2007年01月24日

思い出=プライスレス

別れた恋人からもらったプレゼント、どうしていますか?

捨ててしまったり、使える物はとってあったり…色々だと思います。

そんなに多くはありませんが、アタシも少し持っています。

そんな中で困る物が…

指輪です。

しかもその指輪、左手の薬指にしか入らない(>_<)

やっぱり左手の薬指って意味があるし、つけられないですよね。

でも捨てるのも勿体無い。(カルティエのC2リング)

人にあげるのも違う気がするし。

う〜ん、でも使わない…。

一体どうしたら!?

そんなアタシに妹が一言。

『質屋は?』

えぇっ(☆o☆)

質屋!!?

それは思いつかなかった!

少々気が引けるけど…もう5年前だしイイかな?

27歳にして、質屋初体験でございます。

ドキドキして待つこと約5分。

『この状態ですと、35000円です』

かなり使って傷がついていたし、もう使わないので買い取りをお願いしました。

身分証を提示して氏名&住所を書いて終わり。

思い出の指輪が無くなって、お金になった…

自分で売っておいて勝手ですが、ちょっと寂しい感じがしました(ノ_・。)




satc301 at 14:32│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by にくきゅうポムポム   2007年01月24日 18:05
ユキさん、こんにちは。
指輪を質屋に?それはアリだと思います。
以前、元カノに偶然会ったときに、
付き合っていた当時の指輪をまだしていたので、
早く処分してくれと逆にアピったくらいです。
デザインが気に入っているから…
と断られましたけど。気に入ってるなら
「まっ、いいか」とも思ったのですが、
私としては処分して欲しいかな。
ちなみに私は一括処分派です!
2. Posted by 【女衒】   2007年01月24日 18:30
昔の彼女は「物は誰に貰おうと物」だから
捨てないって考えでした(〃'∇'〃)ゝ。
男は上げる事に満足するわけだから僕はどう
処分してもらってもいいですけどね
3. Posted by ヒトチャン   2007年01月25日 01:12
指輪ですか〜これまで、いくつリングあげたことか(笑)・・・貴金属系は、なかなか捨てる勇気は、私にはありません(A型だし)、いろいろな思い出もあるし・・・なんか呪われそうだし(な−んてネ)、寂しい感じには共感しますヨ。
4. Posted by ユキ   2007年01月26日 12:17
にくきゅうポムポムさん
元カレの前でも身につけるのは無しですねぇ(^_^;)未練がありそうな感じに見えそう。
質屋アリですか??ちょっと安心しました。

女衒さん
バッグや財布(!)は捨てていません(*^-^)b気に入っているので、しばらくは使わせてもらうつもりです♪
5. Posted by ユキ   2007年01月26日 12:20
ヒトチャンさん
貴金属は捨てづらいですね(^o^;)すごく悩みましたが思いきって質に出しました。でも…ちょっと罪悪感!不思議ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔