January 21, 2010

誕女子会

1月生まれの友達の誕生日のお祝い。
仲良し4人組での女子会と、誕生日のお祝いを合わせて【誕女子会】と言ってみる。


今回は私が幹事だったのに、なかなかお店を決められずにヤキモキさせてしまった。
中目黒か恵比寿でって約束だったのに、お店は渋谷のQuatreにした。
宮益坂の途中、こちら側にくると渋谷も少しは人が減って歩き易いし、長居がしやすい。

19時に来店してから、ちらほらとお客さんが入ってきたと思ったら気付けば満席。
宮益坂に沿った窓際の席は独りでゆっくり食事を楽しむ気まま女子には、最適。
会社帰りにこんなとこで、独り飯だったら、オサレですね〜。
しかし残念ながら浅草橋には、そんなとこないし…オヨヨ(´・ω・`)

食事の後、お店の方にお願いしておいたデザートプレートが
HAPPY BIRTHDAY♪のBGMと共にテーブルへ運ばれてきました。
もともと店内の照明が暗いので、キャンドルの灯りが凄く綺麗。
SN3E0002

お料理も美味しかったけど、とにかくデザートは大満足だった。
特にチーズケーキは濃厚で、
「また食べたい!いや、絶対に食べにくるぜよ!」と龍馬ってしまう程です。(意味不明)


美味しいものを食べて、それぞれの色々をいつものようにたくさんおしゃべりをした夜。

誕女子会の主役の彼女は、マジメ一生懸命にいろんな事にチャレンジする女子。
シャープでおしゃれでチャーミング。
素敵な1年を過ごしてもらいたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

次回の誕生女子会は3月予定。



satic11 at 23:38│Comments(2)TrackBack(1)美味しいアナタ | ライフ×3

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お誕女子会  [  to You ]   February 16, 2010 17:34
1月生まれのお友達のお誕生日会。 渋谷のQuatreで。 パリのあったかい雰囲気のお店でお料理はどれも美味しかったです。 初めて子羊のクス??.

この記事へのコメント

1. Posted by you☆   January 26, 2010 16:51
写真がキレイ!
私の携帯よりキレイじゃないですかーっ

確かに窓際でおひとりさまもいいですね☆
2. Posted by satic   January 26, 2010 19:13
>you☆ちゃん
そうそう、ちゃんと撮れててビックリした(笑)!!
これからはカメラなくても大丈夫〜〜〜と油断しそう。
下の階にあるconceal cafeも大きなソファが居心地最高です。
3時間くらいUNOをやったことがあります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字