2007年03月17日

卒業式!!5

d6a6427a.jpgこんばんは、彰子です♪♪


今日は卒業式でした(´;ω;`)


だいたいの人はそのまま持ち上がりなので「また会えるね〜」くらいだったけど、外部に行ってしまう人に会えなくなるのは寂しいです


特に部活で一番仲良かった子と離れるのはキツイかも


部活の卒業最後の終礼の時は結構泣けました(´Д`)


外部へ行ってしまうみなさん、元気でね


卒業式が終わった後はクラスの打ち上げでした!!


カラオケとバイキングに行ったけど、それなりに楽しかった♪♪


高校生になるのが楽しみです(*^_^*)


そして高校に向けて義務教育が終わったのでちゃんと勉強しようと思いました


あと、部活とピアノも頑張ります



それでは短いけどお休みなさい




satika_kyoko_ss at 00:06│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by S   2007年03月17日 12:22
卒業おめでとう!
オレは外部だからめっちゃ悲しいです…
2. Posted by エリカ   2007年03月17日 14:01
卒業ぉめでとぅござぃますッッ+゜


ところで最近しぉりちゃんゎどぅしたんですか??
3. Posted by ∪ぉり   2007年03月17日 16:52
卒業ぉめでとぉ〜〜
/佑嚢洪靴気擦謄曠鵐箸砲瓦瓩鵑佑Г
そ∪てぇ、、ィロ△,辰燭鵑乃戮潴世姥譴蹐o(*><*)oニパ
でゎ親の目を見計らって時々更新するかもなんでバィチャっd(w0∀≦☆*)
4. Posted by SHIORI   2007年03月17日 18:51
卒業おめでとうございます〜(o^∀^o)ノ春から高校生かぁ・・・・。若いっていいですね!!確かに友達とはなれるのは寂しいけど,高校もけっこう楽しいと思いますよ!!高校生になっても頑張ってください(ノч≦**)
5. Posted by 彰子   2007年03月21日 17:27
DEAR みなさま

ぁりがとぅござぃます(*^_^*)
高校生になっても頑張ります
しおりは今、親御さんからブログ禁止令が出ちゃったみたぃです
しおり、早く帰ってきてね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔