俺と俺の今年の長岡花火所感。俺と猛暑のオリンピック。

August 05, 2018

俺と腑に落ちない。

腑に落ちないんだよね。

正しいも間違いもなくて、腑に落ちるかどうかなんだよなあ。

個人的な問題なんだよなあ。

腑に落ちることが最高で、腑に落ちないものは、ふーん、っていう。

その根本的な考え方が何に由来するかわからないけれど、結局どこかでイライラしているんだろうなあ。

季節の事情に浮かれるのも良かろう。それはとても楽しい。名作の映画を観るのも良いかも。結局腑には落ちない。フェスに行ったりイベントに足を運んだり、いいよねえ。楽しいよね。結局、腑に落ちないけど。

なんだろうか、もっと、あー!っていうバシッとくることがあるはずだよね。

物語を読んだり。まーそれのがいいか。
読書のが説得力あるのかなあ。

納得できる歌を作るくらいなのかなあ。

それ以外はただの逃避なのかもなあ。
ギター上手く弾けるようになるのが手がかりなんだよなあ。

satdog at 01:54│Comments(0) 俺教信者妄想談 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
俺と俺の今年の長岡花火所感。俺と猛暑のオリンピック。