッスンです、そのまま撮影も出来ます★詳細は後日書きますね。


撮影に縄を覚えたい女性に縄を教えてきました。時間は2時間程、縄頭の説明から始まり、しまい方、手錠、手錠から胸縄、足の直立縛り、まず手錠はお互いの腕を使い、胸はパイプ椅子、直立は自分の足を縛る 細かい返し等は無くても十分コスプレROMには使える用になってました。

そういう縄を来月から秋葉原で教えます。撮影は同じポーズが長いのでいかにモデルさんに不可を与えず合理的に縛るかを教えます。家具などを利用して撮影に適用した縛りをやります。プレイの緊縛精神的等は他で学んで下さいね。


写真進撃の巨人立体起動装置風緊縛




ショー動画性魔術緊縛ショーdoll


ショー動画和ゴスの緊縛世界 裁き


作品紹介






イベント&shimamalphas作品詳細 購入

HPをご覧くださいhttp://shimamalphas.info/666


shimamalphasゴシックSМショーの世界作品youチューブ掲載


今宵は人形が魂を宿る日、愛しい人形に産まれ変わるか呪われた人形に産まれかわるか
それはお城の主にも分からない、もし呪われた人形に産まれかわったら、、、、

様々な儀式がおこなわれる、、、、

演劇的手方によるshimamalphas gothic sm world doll(私の人形)



性魔術緊縛師shimamalphasgothic sm world doll(私の人形) youtubeにアップしました、色々カットしましたが世界観はカットしてません(笑)




性魔術緊縛師shimamalphasgothic sm world 和ゴスの世界裁きを

Youチューブアップしました。結構緊縛中心の演目なので編集に困りました。


あの世には現世で悪事を犯した者現世に未練がある者が通る三途の川が有ると云う
.



作品の世界http://www.youtube.com/watch?v=HqKB_UvhuzY

†SHIMAmalphas作品紹介†

こちらにも作品詳細有ります
http://satanicbible.blog71.fc2.com/
最新作 コスプレ緊縛バンパイアの幼女 

バンパイアの幼女を4つのストーリーで監禁凌辱し育てています。


主演ひな
42分 DLのみ1000円 http://www.knights-visual.com/main/gothm-001/

http://www.knights-visual.com/main/kpom-001/
ヴィジュアル系ゴシックSM作品【性魔術調教~新妻快楽儀式~】全100分特典映像有り
主演 あいかわ優衣. 紫月いろは .REI

http://www.knights- visual.com/main/kv-079/
オカルトエロティックムービー
[ゴスMの館~気狂い王子のきまぐれな遊び]

記憶を無くした王子の楽しみは夜な夜な行われる気まぐれな遊び、、、

今宵も又気まぐれな遊びが行われる、、、、、

主演 姫乃未来

最後に囁いた言葉はとても愛しくて残酷な言葉だった、、、、



http://www.youtube.com/watch?v=HqKB_UvhuzY



プロフィールより全作品DL出来ます↓

イベント&shimamalphas作品詳細

HPをご覧くださいhttp://shimamalphas.info/666

性魔術緊縛師shimamalphasgothic sm world doll(私の人形)

性魔術緊縛師shimamalphasgothic sm world doll(私の人形)

テーマ:

今宵は人形が魂を宿る日、愛しい人形に産まれ変わるか呪われた人形に産まれかわるか
それはお城の主にも分からない、もし呪われた人形に産まれかわったら、、、、

様々な儀式がおこなわれる、、、、

演劇的手方によるshimamalphas gothic sm world doll(私の人形)



性魔術緊縛師shimamalphasgothic sm world doll(私の人形) youtubeにアップしました、色々カットしましたが世界観はカットしてません(笑)



まだまだ今回youチューブ用に編集致しました楽しみに。

落花縛り






































zl蝋燭






































DSC_6462


















コスプレ最新作バンパイアの幼女購入出来ます↓

バンパイアの幼女を陵辱緊縛調教しています

http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0025528&liTUB=9&cp=&c=&pageID=2


こちらからもダウンロード不要でサンプル動画見れます

http://shimamalphas.info/666/movie-list/

jacket2







































イベント&shimamalphas作品詳細

HPをご覧くださいhttp://shimamalphas.info/666

性魔術緊縛師shimamalphasgothic sm world doll(私の人形)

性魔術緊縛師shimamalphasgothic sm world doll(私の人形)

テーマ:

今宵は人形が魂を宿る日、愛しい人形に産まれ変わるか呪われた人形に産まれかわるか
それはお城の主にも分からない、もし呪われた人形に産まれかわったら、、、、

様々な儀式がおこなわれる、、、、

演劇的手方によるshimamalphas gothic sm world doll(私の人形)



性魔術緊縛師shimamalphasgothic sm world doll(私の人形) youtubeにアップしました、色々カットしましたが世界観はカットしてません(笑)



まだまだ今回youチューブ用に編集致しました楽しみに

落花縛り





































人形ルーシー


 


jacket2





































イベント&shimamalphas作品詳細

HPをご覧くださいhttp://shimamalphas.info/666

性魔術緊縛演目私の人形終章

昨日は沢山のお客様でした、ご来場頂いた皆様関係者の皆様お疲れ様でした。

新松戸ファイヤーバードとても良い箱です★




演目は人形の様な私でしたが、いつもは呪われた人形の魂を葬る演目ですが、ショー写真等こちらでも見れますhttp://satanicbible.blog71.fc2.com/blog-entry-47.html





 

縛り























呪われた人形






気高い人形

今回は気高い人形を葬る演目に変えて見ました、このバージョンは今回限定でしたルーシーの舞いは必見

でしたよ★演目は私の人形でした。



お笑い、バンド、緊縛師と今回も豪華な楽しいメンバーでした



関西のイケメン緊縛師獅子若氏と悪わる2ショト




イベント出演&shimamalphas作品詳細、問い合わせ等はHPをご覧くださいhttp://shimamalphas.info/666


いいね
ギャラリー
  • バンパイヤの幼女陵辱緊縛写真DL発売
  • バンパイヤの幼女陵辱緊縛写真DL発売
  • バンパイヤの幼女陵辱緊縛写真DL発売
  • バンパイヤの幼女陵辱緊縛写真DL発売
  • ロリポップ緊縛
  • 同人アニメには綿ロープ緊縛が似合う
  • 性魔術緊縛師shimamalphasgothic sm world doll(私の人形)
  • 性魔術緊縛師shimamalphasgothic sm world doll(私の人形)
  • 性魔術緊縛師shimamalphasgothic sm world doll(私の人形)
  • ライブドアブログ