SATC2〜準備中4〜資生堂コラーゲンドリンク

May 27, 2010

誕女子会

火の灯ったロウソクが乗ったケーキが運ばれて、
嬉しさと照れくささの合わさった気持ち。私の場合は5月。女友達3人と誕女子会。
今回は5月生まれの私のお祝いをしてくれました。THANK YOU♪


DSC01636
中目黒RIGOLETTO SHORT HILLS

モロッコ料理を中心にした多国籍料理のお店。
内装もすごく凝っていて、素敵だった。
どうやらドラマの撮影とかにも使われるらしい。

牛肉とオクラのタジン鍋
お肉が凄く柔らかく煮込まれていて美味。
オクラってOKRAって言うんだよ、
日本語じゃないんだよ〜とか言いつつ。

料理を運んでくれたお店の人が
タジン鍋の▲蓋をすぐに持ってっちゃったので
所謂タジン鍋なビジュアルが撮れず…
少々、残念ではありますが(苦笑)

運ばれてきた可愛いデザートプレート。
おしゃべりに盛り上がってしまい、ケーキが疲れ気味(笑)みんなでフォークで突っつき、堪能。
DSC01640

(右端には花火がパチパチしてたんだけど、おしゃべりしてる間に消えてた…(゚ロ゚;)ぁッ!?)

いつもの私を考えながら選んでくれたプレゼントの数々、嬉しかったです。
これは別に紹介しよう。ふふふ。

今は働く環境も、自分たちを取り巻く環境もバラバラだけど
誕女子会(誕生会+女子会)はもちろん、会社帰りに食事したり
我が家でだらだら〜〜〜っとしつつガールズトークを炸裂させたり。
刺激を受けながらもリラックスさせてもらい、いつも元気をもらってます。

ありがとう!!

次の誕女子会は11月。
半年も先になっちゃうけど、彼女達との女子会は頻繁なので無問題。


satic11 at 23:29│Comments(0)TrackBack(1) 美味しいアナタ | ライフ×3

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 誕女子会@中目黒  [  to You ]   May 31, 2010 12:48
中目黒の「RIGOLETTO SHORT HILLS」 今回の誕女子会の場所。 ココ中目黒の「RIGOLETTO」はモダントロッコダイニングといった一軒家レストラン。   ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SATC2〜準備中4〜資生堂コラーゲンドリンク