今回の出品分は、本日終了します。
まだ買い手が付いていないものもあり、ドキドキです・・。
ゆがんで見える写真出しちゃったし。
説明不足だろうかとか思ったり、やっぱ値段設定?とかも思ったり。
反省事項山積です。
素人だけれど、やりはじめたからには、ねぇ。

でもそんな中、グレーボーダーのバッグについて、
リクエストをいただきました。
このブログもご覧くださったとのこと。
うれひぃ〜(*^_^*)
仕事が終わって家に帰って、夕食食べてお風呂入って、それからちょこっと作業して・・という感じなので、すぐにはお答えできませんが、待っててくださいね〜。

・・このブログは会社から書いてるんですけどね(^_^;)