俺とマルコはなんでも良くなる。俺と俺たち最高説について。

November 29, 2018

俺とアコボイvol.115でザンネンっ!!

11/23(火)はアコボイvol.115。
久々の平日開催。
CEC2AA29-4C6E-4C30-A995-AC96FB7E125C


って言うかねえコージ君。あなた“出演は何年ぶりか、ずっと干されてる”って、言うじゃなぁぁ〜い”………

クリック→去年のアコボイvol.94
去年出てますからぁ〜!
ザンネンッ!

っつうわけで、久々の平日。平日のいいことといえばー!俺が2日酔いじゃない!
デカいっ!!もうけたぜー!!

トップは当該“BIG FACE KOJI”!
153CECE4-4400-4738-BFE1-D12376A8C9FD
あいかわらずのBIG FACE。旧友ですな。
いろんな人がやめていったけれど、お互い続けられているのは良いことだよねうんうん。

2番手は“宮澤厚子”!
69CA4F0F-03FB-49F3-9052-C9FC190BF799
宮澤さんがついに立った!!
やっぱり宮澤さんはかっこいい。そしてさらにチャレンジしているから素晴らしい。
やっぱそうなんですよ。

そして“齋藤忠義”。
8D4C7B09-1E08-40E5-B004-6E439C02576C
俺は齋藤忠義ファンである。
彼は天性の才の持ち主ですね。文句があったら里旬まで。

で、最後は里旬Group詐欺の里旬でした。
729638DE-78C6-4C8D-9C15-11A503A3BABC
メンバー誰も都合つかなかったので、それはそれで気兼ねなく演奏させていただきました。当社比ではさらにアップグレードしたはずです。

しかしまだまだなのです。こんなものではなく、まだまだいけるはずなので、今後ともよろしくでございます。

次回は来週12/6(木)のMush!
手練アーティストの大江さんに直属先輩アーティストのミッキーさん!
オープニングアクト仰せつかりありがたや!勉強させてもらいやす☆
1AB9E09A-D904-49B6-863B-CCCFC1655409


その次もMush。今年最後までMush連発ですよー☆
AC1C1267-99E9-420A-BBE9-0C11131CCE59
是非是非っ!!

satdog at 23:06│Comments(0) ACOUSTIC VOICE 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
俺とマルコはなんでも良くなる。俺と俺たち最高説について。