2005年01月23日

そんなんなら子供生むなよ。

父親。

特に娘を虐待する父親。

性的虐待する父親。



そんなんなら、子供なんか作るな。

母親、子供をかばいきれない母親。

そんなんなら、中絶してたほうが子供幸せになれたんじゃない?


自分は幸運にもそういう家庭に生まれなかったから、よかったなぁって思うけど。
(他の点では一般家庭とはちょっと違ったりするけど)


本当に、世界中の子供たちが幸せになればいいのに、と思う。

だれしもに愛情を注いでくれるひとがいればいいと思う。

自分には愛情をそそいでくれるひとがいるから。


みんな、幸せになれればイイノになぁ。  
Posted by sate_sate at 15:44Comments(4)TrackBack(251)other

せつない。

ちょっと、小説をよんでいたのだけれど。

普段はウェブの小説なんてよんだりしないんだけれど。



ヒトを愛する ってなんだろう?

恋人のこと、多分凄く愛してるなぁって思うけど。
「愛」って、誰から教わるものでもないから、自分で見つけなきゃならないじゃない。
「これが『愛』だ!」って解る瞬間ってあるのかなぁ。

というか、今恋人を想っている私のこの気持ちは、「愛」なのかなぁ。



今物凄く恋人に会いたい。
エッチもしたいけど、そういうんじゃなくて、ただ抱きしめて体温感じたいなぁって想ったり。

あいたいよぉう……


今お互いテスト期間中だからあえない。
切ない。淋しい。逢いたい。  
Posted by sate_sate at 15:32Comments(0)TrackBack(0)other

2005年01月20日

マッサージ機みたいなヤツ。

アタシのひとりえっちのお供。
スマイリーのマッサージ機。@100均。
彼氏さんとダイソーに行った時にみつけて、思わず買っちゃったヤツ。
彼氏サンのおうちにいるときにかったのだけれど、持って買ってきてしまいました。

それまでは、祖母宅からパクったちょっと大きなマッサージ機を使っていたのだけれど、なんか、壊れちゃいまして。
それ以来、この100均のを愛用。
ペン型でとても持ちやすいのです。
でも、そのマッサージ機も実はヘッドがちょっと壊れた。
今はヘッド無しでつかってマス。頭部が丸くなくて、ボツボツが付いてる。
ボツボツののほうがきもちいいという話も……


今いろんなエログみてたらどうも、したくなっちゃったので、愛用のコレでひとりえちしてました。
やっぱ、普通のエッチでイクのととひとりえちでイクのとは違った気持ちよさがあるよね〜 本当に体がイクのはひとりえちの時。
普通のエッチは、精神的にイクっていう感じ。

でも、ひとりえちばっかりやってると、やっぱり体温が欲しくなる。
あいたーい。 今テスト期間中だからムリだけど……
終わったら速攻行ってやる!
攻めまくって、もぅ「別れる」なんていわせないようにしないと。  
Posted by sate_sate at 06:45Comments(2)TrackBack(0)ひとりえっち。