2008年01月13日

有料の占いにハマってます♪

ヤホヤホ☆
最近、有料の占いにハマってます♪
数秘術って占いらしいんだけど、
これがもう、当たるんだ!
悩んでることとかある人には
相当オススメだよ!

占い 有料


sate003 at 13:15 この記事をクリップ!

2007年07月15日

あのね、うまいです…♪



↑あのねあのね、あのですね。
コレ、楽天で話題だったので、購入してみました。

…激ウマ

ちょっと、はまりそうな予感。

2007年06月23日

あのねリンク集

「あのね」って言葉を使っているブログさんを
リンク集のように集めてみました(・◇・)ゞ
あのねの後にどんな言葉が続くかな?
見てみると結構面白いです。

答えを返すのは慎重に。/'あのね'、/♪どうする、ありす!?2♪/電車で子供/パナップ/やっぱり、最近のリボーンは違うね。/おせわになりました。/清春様(゜Д゜)/ポクポン うた/88の数え方/ドラマの主役。/もしも晴れたら/エコロジー・・なのか?/JRの事故/6/23 6:06//危うく漏らすとこだった…(´∀`)/瀬戸千明/'あのね'〜(^□^)/'あのね'/アワズ/カイワレ日記5日目+ガブ&朧月、目.../(*^_^*)/TOKYO FM 『Tapestry』続き/アンドロメダ☆/ホムペについて/とりあえず誰か俺とジョンスリーの話.../暴露/もーぎてーん/先生'あのね'、/イケ太/前夜祭☆/ひぃママ、入隊しましたー!/ほ、ほ、蛍こい〜♪/6/16・6/17【cartoon KAT-TUN YOU.../実わ.../嵐レコメンリミックス/['あのね'。]全問不正解。/[兄きんぎょの出来事]せっかくの良い.../第8話「暗殺部隊」(8)/クワァ--(;´Д`)もぅ駄目やぁ..限界..../もしも俺が宮崎あおいと付き合ったら.../マーブル・子どもの姿(6月22日)/73 2万/あんち義経/二重まぶた/[diary]身の危険を感じている

ちょっと前に、ネットで占い師の先生に占いをお願いしてみたの。すっごい当たってたし、的確なアドバイスもらえて、マジ感動したかも!占いなら、右の李香里先生がオススメ!→占い 有料




sate003 at 13:02 この記事をクリップ!

2007年06月14日

あのね?

あのね?
色んなことが気になるとですよ。
と言うか、あのねという言葉そのものが気になるとですよ。

あのね、って言葉を使う時、
その先には「切り出した」系の話か、
「言いくるめる」系の話が多く続く気がします。

そんな、面白い接続詞の「あのね」。

このブログは、「あのね」に特化したブログです。
なんのことかわからんっ!って思われた方。
正解です。
なんかちょっと面白そう?って思われた方。
…あなたも結構暇人ですね(*・ω・)ノ

あのね、って言葉が書いてあるブログさんを集めて、
そしてちょっと覗かせてもらってみる。
そんな趣旨です、このブログ。

あのね?あのね、あのねぇ〜
あのねぇ〜、あのね?あのねのね。


楽しんでいただければ、幸いです。