2007年04月09日

入学式☆★

fb5d25b3.gifこんばんは、彰子です♪♪


今日は入学式でした(^-^)/

史織とはクラス離れちゃいました。

がっくり。

でも、ついに私も高校生です!!

あっという間でした。

今まで。

いろんなことがあったけど、それが今の私を創ってるんだって思うことにして、3年間また頑張ります♪(*'-^)-☆



まず、今日新しい担任に言われたこと。

「1日に3時間以上勉強すること。」

無理です。

絶対続かない!!

だって部活から帰ってきたら7:30。

8:30から11:30まで勉強してやっと3時間ですよ??

じゃあ休憩はなし??

ピアノもなし??

ありえない―――――――――――!!

でも、今の深刻な現状を打破するにはこのくらいはやらなきゃいけないのかな??

悩みます(・_・;)

でも、がんばれ、私!!(^_-)☆



それでは、おやすみなさい(*v_v*)zzZ





satika_kyoko_ss at 23:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年04月08日

DVD鑑賞

98b9833a.jpgこんばんは、彰子です♪♪


やっと携帯からインターネットが繋げるようになりました(^-^)/

大して不自由してなかったんですが、私もこのブログを携帯でも見れるようになったので嬉しいです☆★



昨日、家で部活の友達とDVDを見ました('-^*)/

「サイレン」と「涙そうそう」です!!

「サイレン」は怖がった―――――(>_<)

必要以上にキャーキャー叫んじゃったしね(汗)

でもお化け役っぽいのでやってたのが阿部寛だったからちょっと笑えちゃったf^_^;

でも、ひとりで見たんなら相当怖いんだろうね…。

「涙そうそう」もおんなじでみんなで見たから映画にツッコミまくりで最後の方しか泣けなかった(-.-;)

みんなのツッコミかたが酔っ払いのオヤジ臭くて、本来なら感動するであろうシーンも笑いすぎて台無し(笑)

でも楽しかった♪♪


そして今日の出来事。

今日…数学の宿題がどっかいってしまったのです…。

史織には迷惑かけちゃいました(>_<)

この場を借りて改めてありがとう!!!!!!!!!!



それでは、お休みなさい(*v_v*)zzZ

明日は関東大会予選の選抜会なので頑張ります!!


satika_kyoko_ss at 00:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月03日

久しぶりの更新…5

52c743e0.jpgこんばんは、彰子です♪♪


本当に久しぶりになっちゃいました…。。


やっぱり史織がいないとダメみたいです…。。


COME BACK 史織!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


早く帰ってきて〜〜〜(´;ω;`笑)


さてさて、更新できない間にあったことと言えば…


昨日部活の打ち上げに行って来ました!!続きを読む

satika_kyoko_ss at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月29日

帰還!!

63a5a278.gifこんにちは、彰子です♪♪


昨日、アーチェリーの合宿から帰ってきました

ぁ─────疲れた…。。

もぅ、一日中アーチェリー漬けでした。。

朝早く起きて、夕方まで練習。

ご飯を食べてからは、1時間半くらい講習が…。

でも楽しかった─────

最後の日とか男子も部屋に呼んで2時くらいまでトランプ大会だったし(負けたら色々混合した激マズドリンク一気飲み…)、講習も毎日の食事のこととかメンタルについての心理テストだったし、すごく充実してました(*´∀`*)

来年はもう高校生になっちゃうから合宿には参加できないけど、同じ時期にやってる高校選抜大会(入賞するとインターナショナルチームに入れるらしい)があるからそれに出れるように頑張ります



あと一つびっくりしたことが…。。

私の最寄り駅の駅員さんに「つま恋でアーチェリーやってきたでしょ??」って当てられてしまいました(゚д゚)

なんと駅員さん、アーチェリーやってたみたいです

世間って狭いですね…((笑


それでは!!
Have a nice day!!



satika_kyoko_ss at 14:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月24日

フィギアスケート☆5

b598c973.gifこんばんは、彰子です♪♪


世界フィギアスケート見ましたか??


応援してた安藤美姫選手が優勝してくれてホントに嬉しいです☆.。.:*・°


感動しました(^∇^)人(>∀<)ノ


スケートってやっぱり綺麗です☆彡


スポーツ観戦の中で1番好きかもo(>▽<)o


私も頑張らなきゃっっ!!!!


それでは、ぉゃすみなさぃ☆.。.:*・°

satika_kyoko_ss at 23:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月22日

さくらん

08e1160e.jpgこんばんは、彰子です♪♪


今日は友達と浦和美園まで行って「さくらん」を見てきましたo(^-^)o


浦和美園、空き地だらけ…。


周り見渡す限りイオン以外何もありません…笑”


それに埼玉高速鉄道初めて乗った…。


人いないよ!!!!!!!!!


でも「さくらん」ぉもしろかった―――――――o(>▽<)o


ちょっと(?)…なシーンもあるんですけど、ストーリー的には好きです☆.。.:*・°


簡単に要約しちゃえば、小さい頃「玉菊屋」に身売りにされた『きよ葉』がいろんな事を経験してってやがてトップの『おいらん』になるって話です(-∀-*)


今でいう、キャバクラみたいな感じかな??


こう考ぇたら、昔の人って凄かったんだな…汗”


でも「さくらん」の世界観が好きになりました(*^_^*)


和風大好き

いつか舞鼓さんの格好したいな〜〜(^∇^)人(>∀<)ノ
(でも私背が高いので多分無理です…σ(^-^;))


見てない方はもうすぐ公開終了なのでDVDで見てみて下さぃ♪♪


それでは、ぉゃすみなさぃ☆.。.:*・°

satika_kyoko_ss at 22:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年03月21日

砂時計☆

bf13be56.jpgこんばんは、彰子です♪♪


本日2回目の投稿です☆


初めてだ


TBSでお昼にやってる「砂時計」見てますか??


私、今ハマっちゃってるんです笑”


原作のマンガを読んだわけじゃないので最後を知らないから余計食い付いてみちゃって笑”


私は小さい頃札幌に住んでて、しかも中学受験しちゃってるので“幼なじみ”ってものが少ないからあぁいうのって憧れるんですo(>▽<)o


全60回もあるから頑張って見るぞ!!


去年・一昨年のような悲劇にあわないように…笑”
(去年・一昨年、毎週欠かさず見てた大河ドラマを最終回だけ見逃しました涙”)



それでは、ぉゃすみなさぃ☆.。.:*・°




satika_kyoko_ss at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

テンション↓↓…

2ca51221.gifこんばんは、彰子です♪♪


今日は一日中部活でしたo(_ _*)o


はー疲れたo(_ _*)oo(_ _*)oo(_ _*)o


矢をアルミからカーボンにしたので一日中羽の張り替えをやってたんです…。


本当は昨日に全部終了させてたはずなんだけど…


私、無器用なので今日間違えが発覚。


最初から全てやり直しですm(__)m


ぁ゛―――――――。。。


結局今日打ったの数本だし…(涙)


ぁ゛―――――――――。。。


この間の大会も強風のせいもあってダメダメだったしo(><)o


頑張れ、私!!


それでは、ぉゃすみなさぃ☆.。.:*・°




satika_kyoko_ss at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月20日

久しぶりの更新…

9189c1eb.jpgこんばんは、彰子です♪♪


最近全然更新出来ないでごめんなさいo(_ _*)o


史織が投稿出来ないとなるとちょっと前までつけてた日記みたいに三日坊主になりがちになっちゃって…・・


意志が弱いな、私((笑


これからはマメに、マイペースに更新していこうと思うので、みなさまどうぞつまらないブログですがお付きあいくださいませo(^-^)o


ここ最近は部活ばっかりで何のトピックスもありません(-.-;)


本当に話題がないの!!


ぁっそういえば昨日食べた「ベッカーズ」の「デミタマバーガー」がおいしかったo(>▽<)o


学校の近くにあるから普段は先生の視線が怖くて行けないけど、昨日は補習だけだったから余裕で行けた!!


食べたことない方は食べてみて下さぃ♪♪



それでは、短いけどぉゃすみなさぃ☆.。.:*・°

satika_kyoko_ss at 22:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月17日

卒業式!!5

d6a6427a.jpgこんばんは、彰子です♪♪


今日は卒業式でした(´;ω;`)


だいたいの人はそのまま持ち上がりなので「また会えるね〜」くらいだったけど、外部に行ってしまう人に会えなくなるのは寂しいです


特に部活で一番仲良かった子と離れるのはキツイかも


部活の卒業最後の終礼の時は結構泣けました(´Д`)


外部へ行ってしまうみなさん、元気でね


卒業式が終わった後はクラスの打ち上げでした!!


カラオケとバイキングに行ったけど、それなりに楽しかった♪♪


高校生になるのが楽しみです(*^_^*)


そして高校に向けて義務教育が終わったのでちゃんと勉強しようと思いました


あと、部活とピアノも頑張ります



それでは短いけどお休みなさい




satika_kyoko_ss at 00:06|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!